第2回 憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー

はい!行ってきました!途中から参加だけど!
という訳で今日もSS大量に詰め込んじゃうZO☆
ほんとはね、前編後編にしようと思ったんだけどね、毎日書けるかどうかも怪しいしね、予約投稿するほど記事に時間が費やせるかも怪しいしね、SSはたまる一方だしね・・・・・・

あ、はい、更新がんばります^q^

ツアーレポの前に、リンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

マビノギ草子vol.2

襟鯖のxionaさんです!通称シスター!
更新されてなかったようですが、徐々にしてる・・?模様・・・?
PSO2もやってるみたいなので、記事が楽しみです(*´ω`)
マビは、なんかもうめっちゃ強そうに見える。いやきっと強いメテオこわい

よろしくお願いします!('(゚∀゚∩

では続きから、大量のSSとパンツと訳わからん文章をお楽しみ下さい(
※今回はブロガーさんが多かったのでお2人だけ名前伏せさせて頂きました。



1_20140920031730c97.jpg
到着したときにはミニゲームの説明途中でした。

目立つだろうツッコまれるだろうとアルパカ担いで登場しましたが、

2-.jpg

気付かれてなかった。

ははは、このぐらいじゃ僕はめげないからね!

3_20140920031747c5d.jpg
飛燕さんと君さんが落とす楽譜を適当に拾い、そこに書かれている番号で2人PTを組み5チームが作られました!
僕は亜綺良さんと2番チームです(`・ω・´)

4_20140920031749d36.jpg

教授が、自分が負けたら千代さんのパンツくれるっていうので躍起になった。

5_201409200317485ae.jpg

まぁ結果負けましたが!煩悩ってこわい。

ヨネさんも参加し、どんどんチャット内容が怪しくなってまいりました。

6_20140920032311585.jpg

(変態)3人の心が1つに・・・!!!
教授の変身がじわる。

飛燕さんごめんね、飛行機追いかけたりして忙しかったろうに何かパン集みたいになっちゃって・・・。
でも僕が居る=パンツの会話出るってことだから・・これ職務だから・・・・(

7_2014092003292656e.jpg
ミニゲームは紙飛行機ゴルフ、Aさんが投げて落ちたところからBさんが投げ、
っていうのを繰り返しながら制限時間内にゴール地点まで行くというもの!
文字では楽しさ伝わらないだろうけど、かなり盛り上がりました!
これはまたやりたい!!(゚∀゚)

8_20140920032318284.jpg
千代さんが脱いでました!変態だー!逃げろー!!
一瞬映画のアバターがよぎりました、純粋な目で見れないそーたです。それよりも、

Tバックか褌の実装まだなんですか?

9_2014092003231906b.jpg
順調にミニゲームが進み、優勝は教授・シスターペア!(2人とも通称だ)
賞品がマジで豪華だった。パンツとか言ってる場合じゃなかったわ・・・

10_201409200323236cb.jpg
司会も聞いてなかった、秋璃さんからのサプライズプレゼント!

きらめくパンツ!!羨ましいな!!

教授、シスター、おめでとう!!(゚∀゚)

11_2014092003340404f.jpg
そして記念撮影('(゚∀゚∩
なんか、にゃみにゃさんの旦那様が主役のような構図にwww

パンツばっか言ってた内3人
教授:奥義で綺麗なSSを撮る為に演出
ヨネさん:4位表彰台を使って他の人を目立たせる縁の下の力持ち
そーた:まっぱ+浮き輪でヨネさんの表彰台の上でトイレに座る

一番最後の人ひどいですね。

12_2014092003340426d.jpg
下着姿を見てるとおやつさんを思い出す・・・Thinking Chair・・・

*****

ここから秘密の二次会!秋璃さんのロケです!(`・ω・´)
大丈夫か皆!もう目が疲れてきて思考がパンツまみれになってるんじゃないか!?
まだ続くぞ!(鬼畜)


13_2014092003341726c.jpg
歩いてカブの酒場に移動ヾ(・∀・。)ノダ-!!

