週1更新ペース((ノ)゚ω゚(ヾ))

宇宙のお仕事楽しいです^q^
マビに全然INしてないけど、記事にしてないSSがあるのではっつけていきますね!
飛燕さんの1万ヒット企画はまた次にでも・・・(

SSを貼り付けていく前にひとつ、秋璃さんが面白いことしてたので僕も。
やってみたら全然面白い仕上がりにならなくて困った。これが語彙とセンスの差である。

ダウンロード


じゃ、続きでSSいきましょうね(





1_2014110923523474e.jpg

ハロウィンイベントで作業ゲーすぎてパンツばかり見てたのは僕です。

2_201411092352379b1.jpg
ついでに話の流れでこんなものや

3_20141109235241d59.jpg
こんなものを描いていくそーた。

4_20141109235245ca8.jpg
秋璃さん達とイベントこなした後、軽くロケ撮影みたいな感じに・・・!
あ、黒ヒョウが僕です。鼻骨です。

5_201411092352449d5.jpg

サービスショットだ!!

まぁただこの衣装、立ってるだけでもパンツ見えちゃってるんですけどね(・´ー・`)

7_20141109235745022.jpg
仕事の速さに定評のあるそーたです。 ※ただしパンツ事案のみ

8_20141109235746b97.jpg

おまわりさんこいつです!!!


10_2014110923574817b.jpg 11_201411092357504b2.jpg
無様なロリコンとおじさん。欲望の赴くまま行動した結果がこれである。

12_20141109235753b9d.jpg
すけすけヨネさん。色々略して「ヨネスケ」

13_20141110000058711.jpg
放置中のラブラブ夫婦見つけたのでハロウィンのお菓子捨ててきました(
おのれマビ充めー!




次のマビ記事は飛燕さんの1万ヒット企画のことを書く予定だよ!
その前にPSO2の記事挟むかも(ゝω・)v
更新頻度あげないとSSフォルダが悲鳴あげてる・・・^q^

コメント

タカハ #-

千代の富士に吹いたwwwwwwwwwww

私が見た他にも書きまくってるんだね・・・千代さんのパンツ・・・褌?( ゚д゚ )
藻さんよりもヨネくんとのツーショットが多い疑惑(`・ω・´)+

2014年11月10日(月) 14時37分 | URL | 編集

エルフの村 #-

ほんとね、仕事の速さだけは誇っていいと思うよ。仕事の速さだけは。

まったく、どこのどいつだ! パンツパンツ騒いでる輩は!!ヽ(`Д´#)ノ
ちよくんのパンツと褌回収してから通報してやるんだから!!ヽ(♯`Д´)ノ

2014年11月11日(火) 20時08分 | URL | 編集

雪千代 #mQop/nM.

ジェスチャー8割パンツwww笑ったww
見えたっ!とかすごいエモあったらやってそう!w

って、ちょっww
パンツ褌バリエーションが増えてく…( ゜д゜)
ほ、他の名前で描こうぜ?!
エルフの村さんの褌の方がきっと人気高いよ!?

最近褌ネタが定着しつつあるのは絶対そーたさんや…うわーん(つд`)゜・。゜
こうなったらいっそ褌にふさわしい漢になってやるっ…!(ムキッ/チガウカっ)

2014年11月12日(水) 00時06分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

その衣装どんなパンツ?www

ていうかΣ(゚ロ゚;)そーたさんに遭遇していたなんてっ!
いつの時だろぉ!!残念だっ!
あ!パンツ見えない亜空間衣装放置でスミマセンww

今度ふんどしください!!

2014年11月12日(水) 10時20分 | URL | 編集

秋璃 #-

見えた!!

下にいくほど安定のパンツ率w
ハロウィン楽しかったです。
またいきたいれす^p^

てか、ばっちり黒ブルマー?載っててわらたw
代金の肉はまだですか。

2014年11月13日(木) 00時51分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
褌すごく描きやすいよ!線と四角だけだしね!(
藻は宇宙で空中回転しまくってるから仕方ないww


>ヨネさん
物的証拠を横取りだと・・・?おまわりさん、やっぱりこの人です!
ぷそはマウス描きが出来なくてしょんぼりだったよ(´・ω・`)ヨネフン・・・


>千代さん
あ~この構図だとどう言ってるかな~って適当に書いた結果、ほぼパンツ!
なんてことだ!これだからパンツさんって言われるんだよ!

それでこそ漢だ!いけ千代君ッ!君の美貌(褌)を見せ付けてやるのだ!
ヨネさんの褌シンボルアートは適当ですが作りました^q^


>にゃみにゃさん
新規衣装(スカート)がくると絶対聞いてますね・・・まずパンツチェック入っちゃいますねエヘヘ///

いつだろう!僕もわかんない!(アッー
パンツ覗こうと思ったけど衣装で「あ、これ亜空間のやつだ」って分かっちゃったから見てないよ!大丈夫だよ!(

絵茶褌でいいならいつでもあげるよ!即興でも描けるし!(入れる名前が違うだけ)


>秋璃さん
パンツマン仕事しすぎ、よく言われます(
最近のミレシアンはパンツ見る人が増えてきて嬉しいですよ!ぐへへ
ハロウィン楽しかったですね!またご一緒しませう(`・ω・´)

えへへ、パンツがある限りSS連打捗るよ///
肉でいいんすか!よーしクマ狩って大きい肉出しちゃうぞうぱおーん!

2014年11月14日(金) 23時12分 | URL | 編集


GO TOP