おいこのSSいつのだよ

朝晩冷え込んでまいりましたねー。風邪を引きかけていますそーたです。
バカは風邪引かないと言いますが、僕はどうしようもないアホなので引くのです。つらい

でも、過去にインフルエンザにかかったとき、1週間休めと医者に言われたのに2日ぐらいで治ったことがあります。
余裕でバスケしにいってました。汗流したのが良かったんだな、うん(どうしようもないアホ)

さて、続きで更新してない分のSSを( 'ω')ノ




噂を聞いたのです。遂にスケスケで公式公認パンツ衣装が出たと・・・。

1_201411292052073cd.jpg
まぁ出なかったので買いましたよ。30Mで。

パンツが透けて見えるだけの衣装に30M出しましたよ(謎のドヤ顔

2_20141129205211adf.jpg
☆の部分が光るので夜に撮影してみたけど、翼の存在感がでかすぎて光ってるのか分からない(
シースルー部分は濃い色じゃないとパンツが見えなかったので(重要)、染色迷走中です。
そもそも最近はアンプル回収すら怠るミレシアンなのでry

3_20141129205212302.jpg
恒例のパンツチェック。
自キャラより他キャラの方がアングル寄りやすいのもあって中々うまく撮れません。
しかし事前に君さんとみかんさんが何故かツイッターにあげてくれたので、レースなのはチェック済みでした( 'ω')b
ご褒美ありがとうございます///

4_20141129205215aa2.jpg
ハロウィンイベあるある。動く耳が浮く現象^q^
もうほんと、これ見るとどんだけ更新してないんだよってなりますね(震え声

5_20141129205215daa.jpg
新しいホウキが出たので、別にホウキ好きじゃないけど買いました。
なので名前も適当に浮かんだものです。コンヤガヤマダー!
色がランダムなので、ピンクとか黄色じゃなければ・・・って思ってたら赤でした。うん、青出ないの知ってた。

6_20141129210130876.jpg
ホウキについてる「気絶」エモが欲しかったんですよ!露店見れば買えたかもしれないけどね!
プークスクスwwwって感じが好きです。

7_201411292101341ef.jpg 8_20141129210138c9e.jpg
やっとこさバフェ弓の改造が終わりました(`・ω・´)
左のを使っていくつもりですよ!よーし赤石20個あるし改造しちゃうぞー☆









10_2014112921013816c.jpg
※5段までストレート









9_20141129210138334.jpg
あ、そうそう。アプデで色々細かい修正みたいなのきましたね!
RGB表記は嬉しいなー。やっとかって感じはありますが!これは、白指定買う人には朗報な予感(`・ω・´)

15_201411292105295bb.jpg
これも嬉しい機能ですよね!あと生産するときに袋のまま入れられるなんてのもありますね!

11_20141129210518afc.jpg
毎日クエで冒険家の証?印章?が入手でき、それと装備や消耗品などと交換出来るようになりました。
ベルファストの商人はなんでああいうモデリングになったのか・・・。

僕は土曜の新規衣装(韓国では箱だったような)を狙っております。あ、頭装備はいらないです( ^ω^)
鎧は男女兼用で種族制限もなかったと思いますが、余裕が出来たらかなーと思ってます。

日曜はトレ印章と交換出来るので、そっちにいきそうですけどね!トレしてる時間ねーし!(オラクルに居るから

12_20141129210526e00.jpg
はい、INしないしイベ参加しても出ないの分かってるのでお金で解決しました。
藻率が高くて困る。

13_201411292105324e8.jpg
(クリックで大きくなるYO)

んで、TOPが変わりましたねー。
ドラマ2やってないので、なんのこっちゃですo<´・ω・`>oビローン

14_20141129210533570.jpg
MOMでちまちま売って500NP稼げたので購入('(゚∀゚∩
マビは女性用ズボン衣装が少なすぎるんですよ!
パンツ系衣装って書こうと思ったけど、僕が書いたら違う意味になるのでズボン衣装です。

染色はいつも通り適当( 'ω')
金属部分があるのでちと面倒な感じありますが、全体的にまとまってれば何とかなるもんですね。

16_20141129211159964.jpg

これ、繋がったチュロスに見えるんですけど。

僕だけですか?そうですか・・・。食いしん坊万歳!

コメント

エルフの村 #-

パンツマンがパンツ衣装買わないなんてないよね! 知ってた!!

お金の力って偉大ダナー。
ハロウィンスキーじゃないのに私より完璧に揃ってて笑ったわ。

チュロスとか言ってるから飯テロされるんだよ、主にまっちょに!
最後にほら・・・ちよくんの褌あげるから涙拭けよ・・・。

2014年12月05日(金) 21時55分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
箱から出ない時点で公式から見放されてる感あるけどね!でも買っちゃったね!

お金持ちは素晴らしい、ハロウィングッズもパンツも買えちゃう!あ、あと経験値^q^
農場設置物はほら・・・なんか揃え始めたら止まらなくて(

くそっくそっ!あの時間帯にご飯食べるなんて!しかも麺類!オノレー
ヤッター!千代さん褌コレクションが増えていくぞー!ぐへへへ(鼻水でぐしょぐしょ

2014年12月06日(土) 00時11分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

チュロスwww
チュロスに見えてなかったのに
言われたらもうそれにしか見えないw

2014年12月06日(土) 15時31分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
フッフッフ・・・インベにあるその輪っか、もしかしてチュロスではないですか!?
非常食ですね!?(何

2014年12月09日(火) 00時29分 | URL | 編集


GO TOP