今日は雨でした

気温10度ぐらい下がるって言われてたけど、雨のせいでジメジメしてあんま変わらんかったです。
今から梅雨の時期が嫌になってくるぜ・・・。カエルめっちゃ沸く(´・ω・`)

くもえりりべんじ
蜘蛛ELリベンジ!前回は5人だったけど今回は7人!最強パナッシュもいるYO
このシェアめっちゃうまいな。

ボス部屋にてステ
先生の演奏まじうまいわー。と思ってステ見たら、状態がカオスだったでござるの巻。

らでか
ままのG16お手伝いした後(ほぼAFKしてた;x;)、アンドラス前にラデカの影が綺麗に投棄されてて、
感動してたら、ままが左から二番目にラデカの盾?をポイしました。

結構並べるの苦労してたww
このイベントのとき、居なかったかやってなくて、もってなかった!

トランプマン
イベントきましたね!よく見てみたら、あんま衣装可愛くない・・・。
7周年イベントのページではよさげだったのにー。染色次第ってことかなー?

このNPC、運営の悪意を感じる。

宝石商
イベントでスターサファイア10cm出たので、えみりんにあげることに!
ついでにインベ整理としてペットに入ってるやつ放り込みました。

猿半分、ヒマラヤン半分、白い柴犬縦2列分をポポイ。
イベントは割と放置ゲーっぽいし、えみりんは弓精霊で戦闘してるから、使ってもらおう(*‘ω‘ *)
10cmとか正直使わないし、ダイア以外は値段がつけにくいよね。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP