第23回 ブロガーの集いinタルラーク!

やっちゃいけないって分かってるのにやってしまう事ってありますよね。
どうも、ニキビは潰しちゃう派、そーたです。

もう10月ですってよ。今年あと2ヶ月ですよ!1年早過ぎ・・・マヂぃみゎヵんなぃ。。。

続きかられぽぽぽ!
いつも通り、参加されてる方の名前を伏せておりませんので、
消してくれ!って方はコメント・拍手・メールフォームから一言お願いします( 'ω')



よーし完全に遅刻だ。急いでログインー!!
→機種変してからサブ垢のOTP変更するの忘れてた
→メイン垢で追加マビID作り、キャラを作成し、休憩だけ取って走るそーた

1-1_20141001023857333.jpg

初心者気分だね!(泣きながら)

ツイッターで色々言ってたら救世主が現れた。その名も!

1-2_20141001023859c94.jpg

皆大好きけいちゃん!!(鼻水垂らしながら)

1-3_2014100102391013b.jpg
リボンの騎士が白馬で迎えに来た!
普段はあーここ地形まじうぜーって思うオスナサイルもなんてことはない!(?

1-4_20141001023902f48.jpg
会場到着!取り敢えず空いてるとこ・・・って適当に座ったら、変態臭漂うところでした。
けいちゃんありがとーーーー!!

1-5_20141001023911bd1.jpg
おお、結構居ますね!シビさんが左端で嫁様とイチャコラしてましたよ!

1-6_20141001024653101.jpg
ラジオを聴きつつ、変態の隣に座ったら、けいちゃんが後ろにきて、隣にかわいこちゃん(初対面)がきた!
変態率上げようと思ったら可愛さで相殺されてしまった。可愛いは正義。

1-7_2014100102465794e.jpg
参加出来ないかもしれないと思って、メッセージ送っておいたんですよ。

何だこれ公開処刑か。

メッセージの順番は、
そーた(2代目パンツァー)
タカハさん(初代公式パンツァー)
せしあさん(ショタ好き)

と、序盤がパンツ繋がりからのショタ繋がりというコンボを生み出しました。あとタカハさん怒られてたwww

1-8_20141001024657f5e.jpg
せしあさんの次が仔ウサギさん

パンツ感染(?)している・・・!

1-9_2014100102470717b.jpg
そして記念撮影です(*´ω`)
輝く男の安定の位置に毎回笑うww

1-10_20141001024659473.jpg
そして二次会!
今回のブロ集ポスターを描かれたのるまんさんからテロ。

1-11_2014100103014634e.jpg
うん、なんでうどんでデカくなるんだろうね!
普段ちみっこい2人が急に八頭身になるとビックリするね!(

1-12_20141001030149317.jpg
半分眠くて普段の力(主にパンツ力)を発揮出来ませんでしたが、取り敢えず輝く男の輝く物を潰しておきました。
何とは言いませんが!ナニとは!

1-13_201410010301535da.jpg

大興奮のハゲ。
詳しくはこちら! ※かなり捏造されております(

1-14_20141001030157b9b.jpg

そして嫁に怒られるシャイニングおじさん。

1-15_20141001030200058.jpg
何故か、うるせーアルパカぶつけんぞ!なアルパ会が開催された。
くそ!ルエリなら!ルエリなら一緒に出来たのに・・・!

うどんのせいで持ち上げてる腕がやべえよwwww


アルパ会を見てたら、みるみるさんが下着セットを落としたんだ。
ラジオ「あ、そういえばタカハさんのしたg(そーた拾う)・・・下着あったんだけどそーたさんに取られた」(みたいな感じ)

1-16_20141001030928115.jpg

先代からお呼び出し食らいました(;^ω^)おっ・・・

1-17_201410010309302a7.jpg
二次会もそろそろお開きかなー?てか( ˘ω˘ )クソネミだなーって思ってたら、仔ウサギさんとこのイェーガ君が!!!
初めて実物見た!ポ○モンマスターみたい!

1-18_20141001030932ef8.jpg
斧塚さんとこの鈴きゅんや、旦那様がいらっしゃってたけど、瞼がイチャコラし始めたのでこの辺りでスヤァ!!


ミニゲームの内容とか各コーナーの様子は他のブログを見てね☆(ゝω・)v
半分頭が寝てたのであんまり絡めてないからSSもそんなに無かった、そんなブロ集(
次は2月にルエリ・・・だったかな!おめかししていかないと(*ノωノ)

ぽえさんお疲れ様でした!途中参加ですが楽しかったです('(゚∀゚∩
次回、僕が参加予定のイベントはおや集です!(多分)

明日にでも参加されてたブロガーさんとこ行ってリンクフリーなら貼っちゃお( 'ω')

コメント

おー #-

う、うどん?おでん?うでん?おどん

2014年10月01日(水) 05時23分 | URL | 編集

せしあ #-

メッセージ順番が図ったかのようなアレでしたね。
つか、全員居るじゃんとか・・・シャイだね!