って何かおる。

14_20140920033416cef.jpg

これはwwwww

15_20140920033417c5c.jpg

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

踏んで!って言いながら追いかけてくるなwwwww

16_20140920034204efe.jpg
団体様到着~ヾ(゚ω゚)ノ゙

早速、秋璃さんによる配役決めが!

17_201409200342028b7.jpg

最初、トイレマンにしか目がいかなかったが、
よく見たらパンツさんと呼ばれていた件。

ヨネさんがツッコミ入れなかったら僕気付かないままスルーしてたよ!あぶねえ!こんなおいしいネタ!!

18_2014092003420658b.jpg
そんなツッコミ役ヨネさんも、秋璃さんの手によって変態にされていくのである。

あ、元々変態だったね!(´>∀<`)ゞ

言われてすぐ脱いだので、ショタ好きせしあさん歓喜でした。あ、パンツ見れたので僕も歓喜です。

19_20140920034206bbe.jpg
裸でダンス・・・ロッキンダンス・・・これは一般の方が居たら通報モンですわ・・・・

20_20140920034217b2d.jpg
※クリックで大きくなるYO!

途中、凄く忍者な方(階段下)がいらっしゃったんですが、一言も喋らずその場に座って見てたので一般の方だったのかな?
アルバイトとかそういうのじゃなかったみたいなので、迷惑はかけてないと思いますが・・・!

21_2014092003494582e.jpg

秋璃さんが撮影してる間ずっと変顔してました。

誰かが喋らない限り顔が見えないのがミソです(

23_20140920034952768.jpg
皆に手作りクッキーを渡す秋璃さん。女子力たけぇ!!

あれ、僕のところには来ないな・・・在庫切れちゃったかな?と思ってたら、
下着セットきましたわ。めっちゃいい色やしどういうこと・・

唐突すぎて少し反応が遅れてしまいました!大事にインベにおいてあります!ありがとう!!(゚∀゚)


いやぁ、これは秋璃さんの記事が楽しみですね!
ほぼブロガーだったので、皆さんの記事も楽しみ!もう既に書いてらっしゃる方の記事は、思い出して腹がねじれます。

企画・司会進行した飛燕さん、楽しいイベントをありがとう!サポートの君さんもお疲れ様!
あ、パン集みたいになったのは後悔してないです。殴るならパンツで殴ってくださいお願いします。


おまけ。

20-.jpg

撮影の為だけにクエスト破棄しました(

コメント

飛燕想 #-

ツアーお疲れ様でした!
イベントに来てくれてありがとう!

当日は、進行に忙しくて
あんまり会話の内容に絡んでいけなかったけど、

ものすごく・・・パンツの集いですね・・・

こんなにパンツパンツ言ってたのか、さすがすぎるw
まあ、楽しんでくれたのなら、パンツの集いでも、全然気にしないけどね!w

2014年09月20日(土) 11時26分 | URL | 編集

xiona@通りすがりのシスター #-

イベントお疲れ様です。隕石落とそうとしていたシスターです。

なんというか、パンツでしたね…

リンクひっそりと貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

2014年09月20日(土) 17時34分 | URL | 編集

そーた #-

>飛燕さん
企画進行お疲れ様でした!

ごめんね、SS編集しながら凄くパンツだわ・・・ってなってた・・・
楽しかった!また次回も参加しようと思いまっす(`・ω・´)


>シスター
自己紹介コーナーに間に合わなくて隕石ドカーンが見れなかった・・・!ギギギ

すいません人が居るとテンション上がっちゃって・・・

相互ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますー!('(゚∀゚∩

2014年09月21日(日) 02時59分 | URL | 編集

秋璃 #-

お疲れ様でした!

