頂き物(*´ω`)

頂き物の紹介です( 'ω')ノ
皆さんありがとうありがとう!!(´;ω;`)ブワッ

*****

ロウレイさんから!

ロウレイさんから!
ツイッターのアイコンにしてます(*´ω`)ゞ

これ絶対「パンツ」とか言わない人ですよね!見えないよね!ゲヘゲヘ
衣装は、セイレーンミニドレスです(`・ω・´)


千代さんから!

千代さんから!

うおっまぶしっ!キラキラしてる!優しい顔して蝶々見てるなー・・・( ^ω^)ん?
パンツが飛んでますパンツが!(゚∀゚) ひらひら~~
衣装は、森の妖精です(`・ω・´)
難しいのに頼んですぐ描いてくれました!すごい!


仔ウサギさんから!
(クリックで大きくなるYO)

仔ウサギさんから!

リクエストしてから完成までドキがムネムネしてました。
完成したものを見てウヒョオオオオオオ!なんてほんわかしたそーたなんだ!
って、最初は顔ばっかり見てましたが、下のほうを見ていくと・・・( ^ω^)おや?

丸見えじゃないですかー!ヤッター!

あ、でもコレは不可抗力ですよ?なんてったってスキーですっ転んだ時の構図ですからね!セーフ!
スポンサーサイト

コメント

雪千代 #mQop/nM.

こちらこそ描かせてくれてありがとー!

そーたさん絵がほかにも!
かわいい(*ノωノ)
柔らかくて優しい絵風のお二人の絵が好き(*´▽`)

そしてぶれないパンツ…

2014年10月26日(日) 21時08分 | URL | 編集

こおしん #-

仔ウサギさんのは初めて見ました!!

もうこの人のイラストは本当絵柄もシチュエーションも個性的で流石ですね・・・!

2014年10月27日(月) 15時30分 | URL | 編集

タカハ #-

全力でそーたんらしいイラストだwwwww
よかったね(*´ω`*)

ぷその記事もはよ!!はよ!!!←

2014年10月28日(火) 10時37分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

うん、絶対にパンツとか言いそうに見えないですw

みなさんお上手で素敵~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

2014年10月29日(水) 11時08分 | URL | 編集

そーた #-

>千代さん
いいいいつでも描いていいんだからね///

ほわほわ~な優しい感じいいよねー!
パンツ取ったら僕ってわかんないから・・・(震え声


>こおしんさん
えへえへリクエストしていたのですよ実はっ!
まさかスキーで転んだところをチョイスするとは流石です(`・ω・´)
これならパンツ見えても仕方ないですからね!!


>タカハさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デュフフwww嬉しいなデュフwwwwおっとよだれが・・・

ぷそ!ぷそな!そ、そのうち書くね!!(


>にゃみにゃさん
ね!!パ、パンツって言ってないときもあるんだよ?(震え声

皆上手ですよね!うらやまC!('(゚∀゚∩

2014年11月02日(日) 01時53分 | URL | 編集


GO TOP