影縛りで遊ぶにゃる

はったらっくにゃーるびっしゅー☆

あ、大丈夫です頭おかしくなってないです、まだ大丈夫です。

おーくんの靴に影縛り持続が付いたようで、Pvで色んな事を試してみました(`・ω・´)



■金メダル表彰台
1_201409100305436d1.jpg
これはあれですね、墨汁ドヴァーッ!もしくは、ククク・・・闇のオーラがryみたいな感じですね!
ポ研ローブか死神ローブ着てればそれっぽかったかもしれないです(


■4位表彰台
2_201409100305483ca.jpg
おやこれは・・・

3_2014091003054840b.jpg
今にも闇の中から生まれそうですね!


■闇討ち
4_20140910030551a9c.jpg
これは力作です(場所が悪くてクエスト表示出てるけど)
まぁただ闇討ち後すぐ影縛りして貰うという相手が超忙しいだけで、僕はPrtScrキー連打してるだけでしたけども。
3枚しか撮れてなくてアチャーって思ってたら、吹っ飛ぶ前・パンツ・吹っ飛んだあとの直立という奇跡のショットでした(`・ω・´)


■バックステップ
5_20140910030551969.jpg
ここからは上記と違うタイミングで縛っていきます(えろい!)

闇の塊(仮)を残して、激しい位置ズレのような錯覚を覚える( 'ω')


■突進
6_20140910031502c1e.jpg
装備している武器によっては面白くなるかも・・・?
これも闇の塊(仮)を残して・・・寧ろ抜け出して襲い掛かろうとしてますね!

9_201409100315076b6.jpg

うん、これは角度が悪いね(


■ダッシュパンチ
7_20140910031505330.jpg 8_201409100315098c8.jpg
闇の塊(仮)をのこry

ちょっとDKかっこええやんって思った1枚です。普段は腹筋鍛える為のSSしかないのでね!


■回避
10_201409100315095b8.jpg 12_201409100320418f4.jpg
11_20140910032040e16.jpg
もう皆さんお気付きでしょう。パンツ見る為の本命スキルです(キリッ
ついでに言うと、雑に加工したものがプロフ画像になっております。
加工してある部分に気付いて欲しくてかなり雑にやったのに(難しかったのもあるけど//)、いざ設定すると見にくすぎて失笑しました( ゚д゚)

*****

ついったーでななさんが襟鯖に降臨したという情報を聞き、現在地を伝えたら・・・

13_201409100320498e5.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

お互いッヒョオオオオオ本物だァァァァァ!!ってなってましたwww

んで、これからは襟鯖キャラを動かすと言ってたので、

14_201409100320474ba.jpg

在庫処分インベテロしました。

このスカアハ衣装は前の記事でうんk呼ばわりしてしまったやつですが、僕が茶色を着るとうんkに見えるだけで、
何故か他の人が着ると凄くキレイに見えたりするんですよね・・・。
これが心の汚れなのでしょうか・・・(遠い目)

*****

活動chが同じだと、フレとタラ・タルでの遭遇率があがりますよね!

15_20140910032052895.jpg

フレ(アフロ)が自分のファンクラブTシャツ作ってて腹がねじれた。

FL登録してないので、名前変更してた事に気付きませんでしたが、
見た目と「草ぬいてんじゃねーぞ!」って発言で彼だとわかりました(ふりふりの農場草を無断で抜く僕)

17_20140910033336eb6.jpg
ままとはギルドが別になってしまってからペアすることがあまりないですが、
基本ソロかおーくんとペアしてますそーたです。

ラブラブだなーって思ったあなた!全然違いますからね!
ただ無茶な戦闘が許され、更に言うとフォローしてくれるからです(だめだこいつ)

基本的におーくんドMなんで、支援職向きなんですよね。
自分のダメージ見るより、自分の支援(バフ)で他の人のダメージ見るのが好きみたいな(?
あぁ、あと下ネタぶっこんでも8割スルーのツッコミ入れてくれるので楽しいです^q^




16_201409100333336aa.jpg

最近のブログ記事の傾向を言っているかのよう(会話内容は全く別物です)

コメント

草ぬいてんじゃねーぞ! #-

草ぬいてんじゃねーぞ!!

草ぬいてんじゃねーぞ!!!

2014年09月10日(水) 21時17分 | URL | 編集

フィカス #-

頭から離れない

DKのダッシュパンチのSSを見てから
「ダークネス☆放屁」っていう意味不明の文字列が脳内に居座って大変なことになってるのでどうにかしてください!

2014年09月11日(木) 20時37分 | URL | 編集

そーた #-

>草
そんなに連呼しなくても!最近は抜いてないよ!!最近は!!!


>教授
なんで放屁wwwwwwwwwwwwww
このコメントを見て僕も頭から離れなくなっちゃったじゃないか!どうしてくれる!

2014年09月12日(金) 23時43分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

おもしろいww
いろんな縛り方w

いや、縛り方は同じか。
いろんなシチュエーションでの縛り!

縛り!縛り!

2014年09月18日(木) 08時16分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
持続細工がついたから出来る遊びだよ!
細工ないと一瞬を狙わなきゃいけないから中々うまく撮れないww

( ゚∀゚)o彡°縛り!縛り!えろい!

2014年09月20日(土) 03時03分 | URL | 編集


GO TOP