かの有名なぱんつさんに会えて嬉しかったですよ~b

ああ!それで君さんずっとそーたさん見てたんですねw
何でそーたさんの凝視してるのかと・・・w納得納得。

こちらからもリンクさせていただきました。
お隣さんよろしくお願いしますね!

2014年09月21日(日) 22時14分 | URL | 編集

フィカス #-

絶好調すぎてやばかったな!
俺が撮れなかった略奪団騒動や紙ヒコーキのSSもばっちり撮れてるじゃないですかやだー
別の人の視点から見ると余計腹がよじれますね!腹筋やばいですね!
こうしてパンツさんとして呼び名が定着・・・するのかな?
次回も我々チームパンツでイベントを盛り上げましょう!

2014年09月22日(月) 01時04分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

何だかいろんな動物が現れていたので
アルパカがいても違和感なくて、すぐに気づかずw

はきたいのか!
はきたいのね!
はきたいんだな!
www さすがだ!

そして、パンツさんてw

2014年09月22日(月) 19時14分 | URL | 編集

雪千代 #mQop/nM.

どwwんだけパンツwww

Σめっちゃ全身パンツ姿激写されてるしww
もうね、やけだったのだよ。
ーというか、 ど う し て こ う な っ た


普通でも楽しいイベントだったのに更に腹よじれたよww
めっちゃ楽しかったw

あれだ、逆にアルパカだったから気づけなかったんだ
パンツァーおーらーが程よくカモフラージュ…

2014年09月23日(火) 01時41分 | URL | 編集

そーた #-

>秋璃さん
ツアー&ロケお疲れ様でしたー!
ゆ、有名・・・だと・・・:(;゙゚'ω゚'):!?

ふふ誰にもバレまいふふふとか思いながらやってたら、割と上向いちゃってたりして一人でアッー!とかなってました(

相互ありがとうございます!これからよろしくお願いします('(゚∀゚∩


>教授
絶好調だったね!パン集並に盛り上がってたよ!
略奪団は撮るしかなかったwwwあれは自然と指が動いてたwwwww

呼び名定着してキャラ名なんだっけ?ってなるんですね、わかりません!
チームパンツwwwwよっしゃ!ちょっとズボン脱いでくる!


>にゃみにゃさん
確かに教授の変身やら参加者のペットやらでいっぱい居たww

心が1つになった時何故かとても感動したね・・・!!
ほぼ同時に同じ内容発言するとか奇跡wwww

こんばんは!通称パンツさん、パンツマン。それがそーたです!((ノ)ω(ヾ))ギュ


>千代さん
ぼ、僕が参加したからパンツの会話になった訳じゃ!・・・うっ、頭が(

1人が脱げばそれが伝染していき、寧ろ服を着ている方が恥ずかしいのではないかと思わせる集団洗脳・・・恐ろしいイベント・・・!

楽しかったねー!('(゚∀゚∩
紙飛行機そんなにテンション上がるのかな?ってちょっとドキドキしたけど、多分一番楽しんでた(

畜生!アルパカのせいで!社畜のせいで!!
ちょっとこおしんさんにアルパカぶつけてくる!(八つ当たり

2014年09月23日(火) 21時50分 | URL | 編集

あきら #-

イベントお疲れ様です!

会話的に半ばパン集っぽかったですねw
蒼汰さんがパンツさんと呼ばれていたことに笑ってしまいました…
後でSS見返してみて「あれ?こんなこと言われてたw」なんて感じで気づくことがよくありますw

2014年09月24日(水) 21時21分 | URL | 編集

そーた #-

>あきらさん
お疲れ様でした!(゚∀゚)

どうしても変態が集まってしまうとパンツの話になってしまいますね・・・誰がとは言わないけど!誰のせいとかは言わないけど!
僕も改めてパンツさんで笑ってしまいましたwww浸透しちゃう・・・!

癖でSSはよく撮るんですが、編集段階で「なんでこれ撮ってんだろう・・・」っていうのもよくありますww

2014年09月27日(土) 23時20分 | URL | 編集


GO TOP