SSがぁ!溜まってるんだよぉ!

更新しないからですね!!完全に自業自得です_(:3」∠)_

今日は・・・というか日付的には昨日ですが!
飛燕さん企画の憧ブロツアーがあったんですが、それは次の記事で書きますね!(`・ω・´)

まずは、リンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

麻雪の好き勝手

知らない人は居ないかも・・・!?襟鯖の麻雪さんです!
百合杏さんとの掛け合いが面白いですwwリア友ならでは、ですね!
一旦やると決めたらとことん突き詰める性格のようで、マジクラマスターになってましたww早いよwww
次は工学のようで・・・?ニヨニヨ


とことんのほほん

襟鯖の秋璃さんです!
飛燕さんの企画で会いに行ったブロガーさんですヾ(゚ω゚)ノ゙
画像の加工が凄い面白い!テンポがいい!スラロームの記事は凄くわかりますww(スラロームあっちこっち行く人)
アカーン!が、宮川大輔の声で再生されまくりでした(ノω`)


まったりDays

樽鯖の亜綺良さんです!
MML自作とか・・・!飛燕さんの企画で同じPTになりお話させて頂きましたが、かなりノリが良いぞ・・・!(`・ω・´)
絵もめっちゃ上手いですよ!何でも出来るのかこの人!!可愛いエルフでもうhshsですhshs


みどりこさんのMML

ブロガーで知らない人は居ないですね!襟鯖のみどりこさんです!
MMLが凄い!んでもってツールも凄い!!ミレシアン何でも出来る人多過ぎないか!?
まだ全然聞けてないので、これからゆっくりですがMML聞いていきたいと思います(`・ω・´)



皆様これからよろしくお願いしますー!('(゚∀゚∩
もう1人リンク追加しようと思ってたんですが、更新されてないようなので今回はやめました(ノω`)

続きで、SS大量放出ですよー!(




1_20140915020637c22.jpg
エンチャ焼き貼りしてーって言われたので、不吉なPTを出す。

2_201409150206384c1.jpg 3_201409150206404c2.jpg
成功する呪文、今では規制かかって言えないようになってしまいました・・・。

4_20140915020642d9f.jpg
さっきの呪文で失敗したので今度はパンツで・・・

5_2014091502064535b.jpg
おー( ゚ω゚ )!
因みにStrは最低値です☆

6_201409150210422d1.jpg
さっき貼ったアンコールが最大13だったので、15を狙いにもう1回(`・ω・´)
15ついたぞー!ヤッター!('(゚∀゚∩

7_20140915021046a0f.jpg
そして細工が始まる!
翌日には序曲5つけてたけどね!はええよ!意味わかんねえ!!

8_201409150210481f4.jpg
いつも動画はぺちゅー(4Fから)でしか撮ってないんですが、ペ上行って撮ってみるかーってなりまして。

近接だと即死が多いんですよね。僕は今回遠距離からポチポチ弓撃ってたのでアレですが。
おーくんが死にまくって激おこになって「もう証拾ってやらないんだから!」とか言ってたら出ました。
初めてレアが出ました。

9_201409150210491f8.jpg
藻色だったので即あげました(
僕、鼻骨用に1着持ってますからね!2着もいらないし!藻色だし!(重要)

12_201409150217058ea.jpg
ペガサス再販キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

待ってましたよ!これで解毒とペ上が捗る!(
名前は、文字数増えたお陰で訳が分からないのが付けやすくなりました!やったね!

まぁ既に持ってるペガサスの名前は「肩甲骨が進化」ですからね。大して変わらないですよ(

13_20140915021714eba.jpg
物凄い久しぶりにジャイ動かしました!・・・といっても寄生だけど☆
また別ELに連れてって貰いましたよー( 'ω')ノ

14_20140915021714f6f.jpg
ジャイだとナース服似合いますね~!人間だとちょっと違和感が!僕だけでしょうけども!(
ぶっといお注射用意しておきました( ^ω^)

15_20140915021716ef4.jpg
これ、パンツっちゃパンツなんですが「かぼちゃパンツ」とかの類なんですよね。
ランジェリーじゃないんですよ。ガーターベルトは素晴らしいよ?うん。でもランジェリーじゃないんですよ(大事なry

16_2014091502221692b.jpg

とか言いつつもチェックするんですけどね。

17_201409150222172b4.jpg
土曜にINして少しすると・・・( ゚д゚)!!

キタコレ(゚∀゚)!!にゃみにゃさんだ!!アザーーーーース!

18_20140915022220de2.jpg

ぶっちゃけ日付間違えてました。

んもう、この変態と同じ事しちゃってるじゃないかwww

19_20140915022223513.jpg
あ、これ前記事で書いたおっぱいのお話です。
大興奮ですよ。なんで!!?なんでなの!?!?!?

