【支援告知】とアプデ!ついにきたマスター!

朝晩と冷えるようになって参りましたね。
薄手の毛布を出したら寝落ち率が上がりました、今日も今日とて( ˘ω˘ )スヤァですそーたです。

【支援告知】第23回 ブロガーの集い

2014年09月26日(金曜日) 21:00~24:00
タルラークサーバー(旧キホール) 6ch イメンマハ公演場


ブログやってない人もやってる人も皆集まれ(゚∀゚)!
あ、僕は行けたら行くスタイルです(フラグ)

詳細はこちら!

*****

1_20140921030320652.jpg
なんか失敗したから、保護P勿体無いって事で生まれたままの姿でトライしてみたら大成功しました。

2_20140921030322102.jpg
さて、サブでDRAMAをやってたら(視聴BOX欲しさ)、こんな衣装あったっけ・・・?

3_20140921030334514.jpg
うう~~~ん。メイプル衣装かと思ったけど違うなーなんだろう( 'ω')

4_20140921030327785.jpg
ムービーから戻ってくるとスカート部分が消えたりしましたが、無事メイン・サブ3キャラ終了しました。
ホントはジャイもしたかったんですけどメンテでry

あ、報酬はアントレ・メイク靴・メイク服×2という、謎のメイク推しでした。

5_20140921030325bdf.jpg
才能選んでなくても、闇討ちと大地陣はポチポチするだけなので気付けば上がってますね!
R1になったぜぃい(`・ω・´)



6_20140921030902f2e.jpg

狂ってる。

いつもの発作です、許してやってください。許してやったらどうや!

7_20140921030909128.jpg
さてーメンテで!ログイン画面がスッキリしましたね~(*´ω`)

DRAMA2しようかなーとINしたのに、INしてしまうとヤル気が失せてしまって・・・。
ADV回収しようと右下見たら郵便1通きてる!ウサギ足郵便買取してたからそれかなーと見に行くと、

8_20140921030905b91.jpg

えっ?

9_201409210309122ae.jpg
半分ぐらいヨネさんからでした!浄化されてる!しかもタダ!なんてことなの!!!
君さんに続いて神が現れた・・・びっくりして漏らしそうになったのはここだけの話だ。

10_20140921030913371.jpg

シリエンの結晶を纏めながら、ペッカのお誘いをかける。
3人揃うとチャット内容がおかしな事になるのがデフォです。大体僕が原因なんですけどね。

11_20140921031546345.jpg

さぁ行こう!(スルー)

12_201409210318062e9.jpg
なんかマナシの位置がおかしくなってる!戦闘モードのときだけ!
あとは休憩とか演奏とかクリックで解除できないあばばってあったり、大地陣でエンチャ出来なくなってたり、色々修正入ってますねー。

13_20140921031556d2a.jpg
余裕の寄生でジャーナルげっつ!あとは一般と下と上か・・・?めんどくさいな!

クローカーとゴーストに錬金効かなくて泣いた。

14_20140921031554b0a.jpg
今更ながらこの毛束を発見しました。例えが古すぎて若者に伝わらない!
まぁチェッカーズの場合は前髪なんですけどね(

15_2014092103155231c.jpg

宣言したので貼っておきます。
類は友を呼ぶとはまさにこのこと。


そして遂に!18日に!
16_20140921032533e88.jpg

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!

ウサギ足送って下さった方々ありがとうございます!!

17_20140921032534684.jpg
そして箱がきましたね!クェーサルのスーツが欲しい!

18_20140921032541e2f.jpg

そんなものはなかった。

ワシ仮面とダークルエリ二次欲しかったんでいいかな!
クーポン出すぎわろた( ゚д゚)・・・

19_20140921032547ef9.jpg
ローズよりはこっちの方が、そうほちゃんに似合うかなー!って思ってたんですが、
やっぱそーたには似合わない(呆然)

なんでこれゴワゴワしてるんでしょうねえ~。アスナみたいにもうちょっとふわぁって出来なかったのかしら_(:3」∠)_

20_20140921032546080.jpg
今回の箱産のクェーサルのグローブ。
おーくんから貰いました。見やすいように脱いだら、親指出てた( ゚ω゚ )



おまけの2枚。

21_20140921033534923.jpg

22_20140921033538067.jpg

足もげてた(´;ω;`)

コメント

君影想 #-

マジクラマスターおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

2014年09月21日(日) 03時53分 | URL | 編集

そーた #-

>君さん
ありがとおおおおおおおおううううおおおおお!!!

2014年09月23日(火) 21時42分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

マジッククラフトマスター!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



もげてるw
隠れて見えないんじゃなくて
もげてるんですかwww

2014年09月24日(水) 20時59分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
イエーイ!ありがとー!(`・ω・´)

1枚目は完全ガードなんだけどね!
2枚目はよく見ると太ももがもげてるんだ・・・!

2014年09月27日(土) 23時18分 | URL | 編集


GO TOP