ひぎぃ!SSがぁ!

溜まりまくってるぅ!ひぎぃぃ!

17_20141005235256b5a.jpg

あ、続きでSS大量です_(:3」∠)_



n番煎じな染色記事(
青系タカハさん白ベースロウレイさん赤白黒けいちゃん

僕は基本青・白・紺(濃い青)ですが、強いこだわりとかはなく、着てみて全体を見て染める事が多いです。

2_20141005235348057.jpg
見やすくポーシャの衣装で( 'ω')
赤丸が最近よく使う薄めの青ですね。極力緑が混ざらないよう(どちらかというと紫が混ざる)なところ。
(1と5なら1を選びます)
オレンジの丸がSSにもあるように、紺や濃い青を選ぶ時ですね(染色済みの肩の部分がそう)。

3_201410052353574f8.jpg
おーくんが歯軋りしはじめた時に代打で緑に染める事があるのでそちらも紹介( 'ω')ノ
大体濃い色を言われた時はこの辺選んでます。
薄いのや黄色がかったものは、赤丸内の中央下部分の黄緑付近ですかね。
パレットの連打が捗ります(

4_20141005235403403.jpg
月曜だったのでマスター取ったし、バフェ弓作るどー!
ロングボウかったのにインベにある使ってないレザロンが入っててわろた(作り終えたあと気付いた)。

12_20141006000503cb7.jpg 13_20141006000500ba9.jpg

無事、2本作れましたヾ(゚ω゚)ノ゙

が、数値が微妙だなああああ!
自分用は左側になりますかねー。右側は改造したら売ろうかなーと悩み中です(´・ω・`)

5_20141005235351803.jpg
お次はグルーミーサンデーだ!神演奏きた!これはかつる!※採集速度しか変化はありません

6_201410052354006c4.jpg

グルーミー(×2)も心も折れた。

仕方ないね、おーくん木工R1じゃないからPTボーナスないし・・・。
次頑張る(どうしても自分で作りたい)

14_20141006000504b85.jpg
気を取り直して、バフェ弓染めてみました!持ってて良かった金属指定(`・ω・´)
まぁ形は龍騎士の弓と同じなので、アレですけども(
持ってる龍騎士が白ベースなのでこちらは青ベースにしました('(゚∀゚∩

7_20141006001212a53.jpg
表彰台の上で物を落とすと(あ、自分では落とせないよ!)、表彰台解除したら物が浮いたままになる。
かつらとか置くと身長によっては試着みたいになるよ!(どうでもいい)

10_201410060012210c4.jpg
執事を名前らしい色に変更しました。
するとなんということでしょう。同じ髪型が3人、その内2人は顔も同じという奇跡の・・・
あ、澄ました目大好きです^q^

11_201410060012143f3.jpg
メインでは顔をいじらないので、執事にほくろつけときました。

15_20141006001217672.jpg

ある日のtodayお誘い。チャットでじゃんけんを始める。\(^o^)/割とどうでもいい!

18_2014100600170648f.jpg 20_2014100600170896b.jpg
スウィーティーリボンはそうほちゃんに似合うと思ってたんですが、ジャイ子が可愛過ぎる・・・!!
そして暗い!みにくいね!くそっくそっ

そうほちゃんで装備するとしたら10歳じゃダメだな( 'ω')・・・

1_20141006000456152.jpg
あ、鼻骨が砂かけマスターになりました(`・ω・´)

19_2014100600171066e.jpg
スウィーティーが似合うならブローチはどうだ!と、染色完成してない状態で装備して、
インベにあった衣装を着たら、どうみても雪の女王(

そしてなぜかPvが始まる。ジャイの素手アタックは途中膝蹴り入るんですね。かっこいい(小並感

22_20141006001711abb.jpg
箱買う前に耐え切れずクェーサルのスーツ買っちゃいました!たけえ
ぷりけつですよぷりけつ!ぷりっ☆
んでまたSS暗いのね。そーたさんはもうちょっと撮影時間を考えるべき。

肌色に染めようと頑張ったんですが、難しかったので諦めました(´・ω・`)

21_2014100600171359f.jpg
特に目的もなくペアでペ上に行ったら30分ぐらいでクリアでした。最速(`・ω・´)
ゴスがかなり沸いたけど中々良いタイム('(゚∀゚∩

んで終わったあと意味もなく追いかけっことかしてました(忍者修練しろ

24_20141006002506f26.jpg
ぼちぼちですねー。集中してトレしてないのでぺちゅーとかでしか忍術使ってないです(

25_20141006002504c89.jpg

おーくんやっぱりハゲてる。

*****

23_201410060025054e1.jpg
(クリックで大きくなるYO!)

