【PSO2】飛びたて!宇宙へ!

最近ブログの更新、マビINがままならない、そんな僕は宇宙に飛び立ちました。

だってパンツ見たいやん?

p1.jpg

ミレシアンだらけのチームに入れて頂きました!(`・ω・´)
マスターのヨネさんを含め、廃人が4人ほど居ますので安心だ!(

インターフェースもシステムも、カタカナがちんぷんかんぷんで常に頭がショートしてる現状です^q^
SS撮るのも苦労しております(ほら、カーソルうつってる)



p2.jpg
ツマラ・ナイモノというお土産がマイルームに・・・。

p3.jpg
ヨネさんから頂いた褌を着用し、タカハさんのパンツ見ながらエグザイルするそーたの図(狂気)

p4.jpg
初期は設定が分からなかったのでブレてるSSが多いです(
ホワイトラッピースーツを、またまたヨネさんから頂いてテンションアゲアゲなそーた。ぴょんぴょん!

p5.jpg
まずはマイルームを改装しようと思い、wikiを見ると素敵なアイテムが・・・!なにこれ欲しい!
という事でお金貯まってすぐ購入したのがこちら、宇宙の泉(トイレ)。

そしてここから始まるチームメンバーによるベッドの不法投棄。

p6.png
ある程度戦闘方法がわかってきはじめた頃、それでもやっぱりパンツ見てる。
パンツ見るのと布教がお仕事な2代目です、こんばんは。

p8.png
(クリックで大きくなるYO)
チームメンバーで緊急に行ったり( 'ω')
緊急のテロップは未だに何がくるのか分かってません(時間的に、緊急にほぼ参加できない)

p9.png
噂の紐パン衣装をビジフォンで購入してみたり。
タイツか生足がいいですね・・・。縞ニーソはなんか違う感じ。
しかしタイツはラッピー(だったかな)しか持ってなかったような気がする( 'ω')・・・

あ、基本的に深夜は僕のマイルームで演奏会です。入ってすぐ演奏会できます(`・ω・´)
マイルームはどうも12人入れるっぽい?ですね。
9人までかと思ってました(何故か)。ちゃんと調べてないので分からないけども!
12人入れるなら全楽器演奏できますよ!ムッハー!!

p12.png
誰かさんのお陰ですっかりラッピー好きに。
課金の副賞みたいな感じでラッピースーツ貰えました!やった!黄色いやつだ!!(本当は青色が欲しいとか言えない)
藻と一緒に着てみましたが、ランチャーの迷彩がバナナでマグが月見ラッピーなので

黄色大好きな人みたいに見えて複雑。

p13.png

超絶癒し画像!!!

左側のお風呂に見えるものは油です。揚げてます。
右側のお風呂に見えるものはお湯です。解凍してます。
唐揚げ食べたいなー()

p15.png
斧塚さんのブログで見た、パラレルワールド!初めて行きました(゚∀゚)超綺麗・・・!
だがしかし、SS撮影に慣れていないため色々角度が悪く、パンツ画像は僕のフォルダの中で楽しむことにしましたゲヘヘ

藻に貰ったラッピーの水鉄砲で遊ぶそーた。

p16.png
教授のパンツを必死で見ようとした結果、何かに目覚めてしまったパンツマン。
湯気が出てしまうほど殴られる・・・^q^

p14.png p17.png
(C)SEGA

紅さんのオートワードに腹筋を鍛えられ、
タカハさんの自白(周知の事実)を見られる、
そんな素敵なオラクル。プライスレス。


p10.png
自キャラ可愛いウフフってしてましたが、この身長は見納めです。

p7.png

はい、システムの事2割分かってればいい方だと思います。


















p18.png












p19.png





地道に頑張りたいと思います(震え声)
マビもちょくちょくINしては冒険家の証?印章?を集めて今のところ100枚は超えました()


※試しに全部png画像にしてみましたが、重ければ言ってください~。
  画質劣りますが、次の記事からjpgに差し替えます。
スポンサーサイト

コメント

にゃみにゃ #-

フンドシもあるのかなぁ…

ミレシアンとアークスの2足のわらじ、がんばってください!
エリンと宇宙を守るため!!

みなさん、何shipなの?
…いや、やらないやらないやらない。。w

超絶癒し画像!いい!かわいい♪

2014年11月23日(日) 10時49分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
ぷそは男女共に褌があるよ!僕の戦闘装備です(`・ω・´)

2足のわらじ、ほぼミレシアンしてないけどw
仮面舞(だっけ?)あれが若干欲しいので地道に・・・w

皆ship9だよー!
やろうぜやろうぜぇ(*‘ω‘ *)

ラッピー可愛いよねー(*´ω`)

2014年11月24日(月) 03時16分 | URL | 編集

タカハ #-

私の発言は詐欺ですぞ!ヽ(`Д´)ノウワアアン
あれは紅子のマイルームのクチマネドールに覚えさせた言葉やー!ヽ(`Д´)ノプンプン

ぷそ楽しいね・・・たまらないね・・・
パンツがおいしい(錯乱)

2014年11月24日(月) 14時35分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
詐欺じゃないもん!前後の文章切り取っただけだもん!(
クチマネドールに覚えさせるのって結構根気いるよね・・・どのタイミングで覚えるかわかんないし!

たまらない、パンツおいしい褌おいしいたまらない(錯乱)

2014年11月29日(土) 20時48分 | URL | 編集


GO TOP