ご無沙汰!そしてご無沙汰!

一週間空いちまったぜ!
最近マビしてないけど更新してない間のSSはあるんだ!(無駄に)
ここ最近はアレです。宇宙に行ってますテヘペロ
その記事もその内書きますねーゴミカスPSで壁に挟まって視界アッーとかなってる雑魚ですが^q^
始めた動機がパンツ見たいだけっていうのだったので、オラクルのカタカナちょっと分かんないです・・・(

よし!続きでSSボンバー☆だゾ☆




1_20141014210801dc5.jpg
ブービー可愛いよブービー(*ノωノ)
殴ると小口切りされたネギみたいなのが舞ってわろた。藻からは見えないっていうんだ・・・。

2_2014101421080271d.jpg
なんか途中で遊びから本気に近いことになって、陵辱され殴られました。

3_201410142108048a1.jpg
なんだっけ、ホーリーなんたら!剣のやつ!
しょーりゅーけん!ねっこひーろし!ねっこひーろし!!

4_201410142108052f0.jpg
結構前から料理にハマってるおーくん。
MOMで細工付きのが安かったからーって買っててわろたwww
キングクラブの煮物、3回ぐらい連続でテロップ流してました。こわい

5_201410142108082be.jpg
前のギルドの溜まり場として使ってたベルファストのこの場所ですが、
前のギルドの人が誰一人としてINしなくなったので、基本僕とおーくんしか居ません。
超久しぶりにままが来たぞ!ということで話してたんですが何かカオスに( ^ω^)おっ?

6_20141014211419d5f.jpg
ペアで行ったことない(難易度高めの)とこってどこかねー?って話してて、
2人とも浄化したことなかったってのと、色んなとこで見る限りしんどそうだったので行ってみました(`・ω・´)

が、割とヌルゲーだった。
がっかりだけど交易品が結構ドロップするので、約30分でこれは中々イイかもしれない!

7_20141014211431d25.jpg

気合入れてフェス使ったけど(遠い目)

8_20141014211435e68.jpg
2週目いくかーとchcしてトライ!
ななさんがグラマスに!!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

9_2014101421143733e.jpg
閣下がリアルで足折ったのでマビにINしました(語弊
スクーター欲しいって言ってて、丁度NP余ってたのでふなっしーカラーのあげました('(゚∀゚∩
かなり喜んでブイブイ走らせまくってたんですが、

10_201410142114336d7.jpg

柵に何回もハマりまくってくそわろたwwwwwwww

11_20141014212003675.jpg
謎の言葉を発する閣下。

これが魔王語か・・・。

12_20141014212006a61.jpg
建物の色んな隙間を見つけるのが得意な閣下。
柵に何度もハマってたのはこれを見つける為だったのね!?

13_20141014212007ea9.jpg
アルパカがラットマンに似てるって会話で、ラットマンに変身したらケーキ被ったおめでたいやつになって、
なんぞwwwwこれwwwwwwwって爆笑してたら、低確率でコレなるみたいですね(

14_20141014212012678.jpg
わかる人にはわかるネタ。
因みに僕は高速のシンデレラハネムーンが好きです。

15_20141014212012e1f.jpg
今度はぺーさんのグラマステロップが!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Strモリモリィィ!!

16_201410142123555d3.jpg
ヨネさんからメッセが来て、何かなーって思ったらバリ上のお誘いでした!
久しぶりにペッカ以外のダンジョンだぜ!爆発に皆巻き込んでやろうフヒヒと思って行ったら、
なんかめっちゃいっぱい居た(特にイケメン)

17_2014101421235660d.jpg
そのあとにヨネさんと3人でペ上行こうぜ!ってなり、行ったら割と死にました^q^あれえ
おーくん死ぬ→更家倒すってので、おーくんが不満を叫んでおります。

18_201410142124027a2.jpg
んでだべりすとが集まるとこうなる!
アルパカ担いで3人でだべりだべりーー。
んで、PSO2お前もやれよ前やってたから大体知ってんだろって藻を誘って、インストールさせる荒業。

あ、余裕でレベル抜かれてます^q^
カタカナ分かんないからね・・システムとかインターフェースとか把握出来てないとこあるしね・・・(言い訳

19_20141014212359316.jpg
んでこないだのメンテで!「そうほ」から「蒼夷」にかわりました!
蒼帆とそうほで、読み方被ってたのでねー(´・ω・)
無事取れてよかったです!「蒼」がつく名前って中々浮かばないんですよね(大体被るし

コメント

タカハ #-

あの時の浄化の!(゚∀゚)
意外とヌルゲーとか言っちゃうあたりもうはいひtうわなにをするやm

本家ヨーネスくんが戦ってる!(失礼
みんな考えることは一緒さヽ( ´ー)ノ フッ

ラットマンくっそわろたwwwww

2014年10月15日(水) 06時19分 | URL | 編集

なな #bbXBbt1A

こちらではおひさです…!
毎回読み逃げしてますスイマセン\(^o^)/

ブービーかわいいよブービー…!
可愛い尻がたまらんとです。
ネギみたいなのが出るのってなんなんですかねホントw

そして浄化中にもかかわらずメッセありでした!
絶対に私より撮る余裕は無いはずなのに、ちゃんと取れててすごいです;v;
あわてすぎたんだあの時orz

2014年10月15日(水) 10時34分 | URL | 編集

仔ウサギ #XXhr2KXk

小口切りされたネギwww
あれは葉っぱだと思っていましたが確かにネギっぽいw
他のプレイヤーさんからは見えないみたいですよね。
けっこう綺麗なのに!
賑やかなフレンドさんのSSがいっぱいで楽しそうですっ!!

2014年10月19日(日) 17時42分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
そうでございます!あの時のでごじゃります(`・ω・´)!
影縛り細工がぱないんです!ゴーレムも縛れるんやで・・・?

最近どっちが本家か分からないぐらいぷそで会ってますよ!
あ、僕がマビINしてないだけでした・・・^q^
パンツは素晴らしい。かの有名な真性の変態さんもそう言ってる!(真っ白の誰かさん

ラットマンは、初めて変身してコレだったからくっそわろたwwwww


>ななさん
おっひさー!(゚∀゚)
読み逃げあるあるwww読んでくれてるだけでも有難いんだよ!('(゚∀゚∩

尻!尻もだけど!首傾げる時が可愛いww
か、かもねぎって事なのかな・・・ブービーってそもそも何なんだ・・・(

フレのグラマステロップ遭遇なんて滅多にないしね!
静止して撮ったよ!w
感動しちゃったのね(´;ω;`)よくがんばった!


>仔ウサギさん
僕も最初葉っぱかなー?って思ってたけど、SS編集し終わった後に「これネギじゃね・・・?」ってなっちゃってww
他プレイヤーにも見えたらいいのに!キィィ!
類は友を呼ぶ!僕がよく話すフレは基本的にはっちゃけてますwww

2014年10月23日(木) 04時21分 | URL | 編集


GO TOP