マビスマのコミュポイントたまってたので戦闘経験値2倍POT交換したんですよ。
なので、wiz周回で飽きたら武道にしようと思ってたんですが、おーくんがパートナーからぺちゅー貰っちゃいまして・・・。

wizEL→武道→ぺちゅーの流れになりました(ぺちゅーは行くしかないという謎の義務感)

20_20140915022225283.jpg
状態欄に笑う。
DKの生命力がryってアイコン・マナシ・骨(物理攻撃UP)・戦闘経験値2倍・マグ・サポショです。

いやまぁ、状態欄を埋めたい訳ではなくて、おーくんの序曲あると最大めっちゃ伸びるわ~wwwwwってSSなんですけどもね!
久しぶりに1500超え見ましたよ( 'ω')
11歳で裁縫才能なのでDexの伸びがいいんでしょうねー(その辺あんま気にして転生しない人)

10_20140915021046844.jpg
現在素材を纏めながらブログ書いてるんですが、マスターまでもうちょっとです!ネミイイイイイイ
一括生産とか出来ないんですかね!結晶から完全なシリエンにするまでの時間がめっちゃ掛かってやばい!

今月中には終わりそうです~(´ω`)
俺マジクラマスター取ったら、バフェ弓作るんだ・・・。

コメント

エルフの村 #-

最大ダメが高すぎて気持ち悪いよ!(褒め言葉

「パンツ」がOKってことは、運営は「公式ぱんつぁー」の存在を認めているってことでいいんですかね、いいですね。

名前の文字制限が増えても、基本的にペットは2文字の漢字の名前を付ける私には関係なかった・・・。

あ、今更ですが、鯖移動・名前変更ともにしませんです(`・ω・´)

2014年09月15日(月) 22時19分 | URL | 編集

みどりこさん #uoSKjgR6

リンクありがとうございます!
私のブログからも、リンクさせていただきました、よろしくお願いします。
あ、「パンツ振り回しながらハイテンションで」は、お断りさせていただきますw

作曲とか色々いそがしくて、あんまりマビにはインできてないんですけど、
イベントとかでお会いできるのを、楽しみにしてますねー。


2014年09月16日(火) 23時45分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

次に会ったらぜひ生パンt …ww

夫Jさん、名前出しOKですよんヽ(´∀`)ノ

2014年09月18日(木) 08時29分 | URL | 編集

雪千代 #FZLSBWyk

すげー!もうすぐマスター…
あのまぞいトレをよくw

残りファイト…!

楽しいこととかあるとSSどんどんたまっていくよね(*´▽`)

2014年09月18日(木) 21時56分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
えへえへもっと高くなりたいんだえへえへありがとうでへでへ(気持ち悪い

公式パンツァーを認めるということはつまり、マビ内の衣装(パンツ)が充実するということか・・・!?頑張れ運営!!

漢字二文字の拘り!イイネ!
僕は適当に浮かんだのつけちゃうから、文字数増えたの嬉しい(゚∀゚)
ヨネさんも移動しないということはストーカー出来るということだゲヘゲヘ


>みどりこさん
相互ありがとうございます!(`・ω・´)

Oh!パンツNG!じゃあ、パンツは穿いたままハイテンションで行きますね!

MMLって作った事ないんですけど、凄く大変そうだ・・・。
オリジナルの曲作れるのもMMLに出来るのも凄い!頑張ってください!
イベントでは大体パンツ言ってますが引かないでね・・(´;ω;`)


>にゃみにゃさん
生パンツwwwwどうぞどうぞ!!

許可デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
編集しなくて済む!ヤッター!


>千代さん
でへへでへへ
実はマスター取っちゃったんですデヘヘヘヘ
それは憧ブロツアーの記事のあとにでも書きます(`・ω・´)

そう!楽しいこととか、くだらないこととか、細かいのまで撮っちゃうから凄く増えちゃうww

2014年09月20日(土) 03時02分 | URL | 編集

天塚さん #-

 ナース服を検索していたら、素敵なパンツに出会ってしまいました(初めまして)。

 ナース服は人間キャラに着せてではありますが、パンツの上にスケスケ短パンを履いてガーターにしているとはっきり解ります。まぁ、グラのレイヤーが透けているだけかもしれませんが

2014年12月23日(火) 12時27分 | URL | 編集

そーた #-

>天塚さん
はじめまして!ようこそパンツブログへ(震え声)

ナース服、高年齢の人間キャラに着せてみて色んなポーズで確認してみました!
確かにスケスケ短パン+ガーターに見えますね・・・(`・ω´・;)

貴重な意見をありがとうございました!チェックが捗りますエヘエヘ

2014年12月25日(木) 20時36分 | URL | 編集


GO TOP