2014年10月01日(水) 08時31分 | URL | 編集

こおしん #-

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

私が輝く場所に行くんじゃない。
私のいる場所が輝くのだ!

輝く男の輝くモノがなんだかムズムズすると思ったら、踏まれていたんですね!!(多分別の原因
でも大丈夫!!
男の輝くモノは普段100キロ超えのグリフォンである奥さんを相手にしているので、そんな程度じゃただのご褒美です!!
まぁ何とは言いませんが!ナニとは!


捏造とか風評被害は本当やめてください(´・ω・`)
うちの記事は全て事実に決まってるじゃないですか(´・ω・`)

2014年10月01日(水) 11時59分 | URL | 編集

仔ウサギ #-

ブロつどおつかれさまでしたぁ!
メッセージ紹介そんなことになっていたんですねww
パンツが感染している!!!
これはマビブロガーさんが全員パンツァーになる日も近いですね!

うどん+アルパカのコンボやばすぎますwww
これは私も参加したかった!
普段ちみっこなそーたさんの8等身姿も中々ヤバいですwww

最後にちょっぴりだけの参加だったイェーガくんも載せてくださって嬉しい!
ポケ○ンマスターwww確かに似てるかも!
最強帽子と変な文字入りTシャツが光るコーデネイトです!
そーたさんもぜひお試しあれっ!

2014年10月02日(木) 02時12分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

アルパ会VSムチムチームの構図がww

わたしもいつか参加してみたーい!
(いや、変態ゾーンには近寄らないようにしたいけどw)

2014年10月02日(木) 10時30分 | URL | 編集

飛燕想 #-

ブロガーの集いお疲れ様でした!

なんていうか、カオスなのはいつものことだけど
なんでこんなにパンツなんでしょうね?w
(そーたさんがパンツァーとして仕事しすぎなんだな)

シャイニングおじさんは、潰してしまっていいと思います
(ナニとは言わないけど)

2014年10月03日(金) 07時35分 | URL | 編集

タカハ #-

私が怒られたこととか書かなくていいからぁ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
Twitter見てなかったからお迎え行けなかったわ(´・ω・`) ごめんw
けいちゃんマジ紳士。

アルパ会+ムチムチは見てて楽しかったよ!w
おねむとは思えない参加っぷりでそーたさんのガッツとソウルを感じた。
SS編集おつであります!(`・ω・´)ゞ

次のおや集でも楽しく盛り上がろうヾ(゚ω゚)ノ゛

2014年10月05日(日) 20時39分 | URL | 編集

そーた #-

>藻
素で間違えてた/(^o^)\
うでんおどん\(^o^)/


>せしあさん
ぽえさんの策略じゃなく偶然にもこの順番だったとしたら鳥肌・・・!(
まさか間に合うなんて思ってなかったんだ///


>こおしんさん
お疲れ様でしたー!

やだこのハゲ色んな意味で眩しい・・・!

確かに奥さんのことを考えると耐えられるようになっている!流石やで!
何とは言わないけどね!ナニとは!

まさかぽえさんの死んだフリが「パンツ見てもいい」っていうアピールだとは知らなかったんだよ(´・ω・`)w


>仔ウサギさん
お疲れ様でしたー!
思わずリアルで笑ってしまったwww
マビブロガーがパンツァーになるとか・・・これはどこかのハゲよりも世界征服が達成出来そう(゚∀゚)!?
しないけどww

料理は奥深過ぎてやばいですwww
別鯖キャラだからこそ何でも食べれちゃうけど、ルエリ鯖の時は戸惑ってしまうかもしれないww

最強帽子と変な文字入りTシャツは、そーたが着ると田舎者になっちゃうから別キャラでやるしかない!(`・ω・´)


>にゃみにゃさん
この構図、狙った訳でもなくたまたま撮れてたのだけど、なんかじわじわくるよね・・・!w

ぽえさん主催のブロ集は次のルエリ鯖開催で最後だから、それに参加するのだ!(゚∀゚)
ふひひこっちから近寄っていくよフヒヒ


>飛燕さん
お疲れ様でしたー!

なんでだろうね・・・?
僕の存在そのものが段々パンツって事になっちゃってる系・・・?(

許可でました!かか鴉以上の重量で潰しにかからないと!
ナニとは言わないけど!


>タカハさん
えへえへネタにしちゃったえへえへ///
誰にも気付かれずに会場まで走るかもって思ってたから、
けいちゃん着た時は涙がちょちょぎれそうだった!(鼻水は出た
けいちゃんマジ紳士(`・ω・´)

ちょいちょい首がカックンカックンなってたけど、遅刻した分頑張った(つもり)!
おつありでごじゃる!('(゚∀゚∩

いえす!おや集はもーりもり食べてもーりもりSSが増えるぞー(遠い目)

2014年10月05日(日) 23時46分 | URL | 編集


GO TOP