更新しようと思ってたんですよ

でもマビしてると気付いたら午前様じゃないですか、あるあるですよね(
撮影した動画のエンコ始めちゃったんで、それが終わるまでは暇だしブログ書こうかなって!
クソネミです( ˘ω˘ )

一週間とか空いちゃう前に更新SSどヴぁー!

ドラゴンの鱗の欠片を買い漁り、生産日だからと心で唱えながら鱗にし、数が揃ったのでいざ!

1_20140914034729f24.jpg
ラングヒリス頭

これ、防御と保護の数値幅はないのね!
魔法防御と耐久が暫定の幅を大きく下回りましたが速度のセットが出来ればそれでいいです。
泣いてなんかないよ

頭はね、鱗使わないからそこまで痛手じゃないんだよね!
あ、でも目が高いわ(
次!手!

2_20140914034732e54.jpg ラングヒリス手

防御と耐久ェ・・・

次!足!

3_2014091403532486e.jpg
ラングヒリス足♀

変動値、書いてなかったっすわ。



まぁでも無事にね!作れたんでね!そうほちゃんで使おうかなと思いますよ!
エンチャするのくそめんどいなーと思ったけど、そんなにサブ動かす時間なかった/(^o^)\




祝祭のパンツチェックすんの忘れてたなー。
メインだと似合わないから染色兼ねてたしそうほちゃんで見てみよう!手裏剣装備ッ!

5_20140914035706e6c.jpg

おいふざけんな

何がどうなってやがるんですかコレは!パンツがみえなーいやだー><とかいう次元じゃないんですよ!(憤怒)

6_20140914035707ed6.jpg
もうね、気分転換にスキーしちゃう。
スキーは割と得意なので鼻ほじりながら適当に押してても1800点は超えるんですけど、
100個貯めるまで開けない・・・と自分で決めておきながら白目向きつつやってた中で最高得点がこれでした(長い)。

7_20140914035708878.jpg

でもやっぱりパンツ見たさに角度変えちゃう。

これはこれでどうなって真ん中の青色が見えているんだい?

8_201409140357209d1.jpg
もうちょっとで累積2k(飾り)になるから武道連れてってよ!とおーくんを拉致。
ほら、振袖のナオも祝ってくれてるよ(涙目)

9_201409140357171c2.jpg
ついでにジャーナル欲しさで鼻骨と一周。
ジャーナル取れなかったけど賢明タイトル貰った。いらな・・・

10_201409140405275ba.jpg
金の表彰台(♂)がクレイグとハンスのポーズに似てるって話をしててSS撮ったのに、
このSS他のNPCも腕あげてて言いたいことが伝わらないわ・・・。
♂キャラの人は自分の目で確かめてみて!(`;ω;´)

11_20140914040529fff.jpg
ある日郵便がきてて、なになに?ラブレター?フフwとか馬鹿げた事思いながら見たら・・・
ふぉああああああああああウサギ足いいいいい
ありがとおおおおおおうございまあああああああああああす!!!

少なくても超助かります!

12_20140914040535ab5.jpg
大変ESを手に入れたんだ(MOM)。
保護Pつけながらエンチャしてたんだがことごとくデデーンしてな。
きちんと正装することにしたんだ。

13_2014091404053215c.jpg

やっぱり正装は素晴らしいよな!!!

14_20140914040534c35.jpg
まぁ、Dex最低値の最大微妙っていうアレですけどね。どこが大成功やねん。

よし、これで一応全部エンチャ終わった(と思う)し装備を比べてみるか。
15_201409140412435a2.jpg

16_20140914041246257.jpg

うん、めっちゃ誤差。

ほら、待ち伏せ最低値だし?全部が最大値ついてる訳じゃないし?ね?
まだ泣いてない



そういやこの間のメンテからか、禁止ワードが増えましたね。
自由板には「不具合」が打てない→最初の二文字がダメだってのがありましたが、僕も今日発見しました。

おっぱいが禁止ワードになってる

別に普段打たないしいいじゃんって思いますよね。いいえそんなことないです。僕は

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

が打てないんですよ!!!?マビは伏字にならないので顔文字すら出ないんですよ!!??!?!?
これはもうひどい!カタカナにすると何か硬そうに見えるし、かと言ってローマ字だと読みにくいし!

あ、でも「パンツ」はセーフだったので何とかマビやれそうです。

コメント

麻雪 #-

百合杏がちょっとのウサギ足を送って恥ずかしいwww
9個じゃ全然無理だよね~

最大ダメージ多いですね凄い!

2014年09月14日(日) 09時00分 | URL | 編集

百合杏 #-

そんなちょっぴりの載せないでwww
はずかしっ(#^.^#)

2014年09月14日(日) 23時23分 | URL | 編集

そーた #-

>麻雪さん
塵も積もれば・・・!ウサギ狩るより結晶を纏めて完全なシリエンにする作業に追われてます_(:3」∠)_

最大ダメあがるES大好きなので!でへでへ


>百合杏さん
郵便買取してても来なかったから嬉しさのあまりwww
ありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ゙

2014年09月15日(月) 01時35分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

ぱんつセーフでよかったw

2014年09月18日(木) 08時24分 | URL | 編集

こおしん #-

スキージャンプの得点凄い(((゜д゜;)))
自分は逆にスラロームしかうまく行きません・・・


正装のそーたさんが頭身もあいまってキューピーちゃんにしか見えない・・・


禁止ワードが厳しすぎますよね(´д`;)
『子供にお○ぱいあげてくる』とか、健全な使い方もあるのに、運営は心が汚れている!!!!!
まぁ私は汚れた使い方しかしませんけど(

ハァ・・・これから話すたんびに禁止ワードに引っかかるんだろうな・・・

2014年09月19日(金) 01時39分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パンツがアウトだともう何も喋れなくなっちゃうから・・・(絶望)


>こおしんさん
2000点は自分でもビックリ!!
スラロームは1分切れなかったからクエスト完了だけで終わってしまったw

キューピーwwwww肌色に染めないと・・・いやそれだと絶対通報されるな・・・。

何でこのタイミングで禁止ワード追加?って思っちゃったよ!
確かに健全な使い方もあるな・・・!
僕も心が汚れてるので健全な使い方できないです/(^o^)\アッー

<SYSTEM>が憎くなる日は近い・・・

2014年09月20日(土) 03時06分 | URL | 編集


GO TOP