おいおい1週間空いちゃってるぜ?

SSは撮ってあるから大丈夫だ!(そういう問題ではない)

DRAMA2の告知がでましたね!
そしてクリアした人には関連グッズが詰まった箱が貰えるとか・・・。
DRAMAクリアはメインだけしかしてないので、中途半端に2話まで進めてたそうほちゃんでレッツトライ!

1_20140827020052b1c.jpg
このシャーマン誰かに似てるなーって思ったら、けいちゃんや!(目の形だけ)

途中でエメラルドコアとウサギ足持ってこいよksっていうクエが出てきたので、メインのインベから取ってこようとcc!
ついでに箱あけちゃおー!
貴重なウサギ足が・・・

2_20140827020054cb0.jpg 3_20140827020055711.jpg
うん、これ要らないやつだ。
INして早々にSS撮ったから(テンション上がり過ぎ)、ボックスぼけちゃってるよね、恥ずかしいね(

コアとウサギ足ペットに詰めてそうほちゃんのDRAMA続き!
4_20140827020056442.jpg
そうか、タルラークの本名はxml.npcinfo.1780だったのか。
スペースキー連打でストーリー飛ばしまくりだったけど、思わずこれは撮っちゃったわ!

5_20140827020058c87.jpg
ツイッターでめんどくせえめんどくせえ言いながら(てめぇがめんどくせえ)、終了!
後半は短いので楽っすね!(`・ω・´)←終えたから言える台詞

よっしゃ!じゃ、そうほちゃんの視聴プレゼントボックス開けちゃおっかなーフヒヒ

6_2014082702101577a.jpg

DRAMA関係ねえじゃん!!!

せめてPアントレだろ!どっちにしろ要らないけど!!




蒼:(ペアで)武道行ってみようぜ
藻:ナオ石ないよ
蒼:PT羽って便利だよね、あとフェニックス

7_2014082702123648a.jpg
蒼・藻:!
蒼:専用・・・?
藻:なんだろ、文字化けしてる
------エンチャ検索中-----
蒼:フレンド(効果コピペ)
藻:同じの見てたっぽいのに負けた

8_201408270212447cd.jpg
なんでか成功する。どうでもいいやつは成功する!これがマビ率ッ!!

蒼:ちょっと鼻骨にccするわ
藻:はーい

9_20140827021248468.jpg
累積2kキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

けど、くそよわです。ゴミカスです。見た目だけが取り柄です(

10_20140827021250a6c.jpg
そういやこんなジャーナルあったな!これは周回してジャーナル稼ぎ始まるか!?(面倒臭い)

11_2014082702125017d.jpg
Lv1の状態で武道イベント戦まで1週するだけでLv56になります!うまい!!(しかしほぼ寄生)


蒼:ちょっと他のキャラ連れてくる
藻:入口で待ってる
-----鼻骨即ログアウト-----

12_201408270220368ee.jpg
3週目ともなると疲れが出てくる藻。
おかまいなしの寄生虫そーた。

あ、一番使えない子はジャイです(育てなさすぎィ)

13_201408270220461c2.jpg
2番目とはいえほぼ使えない子+持ってるPOTが30だったので、すぐ中毒になる(ナックル使ってるのに)

14_20140827022048fd6.jpg

あー経験値うまいわー!!!

15_201408270220431a4.jpg
こき使い過ぎて変身したらディスられた。

16_2014082702204596c.jpg
そしてふとキャラクター情報見ると、まぁこれは素晴らしい。ちょっと前はStrも0でしたよ(ゝω・)v

あと、マイナス表記ってはじめて見ました。
あ、装備外してこれですからね!アバターのみ装備してますからね!(謎の抵抗)

17_201408270227549b8.jpg
治癒温泉にて┌(┌^o^)┐っぽいアングルで撮影。
うちの子は渡さん!!!!
どうしてもって言うならタチになります。リバっぽいけどタチになります(これだからry


あ、そうそう、ちゃんとイベントもしてますよ!時間的に23時の分しか出来ませんがw
18_201408270227555ab.jpg

お前じゃ・・・ないんだよ・・・・・・・

持ってるし・・・僕は500万DCも貯められないからピアノが欲しいんじゃよ・・・。

19_201408270228032ea.jpg
あ、はい、マジクラやってました。
君さんから頂いたウサギ足を倍POT使って消化ッ!!

この後、「アクセってすぐ消えないんだったわ」と思って全部拾って燃やしました。
NPC売りで1Gって何なの・・・。

20_20140827022758c4c.jpg

あんなにウサギ足あったのにまだ半分とか何なの!!?!!?!?

ウサギ狩りしないとですね・・・。
〒買も再開しないとスイッチがOFFになりそうです(´゚ω゚`)

コメント

せしあ #-

せめてPアントレとか私をでぃするのやめてくれるっ!?(どっちも関係ねーでFA

ハチドリが欲しいので武闘誘ってください。

2014年08月27日(水) 13時01分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

いろんなジャーナルがあるんですね(゜ロ゜)

ペッカお誘いする間もなくグラマス終わってしまいましたw
それでもフレ申請していいのかしら?と
小心者なので出来ずにいます^^;

マジクラがんばってくださーいヽ(´∀`)ノ

2014年08月27日(水) 19時46分 | URL | 編集

タカハ #-

┌(┌^o^)┐

マジクラ大変だねー_(:3 」∠)_
私もそのうちやるんだろうな・・・血沸き肉踊る!!( ゚∀゚)

2014年08月27日(水) 20時17分 | URL | 編集

そーた #-

>せしあさん
アントレまじで要らないww
ハチドリだと・・・攻撃速度増加か・・!
FL送らないと(*‘ω‘ *)


>にゃみにゃさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
武道だけで何個かあるから、メインですら全部持ってるか怪しい!

グラマスお疲れ様!
フレ申請しちゃっていいんですわよ!どこでも遊びに行きますよ(*´ω`)

マジクラがんばりやす・・・!(血涙


>タカハさん
┌(┌^o^)┐≡┌(┌^o^)┐

マスター取ろうと思うと、今までの辛かった部分の集合体みたいで辛い(?
採集時間があれば、のんびりやってれば上がるんだけどねえw
数字見てるとアカン!血沸き肉踊るのwwww

2014年08月31日(日) 00時48分 | URL | 編集


GO TOP