イベントより狩り。

露店見てたらスイカ割りをしている飛燕さんから嘆きの声が。
青ゴスが出たらしいのでTH浴びに行ってきました<( 'ω')/
2_2014081500351386e.jpg
南国風水着♂貰ってヒョー!ってなってたら、これあかんやつじゃないの・・・(

僕はINしたらフレリス確認する癖があるんですが、

4_20140815003514ee0.jpg

!?
どういうことだってばよ

5_20140815003516a30.jpg
青翼が欲しかったようですw
赤石と交換しましたヾ(゚ω゚)ノ゙赤石全然なかったから嬉しい!
ついでに箱産のだぶってる衣装を押し付けてみました。これはいい白パン

6_20140815003518891.jpg
これもまた余ってた妖精靴。オリジナルでこの色ですよ!素晴らしい!
あなるのラブリーワンピ?これ欲しくなりましたねー。タイアップの時、丁度休止してたので・・・。

7_20140815003519505.jpg
アンプル回収しに、そうほちゃんでINしたらタイトル貰った!
そうか、この日がそうほちゃんの誕生日か(*‘ω‘ *)



8_2014081500452957c.jpg
サービスショット
妖精一式!イヤリングはオリジナルそのまま着けてます( 'ω')
可愛い!超可愛いよ!!まるでレンきゅんが着てるかのようだよ!!!(*´Д`)

10_2014081500453438a.jpg

盛り乳が見たいが為に変身で一瞬巨大化する自キャラを撮影。

11_20140815004536117.jpg
抽出用にと置いてあるいつぞやの箱産物。
合わせてみたらくそださい上に髪の毛がボワッてなってて田舎者くさい(´・ω・`)

12_20140815004538254.jpg
マジクラマスタートレ細々としてますが、圧倒的にウサギ足が足りない!
うおおおお火曜日効果こいよおおおお!ってはしゃいでたら生態学マスター取れました( 'ω' )
採集確率上がりますよ~。つけることはなさそうだ・・・。


あ、狩りもちゃんとしてますよ!何か超久しぶりな感じでがっつりやってる気がしますよ!(todayを)
9_20140815004532ca7.jpg
搾乳マスターがどっか行きましょ~って言うので、ぺちゅーをオススメしたら行く事になってヤッター!
大体断られちゃうんですよね。「怖い」「死んじゃう」「迷惑になるから」「足手まといになるから」って。

思わないからね!?
カオス上等!ET6時のナオ復活がなくなってから簡単に死ねませんけども!
あ、でも誘惑で集めたやつをミルで吹っ飛ばしまくる人はちょっと無理です。

13_20140815005327db4.jpg
パルホロンの守護神に行こうという事で、INしてるギルメン全員で!ギルハンじゃー!
こういうのいいですよね、ギルドに入ってる意味があるというか!楽しい(*´ω`)

羊もっふもふ!パナッシュがずっと「ひつじです」って言い張ってたけど、金属だからね?君、金属だからね?

14_20140815005328a55.jpg
ジャーナル実装してから守護神行ってなかったみたいww
ジャーナルげっつ('(゚∀゚∩

15_20140815005329c4a.jpg
その後、today行くかーってなって、6人だったので2PTに分かれて影差すへ~。

ペ上ぇぇぇっぇええぇえええええ!!!うらやましいいいぃいいい

16_20140815005332180.jpg
という事で強制的に行かせるように仕向けました(

君さんも参加!証出したギルメンと君さんは初めてらしい!
あと4回行ったらタイトル貰えるよ!(*‘ω‘ *)キラキラ
ペッカは基本声を掛けられたらホイホイついていくのでよろしくお願いします(

17_20140815005334e0d.jpg

飛燕さんがかわいこちゃん誘拐してた。

コメント

飛燕想 #-

最初のSSの卑猥さに吹いたw
モザイク入れたせいで、より卑猥になってるよ!気づいて!w

あと誘拐してませんから!
どっちかというとされてたからね?

2014年08月15日(金) 09時46分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

はっきり見えるより想像する部分を残すほうがいやらしいのは
どうしてでしょうか?超マイクロミニホットパンツよりも
丈が長かろうがスリットのほうが!!みたいな…
あ。パンツァーさまなので、やはり丈は短いほうがいいのかなぁ?w
(モザイクに対する感想でしたw)

やばい。。ここに来ると崩壊していく。わたし自身がww

誘拐ですね。確実に誘拐に見えますね。

2014年08月16日(土) 19時34分 | URL | 編集

タカハ #-

トップの飛燕さんが卑猥すぎて・・・

なんだろう、ノリのいいギルメンって楽しいよね!!w

そーたさんはいひとだったんだよねぇこあいわあぁ・・・

2014年08月17日(日) 02時31分 | URL | 編集

そーた #-

>飛燕さん
えっ!?モザイク処理しないとNGだよあれは!
より一層卑猥になっているだなんてそんな・・・(震え声)

あれは完全に誘拐犯だったよ!
女キャラから飛行申請しても、男キャラが誘導する形になる・・・これは罠だ!
犯罪者を作ろうとする女ミレシアンの罠だ!


>にゃみにゃさん
はっ!確かに・・・パンツはモロに見えるよりも、見えそうで見えないのがイイ・・・。
僕はロング丈好きですよ!妄想が膨らみますよね。
でもやっぱり短い方が、見えるか見えないかというスリルが味わえるのでry

ふふふ・・・どんどん染まっていけばいいのだ・・・(悪魔の囁き)

誘拐ですよね!でもこれはもしかしたら女ミレシアンの罠かもしれません!


>タカハさん
やっぱり卑猥なの!?
おっかしいな・・・モロだと完全アウトだと思ってモザイク処理したのに余計にアウトになるとは・・・。

ノリのいいギルメン素晴らしい!脱ぼっちですよ!イイハナシダナ;x;

えっえっはいひとじゃないですよ!ペッカとパンツが大好きなだけですよ!

2014年08月18日(月) 02時56分 | URL | 編集


GO TOP