動画撮影って便利だよね

何が便利かっていうと、自分の無駄な動きはどこかとかダメージの比較とか見れるところ!
でもやっぱり(スキルや立ち回りの)息のあった人とじゃないと中々難しいですね!
あ、主にぺちゅーでしか撮影してませんが(*‘ω‘ *)

4_20140904041949988.jpg
ちょっとそうほちゃんとペアでぺちゅー行ってみねえ?ってことで現地に着くと、おおお斧塚さんと旦那様じゃないか!!

送別会らしきものをしていたようで、久しぶりにお会いしたので話しかけるチャンスを伺い

5_20140904041954ac0.jpg
話しかけはしたがサブだし挨拶程度で終わり、結果心臓がなくなりました。
※旦那様とは初対面
自己紹介し忘れたけど、「ロードに誘う」っていうので僕だってわかってくれたって信じてる・・・!

6_20140904041955ef4.jpg
そしてメインのそーたんたん。
何かクエ降ってきたと思ったらお前か(*‘ω‘ *)

7_201409040419526ca.jpg
インベではいい色なのになー持ってみると大分明るいなー。
形は好きなんですけどね!今はバフェ弓製作しようとしているので要らないかなーDC足りなさ過ぎるし(



8_20140904042626760.jpg
やっと上級略奪団の証が集まったので交換ッ!

9_20140904042629c85.jpg
文字化けしてるけど、最大ダメが7~11な!OKボブ、いくぜ・・・!

10_20140904042633dab.jpg

大体予想はついてた。

貼り直すにしてもまた略奪団の証集めないといけないのか・・・_(:3」∠)_

11_20140904042637078.jpg
上記にあるぺちゅー突入は、おーくんの睡魔により途中棄権。
リベンジとして行きました!少しかたくしようとラングヒリス鎧つけて戦ってましたが、
HPが少ないのでマナで補えず余裕の死亡。

12_201409040426386c9.jpg
ゴスは魔法がきかないんですね・・・かなり通ってましたが魔法使ったことないので初めて知りました(白目
とりあえず英字ランクのメテオうっておきます。

13_2014090404321785f.jpg
うん、固まって沸かなかったしね?うん。これ寄ってこられて1発殴られて雲出して落としたからね。
良い天気ダナー(

14_201409040432217a4.jpg
弓+中級魔法だと割と相性悪いぺちゅーですが(個人的に)。
今回の相手は格闘・手裏剣なのでお構いなしにISで赤を凍らせます(一番働いた瞬間)。

15_201409040432257b2.jpg
中毒になったりしましたがクリア!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもジャーナル欲しいのは鼻骨!鼻骨と行くならままと3人で行かないとペアはきつそうだなー。
錬金の立ち回り方とかほぼ忘れたぞw

16_20140904043223bd1.jpg
日曜だったので染色大会。
祝祭のドレスはメインでは似合いそうになかったのでそうほちゃんで!
ほぼ1発で染まってるんるん(*‘ω‘ *)
隣はなんで!!なんで!!!ってなってます。染色は運と勘じゃよ・・・。

17_201409040432265bf.jpg
インベがワンドと盾とかでいっぱいなので30日雑貨屋カバンを買おうかと検討中です。
マハづらでマイク持って歌うと歌姫っぽいかも!
あと、靴単体は好きなんですけど、組み合わせるとなると・・・うーん。時間があるときに模索しましょうかね( 'ω')

18_20140904043833379.jpg
そうほちゃんアスナヘアーで背中のセクシー部分が見えなくてピエロづら被ってセクシーを撮影。
翼が合いますなあ(*´ω`)


鯖移動もうすぐですね!斧塚さん夫婦は樽に行くらしいので寂しくなりますねえ・・・。
まぁでも新たな土地でブログ通じて知り合った方も多いだろうし、楽しく仲良くやってればどこに行っても同じでしょうかねw

僕はドレスルーム・銀行残高の整理、たくさんいるペットやキャラの申請がくっそめんどくさいので、
マビ始めた頃からいるロリコン鯖、統合してもロリコン鯖、鯖移動できるようになってもロリコン鯖。

つまりロリコン鯖でパンツマンが闊歩しているという戦慄が走るようなことになっております。
あ、でも飛燕さん夫婦やこおしんさん、ヨネさん千代さんは移動されない・・・?と思うので、
これからもパンツ布教楽しくマビれそうです(*´ω`)

リアル事情で生活リズムが少し変わったのもありますが、大体寝落ちしてマビにINする時間が遅れるというのがここ最近頻繁なので、ウサギ足集めてる時間もないです・・・アウチ

ぼっちだからね・・・〒買しても1つもこないからね・・・・・・。
自力っすな・・・忍術トレも兼ねて明日からは頑張ってみようー。

コメント

タカハ #-

そうほちゃん可愛い(*´ω`*)hshs
エルフのその髪の色いいよねー(´∀`*)

ペアペ中とかマジ廃人だわぁ・・・

そして今回のSSにパンツが1回も出てこなかったことに驚愕したΣ(゚Д゚;)
これが公式パンツァーの力か・・・ッ!
ここのブログ読んでるとパンツが出てこないと不満になる!!

2014年09月05日(金) 11時55分 | URL | 編集

こおしん #-

サブキャラでペッカ中級ペアクリアとかドンでもないガチ勢(((゜д゜;)))!!?
私はメインキャラでもたぶん無理です・・・(´・ω・`)

はい!
自分もサーバー移動しないですよ~(´∀`)
リア友もいっぱいいますし、皆さんもいますしね!
これからも宜しくです♪

2014年09月05日(金) 13時21分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

そうか…動画ってそんな使い方があるんですね!
わたしは戦闘不得意なので勉強しなければ!

2014年09月08日(月) 10時51分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
エルフ可愛いよエルフ!(*´ω`)=3
エルフは目も髪も青色が豊富ですんばらしい!

ISとフレンジーが無ければ完全なる姫プレイだった・・・!
旦那の影縛り細工が優秀すぎるのですww

!?
無意識のうちに記事のうちに1枚はパンツを載せていただと・・・?
安心してください、次回はパンツ記事ですよ!(?


>こおしんさん
めちゃめちゃナオ呼んでますけどね・・・!
そこに!ガストへの愛があればこそ!君のためならしねる!(古

わーい!ヾ(゚ω゚)ノ゙
仲良くなった人と離れちゃうのは寂しいですもんね~。
もういっそのこと全部統合しちゃえばいいのに
こちらこそよろしくですよー(`・ω・´)


>にゃみにゃさん
ですです!
ペット復活させようとCtlr+J押したつもりが、Ctrl+Uとか押してあばばばしてるのが僕です(

動画撮影は無料ソフトでやってるんですが、マビ内のやつでも便利でいいですよ(*´ω`)

僕も、戦闘は好きだけど上手い立ち回りはまだまだなので日々精進であります(`・ω・´)

2014年09月10日(水) 03時02分 | URL | 編集


GO TOP