イベントからのイベント

最近のマビはイベント(放置多め)尽くしでミレシアンが休まる日はあまりないですね。
あ、スルーすればいいって?無理です、新規アイテムぶっこんでくるから。
お金欲しいです、こんばんはそーたです(´゚ω゚`)ノ

風船飛ばしイベが終わりましたねー。最終日はポ研だったので、もしかしてピアノ出ちゃうんじゃないの~www
っていう物欲がセンサーに引っかかりまして、安定のPOT・宝石でした。ふ・・・。

先週土曜はリアル事情でIN出来ず、加齢後に転生するスタイルのそーたさんは転生見送りしまして。
レベル100超えちゃうと急にやる気スイッチOFFになっちゃうんです僕(
フレが「上昇するゲット」って書いてたのでセイレーンHD行ってきました。
あわよくば破壊が出るかもだし!?

1_20140831005823c0a.jpg

うっひょー!ポイズンHugeうめー!!

という訳で2週しましたが出ませんでした。え?滝ES?ちょっと何言ってるのかわかんないです^^

2_20140831005827612.jpg
途中で記憶喪失の委託を受け、報酬が割と要らない緑のシャドクリ。
お陰で1スタック超えました。インベェェ・・・!

3_201408310058297b3.jpg
1発テレッテンしまして、数値は11。うん、最大値なんてつかないよね、知ってた!

5_201408310058288b8.jpg
そしてワゴンで衝動買い(最近多いな

7_20140831010223420.jpg 6_201408310058307fc.jpg
中々可愛いですよね!ギャルっぽくて!(原作全然知らないです)

まぁ使うかどうかはさておきね?



スキーイベはじまりましたね!また使いまわしかよksって思ってたら報酬に新規アイテムが!
これは小悪魔スタイル(笑)が出来る角ではないか!表彰台もネタっぽくてコンプしたいぞ!
と思ってたら、表彰台取引不可とかなんてこったい/(^o^)\
8_20140831010351ffe.jpg

現実逃避してわざとすっ転んでパンツ見ようとしてました。

10_20140831010353320.jpg 9_2014083101035203f.jpg
あと足に貫通してたりね。怖いねコレどう滑ってんだろ。
パンツ撮れた!って思ったら暗いしね。パンツァーにあるまじき背景色だよ・・・。

11_20140831010355b59.jpg
変身してたら入れないんですねー。相変わらずの文字化け( 'ω')
ということはスキルの変身はどうなるんだろう?試してないっすけど!

12_20140831010357886.jpg

出ました金の表彰台。

これよく考えたら下からパンツ見放題じゃないですか?サービスなんですか?

13_20140831010927534.jpg
髪型によってはカチューシャ部分が微妙に見えるようで、おーくんは染色で誤魔化してましたがどう見てもハゲです。

14_20140831010928f0f.jpg16_20140831010931f5a.jpg
ワイバーン買いました!名前が浮かばなさ過ぎて「脊椎一つ無い」とか酷いのが出来ましたが、
その後ピコーン!と浮かんだのが「断食最終形態」です。
どっちも酷いって?またまたそんなご冗談を・・・おいちゃん泣いちゃうよ?ん?(´;ω;`)

ソロノギで難易度高いところに行くにはなぁ!こいつが必要なんだよぉ!ブワッ

15_20140831010930f60.jpg
衣装バッグもきましたねー。4点セットで450円って高いな・・・って思ってマビマネーで買おうとしましたが、
売りがない/(^o^)\デスヨネー

という訳で男女両方買いました。先週の日曜もINできずアンプル回収出来てないので今週のアンプルが火をふきます(そして女性用しか染まらない

この色合い幾らランダムだとはいえダサすぎて・・・。
あと、男性用の頭がどうしても月桂樹→セリヌンティウスって思っちゃうんですけど僕だけですよね?うん知ってる。
せめてメロスならね、メロスなら分かるけどね、セリヌンティウス走ってないもんね・・・。

17_2014083101093383a.jpg
4位表彰台の自由度が高い!!
お互い隣に立って反対側向いて使用すると、2人とも乗れるぞ!だから何だと言われれば何でもないんですけどね(

24_20140831011858860.jpg
ペットも乗っちゃうんですよね(´゚ω゚`)・・・
ほんまフリーダムやでぇ・・・

25_20140831011859d9b.jpg
初日に30箱開けた結果です。
狙ったかのように角カチューシャがいい色だったけど、暗い色だと光らないんですよね・・・!
髪型とティンPOTのお陰で頭はスッキリしたやつつけてるとバランス悪いんですよ・・・・可愛いんだけどなー!

あと、石うまいです^q^

19_2014083101163183b.jpg
あとは藻をいじったり

20_201408310116327ad.jpg
藻で遊んだり

18_20140831011629c5a.jpg

パンツ見たりしてました。

23_20140831011849ccc.jpg 22_20140831011636bb1.jpg
全国の茶色好き、スカアハ・サキュ靴の組み合わせが好きな方々申し訳ない(スライディング土下座

















21_2014083101163764a.jpg

コメント

こおしん #-

パンツが見やすい・・・!?
ムムム・・・興味なかったのに急に表彰台が欲しくなってきたぞ・・・!!
あ・・・でも私自キャラに欲情できないんだよなぁ・・・(娘的な感覚だから


おーくんもハゲに!!?
(´∀`)人(´∀`)ナカーマ


断食最終形態ってネーミングセンスは素晴らしすぎると思いますwwww

2014年09月01日(月) 21時01分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

ジャンプ中も見るのを忘れないのがさすがですww

金の表彰台、すごく高いっΣ(゚ロ゚;)

2014年09月02日(火) 21時13分 | URL | 編集

タカハ #-

取りあえず言いたいことは
スカアハも染めたげてよぉ!(´;ω;`)

2014年09月03日(水) 14時23分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
僕も自キャラに欲情はないですよ!ただパンツが見たいだけなんです!
パンツ大好き!(
ニックで金の表彰台乗れば、アイドル成分(?)増えるんじゃないですかね・・・!(`・ω・´)

まさかのハゲ仲間がwwww

ペットの名前、褒めてもらって純粋に嬉しいwwww


>にゃみにゃさん
これはパンツ見るには素晴らしいイベントですよ!(違

すごい高いですよねwwこれはパンツを見ろといってry


>タカハさん
スカアハ染めようと思ってたんですけどね・・・!
ティンPOTでスカアハって何かがおかしいんですよ・・・ゴゴゴ

次回のADVで染めようかな(*´ω`)

2014年09月04日(木) 04時17分 | URL | 編集


GO TOP