DRAMAは一気にやりたい派なので、今のところスルーです。
疾走感満載の画像になりましたね(*´ω`)

*****


おまけ。

16_201410060012226b3.jpg



はたきの柄がよく見えるよね!!ね!(

コメント

こおしん #-

青いバフェ弓が美しすぎる・・・!!


おーくんハゲ(´∀`)人(´∀`)ナカーマ♪


先生!!
別のものが気になって、はたきの柄が目に入りません(`・ω・´)ノ!!

2014年10月06日(月) 15時05分 | URL | 編集

おー #-

彡⌒ ミ
(`ДT)

2014年10月06日(月) 22時32分 | URL | 編集

エルフの村 #-

くそっ、ジャイ子ちゃん可愛いなくそっ!
うちのジャイ子にも・・・て思ったけど、インベの空き0でアハハ。

そーたさんがはたきの柄だけしか見てないなんて信じないからなぁぁぁぁ!!!

PS.千年物系の装備はプレビューしてくれないので、ヨネもよくハゲ散らかります。
ネクソン修正はよ。中身の腹筋が辛い。

2014年10月08日(水) 21時25分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

え?はたきの柄?
えーと、三角だったかな。柄。
三角しか記憶に残っていない。。

昨夜は青と緑に囲まれて~♪
楽しかったですヽ(´∀`)ノ

2014年10月09日(木) 13時19分 | URL | 編集

仔ウサギ #XXhr2KXk

やばい!ジャイ子さんが可愛すぎます!
なんだろうこの気持ち……!これが恋!?

はたきにちゃんと柄が付いてたというのが驚きですパンツ!
ただの何も描いていないポリゴンだと思ってましたパンツ……

2014年10月14日(火) 18時16分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
金属指定が輝くゥ!

こうしてハゲ仲間が増えていくのか・・・!さすが世界征服を目指してるだけある!(

はたきに注目させておきながら、視界にチラチラするパンツを見せる!


>藻
やーいハゲー!


>ヨネさん
ね!ね!!ジャイ子可愛いよね!動かさないけど!
インベの空き0ェ・・・大丈夫、僕も似たようなモンだぞ☆

パンツ見ようと思ってSS撮ったらはたきの柄が見えただけなんだ!
やましい事は何もないぞ!

千年物系装備してると、ログアウトしたあとのスナップショットとか見ると絶望でしかないwww
そーたは耳だけだからまだしも、鼻骨はヨネさんと同じくハギづらだから頭蓋骨アッー


>にゃみにゃさん
三角・・・三角パンツ・・・・・・?
記憶に残るのは、そう!パンツなんです!(何

僕も楽しかったですよー!ヾ(゚ω゚)ノ゙
久しぶりのダンジョンだったww


>仔ウサギさん
ね!!高年齢の方が似合いそうだなーとは思ったけど、ジャイ子は盲点だった・・・!
ジャイ子に恋・・・!?異種婚///・・・あ、ジャイ子性別♀だった(

そうなんです!
パンツ見るためのSSだったのに、はたきに柄があって僕もビックリなんですパンツ!
ジャイで装備するか、相当拡大して見ないと分からないような柄ですよねパンツ・・・・・

2014年10月14日(火) 21時00分 | URL | 編集

タカハ #-

染色記事キタ━(゚∀゚)━!!
非常にわかりやすい!(゚∀゚)
バフェ弓おめでと! いいじゃないか数値微妙でも! ね!!

最後のSSの説明文に目が点になったよ。

2014年10月15日(水) 06時10分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
大分遅いけどキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
分かりやすいと言ってもらえてムフムフしてますデレデレ
おめありでっす!数値微妙でも無事作れただけでも、ね! ね!!

え?そうですよね!はたきの柄がハッキリ見えて凄いですよね!(

2014年10月23日(木) 04時14分 | URL | 編集


GO TOP