おかしい

イベント始まってから色々おかしくなってる。主にタル・タラ!てかタル・タラ!

finishついたまま
タラMGへ。
ちょっと進んだら千年物いたので狩っていこーって思ったら、動けんなるわ、フィニついたままになるわ、消えるわで\(^o^)/??

どうやらタラのフィールドmobがおかしくなっている模様。

変身したのに・・
んでまた別ELへ。
変身してるのに素ステとか、変身してすぐ白ゴレのノンクリアタック1発でマナシも吹っ飛んで死ぬとか・・・。
まじ意味不明すぎる。

マナが不足
あとこんなんとか。
幽霊の前に、ままと制圧2にいってて、ままがおかしなことを口走ってて意味分からんくてSS送って貰ったけど、それでも意味がry
自分がなってみても説明しにくいなww

取り敢えず、POT飲めない。Ctrl+クリックとかだと飲めるけど、POTが減るだけで表示に反映されてない。
負傷していても自分の表示では全快。
HP・マナ・スタミナがMAXでも、実際は足りてない→POT飲めないので演奏とかでしか(
瀕死になると、ドクロ表示が出る。けど頭の上のバーは全快。

?_?
ボス部屋で雑談してて、ふとスタミナが1ずつ減っていっている事に気付いた。
0になる前に回避使ったら(回避分は)減らなくて、0になって使ってみたら普通に使えるという謎。
リログとかすると直ったけど、影入るとまたなるという\(^o^)/オワタ

臨時きてないし、自由板にもそういう報告ないからちょっとどうしたもんかなー。
今日もなったらやりにくくて嫌だなw

〆はメイドで。


\ご主人様、何かご指示はありますでしょうか?/
めいど

コメント


トラックバック

GO TOP
