どうも、僕です。

宇宙に行ってばかりで更新が滞っております、そーたです。
あ、でもちゃんとイベントはこなしてますよ!メインだけ!ソロが楽しいなーゲヘゲヘ

1_20141102015639b77.jpg
(クリックで大きくなるYO)

はい、数日間だけの肩斬れロリコンさんでした。

2_201411020156415b0.jpg
取り敢えず月曜は、前の週に忘れてたグルーミーサンデーを作ろうと(`・ω・´)
材料は2個分あるから1個折れてもきっと・・・きっと・・・!

3_20141102015646c50.jpg

ッシャ!!!!! ※2回目で成功

ん?何度折ったかって?そんな野暮なこと聞いちゃやだよぉ・・・^q^

4_2014110201564740b.jpg
フル改造して、細工地獄が始まるぜ!と思っていた時期がありました。(熟練0のまま)




5_20141102020331f62.jpg
(クリックでry)

ハロウィン!
TOP変更・イベ開始、そして箱!!

その前にこれを、
6_20141102020337d2a.jpg
なんかその時の気分で
(成功率10キット使用)

7_20141102020329d97.jpg
作れちゃったので、教授に郵便(((((っ・ω・)っ

8_20141102020336e97.jpg

(肌の色が変わる王冠は複数出ましたが、最初に出た1つだけ載せてあとは省きました)

( ^ω^)・・・


ねぇ!魔女衣装どこ!?僕の樋口さん+残ってた1kNP泣いてるんだけど!!

男性用出てるじゃんとか、魔女帽子出てるじゃんとかあると思います。うん。でもね・・・


パンツが出なければそれは勝者とは言えない(憤怒)

9_201411020203367ee.jpg
取り敢えず男性用着てみる。ショタに半ズボン・・・キタァァァァwwwwwwwww

10_20141102021212620.jpg

変身アクション時の衣装の色は固定なんすね。

ムービーのプリキュ○みたいなのは変わってたのに!女性用だけか!?
って思ってたら女性用も固定のようですね。つらい。

・・・衣装持ってないからもっとつらい。

11_20141102021214840.jpg
そーたさんエリン運全然無いので(イベントとか特に)、早々に農場猫は買いました。

お、置きなおしても色変わらないんだけど・・・。
ペ、ペイントもないっぽい・・・し・・・?あれ・・・これもしかして色固定とかそんなアレ・・・・・?

コメント

出禁喰らったフィカス #-

ゲフゥ!
ありがありありがとうございます!
マビ起動出来たら材料おくっと送っときます!

ハックシールドにディーフェンスされてるのでいつ入れるかな謎ですが(´・ω・`)

2014年11月05日(水) 09時16分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

あら。。黒猫置物さんは置き直しても色変わらないの。。?

悪魔布団叩き!持ち主は夢を見なくなるのか~
それじゃ悪夢も見なくなっていいかもですねww

2014年11月07日(金) 11時16分 | URL | 編集

そーた #-

>教授
な、なんだってー!強すぎるディフェンス・・・!
30日以内なら大丈夫だよ!30日こえてたらまた郵送する(`・ω・´)


>にゃみにゃさん
どうもそれっぽい感じです!調べてないから他に方法があるのかもしれないけど・・・w

布団たたきwwww
確かに悪夢見なくて済むね!なんだ優しい設定じゃないか!

2014年11月09日(日) 23時21分 | URL | 編集


GO TOP