???「ブレブレなのよね」

???「ねえ、そろそろ私達のことをきちんと記事にすべきだと思うの」
???「そうだよなー。タイトル取った時ぐらいしか載せねーもんなー」
???「う~ん。まぁお忙しいようですし、あまり急かしても・・・」
???「僕らの育成をしてメインが疎かになると更新がままならなくなりそうですよね」

蒼汰-普通 「んん?なんぞ・・・?」(どこから声が)

そうほ-普通 蒼帆-普通
蒼至-普通 碧夷-普通 「・・・・・」

蒼汰-Alt1 「あれー?そうほちゃんまたおっぱいおっきくなったんやない?」

そうほ-Alt1 蒼汰さんに似合わないドレス類を頂いたお陰で♪」

蒼帆-Alt3 碧夷-Alt3 「「(また胸の話か)」」

蒼帆-Alt2 「じゃなくって!そろそろ俺らもちゃんと記事にしてくれって話してたんだよ!」

蒼汰-Alt0 「は?何?くそめんどいんだけど。つかネタねーし」

蒼汰-普通 「てか真面目な話、中の人の文章構成力が皆無なせいで無理なんだよ」
「SSだってでかいじゃん。今書いてるこの台詞だってどうやって区切ったらPCから見てはみ出ないか位しか考えてないぞ」(余裕ではみ出るしな)

そうほ-Alt5 「そんなの私達だって分かってるわよぉ。それを承知の上で、でしょ!」

蒼汰-Alt0 「お前幾ら可愛くて巨乳だからって言っていい事と悪い事があるぞ」

蒼帆-Alt2 「今、乳関係ねー!!!」

蒼汰-Alt8 「まぁ聞けよ」
「IN時間が遅くなってプレイ時間が減ってるだろ。それに大分モチベが下がって浮気しようとしてる。
 お前らの育成すんのには強さ調整してトレしてってとこから始まるんだよ。」

碧夷-普通 「取り敢えずその顔やめて貰えませんか、フレイマーしたくなるので」

蒼汰-普通 「まぁGクエも終わってないし、やる事はあるっちゃあるが、くそめんどいじゃん?」
「実質まじで動かしてないんだから書く事ない訳よ、てか書いたとして何になるんだよ」

蒼至-普通 「皆さん構ってくれないから寂しいだけなんですよ、ツンデレです」

蒼帆-Alt2 そうほ-Alt2 「「違う(わよ)!!」」

蒼汰-そっぽ 「あ、話は変わるんだけどー。中の人明日早いからもう寝たいんだってよ」

蒼至-Alt7 「久しぶりに皆揃ってお話出来たのに、それは仕方ないですね…」

蒼汰-Alt1 「おっとどこかで下着セットが落ちた音がしたぞ」
「つー訳で!中の人の分身でありメインな僕は忙しいんで〆誰か頼むわ!じゃ!!」

蒼帆-Alt2 「分身でメインならてめーがやれよ!つか音の聞き分け出来んのかよ!?」

碧夷-普通 「…蒼至さん、対話式は続きそうにないですね」

蒼至-普通 「私達はあくまでサブですし…私は特に視界の悪さから動かしにくいようで…」

そうほ-Alt2 「ちょっと!私、胸の事いじられただけじゃないの!!」





これは続かない気がする。by.中の人
スポンサーサイト

コメント

おー #SFo5/nok

メタいよ!!

2014年09月24日(水) 13時51分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

ちゃんと個々の個性での台詞つけられるだけ
すごいと思います…うちのサブたち、ほとんど倉庫ww

2014年09月24日(水) 21時00分 | URL | 編集

こおしん #-

普段登場していないキャラが、思ってたよりもだいぶ多くて笑ったwwwww

対話形式は一度始めたら修羅の道ですからね・・・(何

キャラ同士で性格や見た目がかぶっていないか・・・
この子の口調はこれで正しいか・・・
設定が矛盾していないか・・・
って・・・、そこまで考える必要はないかもしれませんけど!!

良いネタ思いついた時だけ都合良く登場させれば良いと思います(´▽`)

2014年09月25日(木) 22時26分 | URL | 編集

そーた #-

>藻
ギリセーフだろ!ギリメタくないよ!何この日本語


>にゃみにゃさん
設定全然決めてなかったんですけど、何となくのイメージで文章考えてたらこうなりました・・・w
全然動かしてないので倉庫に近いです_(:3」∠)_アッー


>こおしんさん
ね!改めて書くとこれはひどいwwww
対話は本当に修羅の道でござる・・・・・!

どうしても顔のパーツはコレ!ってのがあるので全部同じ顔ですね・・・。
兄弟とかの設定にしようかしら(
設定の矛盾はこれから生じるかもしれません・・・w
メモ帳に書いておかないと!(`・ω・´)

良いネタ・・・思いつくかどうかアレだけど、突発的に書くかもしれない!

2014年09月27日(土) 23時24分 | URL | 編集


GO TOP