運なさすぎる!

ウサギ足を〒買取募集してたら、君さんが「金なんていらねぇよぉ!」と言うので甘えて・・・

2_20140819231636a7e.jpg

あなたが神か

なんつー個数だ!採集カバンに入ってる14個のやつは自分で持ってた端数です(
3セットぐらいペットに入ってたけど、こんなにあるとは・・・!ありがとうありがとう!!!

コイル上のクーポンが4枚なので、あと1回行けばタイトルになる!
クーポン超邪魔だし!ES欲しいし!という事で、おーくんとtodayに。

3_2014081923183957b.jpg
生贄苦手('A`)

誘惑→影縛りでやってたけど、ズレてたりして何がどうなっているのか( 'ω')・・・
まぁ、ちゃちゃっと終わらせて、報酬!

4_20140819231840266.jpg

うっわカナブンや。

カナブンは別に臭くないですね。カメムシと間違えて「くっさ」って言ってしまった^q^

5_20140819231841fdf.jpg
こんなんでました。めっちゃ要らん・・・・・・。
クラシックカップルと同じやし・・・3人集まらないとエモ出来ないし・・・・・。

6_2014081923184381e.jpg 7_201408192318446bf.jpg
手裏剣持って死んだフリすると、もれなくパンツが丸見えだぞ!

よし、残りのtodayとFLCに行こうじゃないか。あ、制圧のSSはないです(

8_20140819232336f6a.jpg
赤石やったー!っておいィィィィイイ!!!

9_20140819232337724.jpg
うわーくそうぜえwwwwwwwww
しかもコイル面倒臭いから行かないとか言いやがる!行けよ!

藻:影差すELあるけど行く?
蒼:行くか

10_201408192323380ad.jpg

いやいや・・

この時そーたさんおかわり出たので、もう1週したらおーくんに青石出ました。
あ、僕ですか?錬金結晶です^^

11_20140819232339fb2.jpg

もういいし。憂さ晴らしにペ上行くし。

ここは相変わらず安定の結晶+宝石ですね!

12_20140819232341f27.jpg
フェアリー箱から出た記憶喪失がインベ食いすぎて邪魔だったので、ユリアクセ買って貼ってみました。
普段修理費全然見ないので(サブでしか)、メイド修理の金額見てみたらなんぞこれ。

*****

PC版の右側にカウンターとメールフォームを追加しました!
あとヘッダーも夏っぽく変えてみました(`・ω・´)
もう夏が終わるとか言わないで

コメント

百合杏 #-

明らかに、お友達のほうに運がかたよってますねw
センサー働いているのかもw
(赤石でも十分じゃないかー!w)
私でもお友達のように言うでしょうねーw
本当に困っちゃうぅ、ってwww
しかし、火力ないので本当に困る件について。。。

82(パンツ)の踏番、密かに狙ってますよ?^^

2014年08月20日(水) 07時52分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

カナブンってwww

かわいそうwww  ←全然かわいそう感がないw

剣道部木刀エモも結構見えるようです。気をつけようww

2014年08月20日(水) 09時54分 | URL | 編集

タカハ #-

そーたさんもまびにゃさんのカウンターにしようよー_(:3 」∠)_

2014年08月20日(水) 11時47分 | URL | 編集

こおしん #-

カナブン涙目(´・ω・`)

2014年08月21日(木) 19時21分 | URL | 編集

そーた #-

>百合杏さん
マビの物欲センサーは優秀すぎてホント困ります・・・!
これで赤石すら出なかったら不貞寝してましたねww

コイル上は見づらいし面倒臭い所ではありますが、
クーポン集めれば(使わないけど)タイトル貰えるしなーと思って狙っておりますw

気付いたら82過ぎてました!僕が確認したときは83だったんです・・・誰だパンツを盗んだのは・・・・・!(


>にゃみにゃさん
本人が言ったからセーフですセーフ!w
男性用衣装はナックルとか篭手とか、土管みたいになるものがありますからねえ・・・w

木刀は部長ぐらいぶんぶんしてほしかったですね!
え?これだけ?って感じのエモでがっかり感半端無いww


>タカハさん
パンヤもしてたことがあったから、どれにしようか大分悩んだよ・・・!
僕もまびにゃさんのに変更しました(*´ω`)可愛い!


>こおしんさん
飛ぶ虫は全部そーたさんの敵なのです(`;ω;´)ブボボッ

2014年08月27日(水) 01時59分 | URL | 編集


GO TOP