メダル!生産日!

メダルきましたね!
買うか買わないかは露店を見て決める事にしました。

1_20140818030555171.jpg

まぁ結局、露店で買っちゃうよね。

あと、フレッタと魔女スカアハも買いました!ルエリと義手ですか?ちょっとロリコンには興味ないので・・・。
マリーは買おうか悩みましたがそこまで好きでもないので( 'ω')

ココちゃああああああああんhshsってしてます。
ココちゃんの衣装実装はよ。

2_201408180305564a6.jpg
ある日todayに行ってクリア直後にエラー落ちするそーた。

これはひどい!!!物凄い悲しみに包まれたよ!!!!




みるみるさんが鍛冶と裁縫上げるって言ってたので、

3_201408180309152fa.jpg 4_2014081803091660f.jpg

インベテロしておきました。

いやぁ~1キャラの銀行半分、最高級革紐で埋まってたからな~スッキリだぜ_(:3⌒゛)_
みるみるさんファイト!!バイトは回数減らさないように上級に持っていって続けてね☆

5_20140818030917caa.jpg
眠い目をこすりながら何故か追跡をしていた。ら、取れた( 'ω')Oh!
待ち伏せESが欲しいのでね、証集めてるんですけども。コイル上報酬のESが(* ゚д゚)ムッホー!という噂が・・・。
まぁまずコイル上の証が出ないんだけども!ペ上ですら上記の通りですし・・・・おすし・・・・・・食べたい・・・・。

6_2014081803091982e.jpg
久しぶりにレベル100超えました('(゚∀゚∩
ワゴン放置してたままだったから空腹状態

いい感じにStrとWillが上がってきてますね~。
忍術トレしようと才能選んでますけど、がっつりマジクラやってます。

取り敢えず転生しーの

7_20140818030920fa4.jpg
ボイトに遺物投げた後キウイとちょっと遊んで、完了済みのクエをポチポチ押しーの

8_201408180319162ab.jpg
レベル上がりーの、AP増えーの!嫁ぎーの
そして持て余すPアントレ×4


よおおおおおおおし!今日は生産日じゃあああ!マジクラやるどー!!!!
あ、なんか露店見てたら・・・

10_20140818031919c93.jpg
衝動買いしちゃった☆(ゝω・)vテヘペロ
これ持ってなかったんですよねー。前から買おう買おうと思いつつ忘れておりました( 'ω')

よしよし、欲しかった物も手に入れたしマジクラ素材を買・・・ん?これ買おっかな。
あ、ハウジングも見てみよう。ほほーなるほど(購入ボタンぽち)

9_20140818031917766.jpg
ほほう・・・ぼっちには厳しい%じゃないか・・・。
生産PT・・・は今はないか。レッツトライだな。

11_20140818031920c38.jpg

おやおや?

12_2014081803192244a.jpg

テレッテン♪

13_2014081803253737c.jpg

って、何をしているんだ僕は。

すーぐこうやって散財するんだから!ちょっと金持ってるからって!もう!!

性能に幅があったよな、これ。教えてうぃきぺでぃあ!

15_20140818032806d52.jpg

すっげえ中途半端なモン出来ちゃったよ・・・・・・。

まぁいいや!まだ着てないけど!(
じゅ、銃使う時とか良さそうジャン・・・?

14_20140818032538d54.jpg
現在のマジクラさん。これはウサギ狩りが捗ります・・・ね・・・・(^q^)
生活2倍POT使っても約1000個作らなきゃいけないですからね。マヂぃみゎヵんなぃ。。。

コメント


GO TOP