飛燕さんの1万ヒット記念イベントに参加(`・ω・´)

皆大好き、変態紳士(真面目)なパナッシャー、飛燕さんのブログ1万ヒット記念イベントに参加してきました!




よし、宣言通り遅刻だ☆

1-1_20141114231705654.jpg

農場入場後、ソッコーで雄たけび上げられるパンツマン。

ログ流れ過ぎてけいちゃんにしか返せなかったよ!(

1-2_201411142317170e8.jpg
もう既に○×ゲーム始まってたので観戦( 'ω')
タカハさん2冠ww流石初代!ゲームに強し(`・ω・´)

1-3_201411142317070b2.jpg
息切れの飛燕さんが休憩に行っている間の雑談。
変態達が相変わらずでおじさんとっても楽しい^q^

1-4_20141114231721e5f.jpg
久しぶりに誤爆の「B」に遭遇しましたww
爆弾3つあったのが懐かしいです(´;ω;`)

1-5_201411142317188c9.jpg
シスターのスカートの中に入ってたら必殺メテオ食らいかけました。
マジあぶねぇ・・・!そして尊敬する真性の変態に引かれました。なんで!?

1-6_20141114232441133.jpg
途中からこおしんさんが司会進行で別ゲームに!
本物の飛燕さんはどーれだ!(`・ω・´)なはずが、

やばいこれめっちゃむずそう。


1-7_20141114232445960.jpg
パナ軍団wwwwwwwwwwww
こんだけ一気に集まると狂気を感じるwwwwww

1-8_20141114232459e83.jpg
パナ軍団が着替えてる時に、マスター・チュウのペスト神拳の技を披露して貰う。(ただし文字のみ)

1-9_2014111423250141d.jpg

パナホモ軍団に追いかけられるハゲ。

誰得なの(´・ω・`)?しかも猿混じってるよ(´・ω・`)??

1-10_20141114232454788.jpg
僕も質問ぶつけてみました!これは飛燕さんか初期リンクした人か全部見てる人にしかわかるまい!

見分けつかない上に、完全に滑った。

この後こおしんさんが自作自演で○に言ってた。ごめんね変な質問して・・・(

1-11_20141114233238778.jpg
マビノギ公式パンツァー(通称「初代パンツァー」)から、世界的に有名な人になってしまったタカハさん。
お、恐れ多いぜ・・・!:(;゙゚'ω゚'):

1-12_2014111423324317a.jpg
嫁からのサプライズプレゼント!まじか!おのれマビ充め!!
って思ってたら割とそこまで羨ましくない内容で惚気ゴチでぃーすwwwってならなくて草生えた

1-13_20141114233244d08.jpg
ハゲがなんか言ってますがそこはスルーしまして、

Yさんタカハさんおめでとうございます!パナシャツおめでとうございます!羨ましいなあ(棒

1-14_20141114233258c0b.jpg
(クリックで大きくなるYO)
衣装の染色がまだ済んでいなかったので、取り敢えずおめかし(DK化)して棺で記念撮影(ゝω・)v

1-15_20141114233249b12.jpg
うう・・お(か)しい人を亡くした(´;ω;`)ウッ・・・
3代目襲名する前に死んでしまうとは!・・・いやそもそも僕以上に(大々的な)パンツマンな人って今のところ存在するのか・・・?

1-16_20141114234020255.jpg

絹のパンツを食うとかマジセレブ(憤怒)

流石、200m先のコンビニに行く途中で職質されるだけはありますよね(?


1-17_201411142340229e5.jpg
飛燕さんと君さんのマビ婚日が、僕らより後っていうことに驚きを隠せない。

あ、藻はOrnsteinから名前変わりました!名前変わってから一度もINしてないけどね!!

1-18_20141114234023306.jpg
あとは沙柚夏たんのパンツ見たり、

1-19_20141114234028707.jpg
にょーんさんの太ももの間に挟まったりしてました。

そして広がる千代褌の絵茶・・・^q^


飛燕さんが余ってた質問を3問出題し、わざと負けたシスターに何故か全員に1万な?って事になり、
シスターからも1問出してそれに正解した人に渡すという訳のわからないシステムに・・・
1-20_20141114234027cc6.jpg

まぁ・・・
貰えるもんは貰うけどね?(ゲス顔)


飛燕さん、君さんお疲れ様でした!
パナ軍団も途中から司会進行したこおしんさんもお疲れ様!
そしてシスターお金ありがとう!ゲヘゲヘ

いやぁ、パナッシュの見すぎでゲシュタルト崩壊しそうだった。
途中から「あ、これ絶対秋璃さんや」って、僕の中で秋璃さん当てゲームになってたのは内緒だ☆

コメント

飛燕想 #-

参加してくれてありがとうね!

休憩中にいろいろあったのを
ここで初めて知った!w

そして安定のパンツでしたね。
一流のぱんつぁーともなると、絹のパンツを食すことがわかりました。

2014年11月15日(土) 10時33分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

そーたさんレポは、なぜかパンツの集いに思えてしまうww

ちよさんふんどしをくださいw

2014年11月15日(土) 11時14分 | URL | 編集

雪千代 #-

あかん、広めたらww

あぁ、でももう阻止不可能な気がしてきた(遠い目)

休憩中めっちゃ楽しそうやわ…様子みたかったww

2014年11月16日(日) 16時24分 | URL | 編集

タカハ #-

よかったらパナシャツを進呈しようじゃないか・・・!(`・ω・´)

2014年11月17日(月) 12時12分 | URL | 編集

こおしん #-

イベント参加してくださって有り難う御座いました\(゚∀゚)/!!

とうとうマスター・チュウのことを取り上げてくださる方が・・・(((゜д゜;)))


パナと猿に追いかけられるハゲのオッサンとか本当誰得なんでしょうね!!?
うちのブログでは2人くらい大喜びしてましたけど!!

そーたさんの質問は全然滑ってなんか無いよ!www
多分一番皆面白かったと思うよ!!

2014年11月18日(火) 17時32分 | URL | 編集

そーた #-

>飛燕さん
こちらこそ楽しい企画をありがとう!(`・ω・´)

僕が居る=パンツだから・・・なんかその・・・仕事だから・・(震え声)


>にゃみにゃさん
確かにww
でも記事の中にパンツが1つもないと、あれ?これ普通過ぎない・・?
ってなってきちゃってる僕が居ます!(

絵茶ならいつでも!会った時に言ってくれれば(`・ω・´)


>千代さん
ぼ、僕は描いただけだからね!千代さんの褌くれるのはヨネさんだからね!?

休憩中はパナッシュ軍団忙しいもんね・・・!お疲れ様!


>タカハさん
記念品はちゃんと取っておくべきだって、ばっちゃが言ってたよ(´・ω・`)?


>こおしんさん
こおしんさんも進行お疲れ様でした!
マスター・チュウあんまり撮れてなかったww

一瞬動画撮ろうかと思ったけど、誰得すぎてやめたwww
┌(┌^o^)┐ホモォ…

周りの質問が高度すぎて!難易度高過ぎて・・・!あばばば^q^

2014年11月21日(金) 20時06分 | URL | 編集


GO TOP