お金は使うものですよ!

金は天下のry

やっほー!今日も元気に自キャラ萌えしてるそーただよー!
ユーザーイベントが連続してあったから、今回の記事は溜まってたSSドカーンだから多いし重いよー!()

妖精服、諦めきれずに諭吉を投入。さよなら諭吉(´;ω;`)

1_2014081201320810c.jpg
そしたらこうですよ。

レギオン♂♀出たしね!妖精服♂出たしね!翼(取引した後だけど)出たしね!
これで翼全種コンプだしね!!

んもう!誰かさんとは大違い!
あれですか、普段の行いとかいうやつですか。すいません、パンツだけは許してやってください。

2_20140812013210de7.jpg
ccするのが面倒くさいのでおーくんに試着させる。

そーたさんリアル蝶々大嫌いですが、リアリティのないほんわかしたやつは大丈夫!
売ろうか悩みましたが、サブに着せる事にしました(*´ω`)

3_201408120132116cf.jpg
スイカ割りイベントそっちのけで、出たレギオン(緑)を着てかくれんぼ。
これはかくれんぼ大会開催されたらかつる!

4_201408120132123ff.jpg
エラサの服って要らないんですよねえ。精霊も食べないし。
前回の箱開けでは出たら燃やしてたんですけど、NPC売りしてみたんですよ。
何この金額まじか。

5_2014081201321383e.jpg
箱の残骸をワゴン売り~~。
ついでに銀行に眠ってた、転生時に貰えた指定アンプルも売り売り~~~。

6_20140812014120d3d.jpg
ポーシャ服も出たので細工してたらゴミ数値がついたので、おーくんに持ってないか尋ねたら、
なんか凄い格好+イメチェンして登場した。だれおまえ

7_2014081201412145d.jpg
ハウジング+ワゴンで売り捌きまくるそーた。
元々数十M持ってたのですぐ残高いっぱいになる。初めてみたわ!恐ろしいわ自分の銀行残高!
ブラドラ心臓買おうかと悩んだね!弓まだ作ってないのに(



8_20140812014554478.jpg
ワゴン出して寝る時は恋咲島で釣りしたり、そのまま放置で精霊がペコペコマン。
超久しぶりにsocあがった!あと2が遠いっすわ・・・。

9_2014081201455654b.jpg
パナまつりはホーム鯖で開催だったので、パンツばら撒こうと思って青色探してたんですよ。
これ惜しいなー。

10_20140812014557ddb.jpg
あ、かがりさんの見つけた。
でもインベに空きがないので買いませんでした(´;ω;`)ウッ・・・

11_201408120145598b5.jpg
久しぶりにチャットすると、よく分からない話題になるよね。
最近ワゴン放置して精霊に餌やるぐらいしかしてなくて、おじさん戦闘方法忘れそうだよ。

12_20140812014600861.jpg
マハの展望台はじめてのぼった!(と思う)
何の暗号だこれは・・・( 'ω')

13_201408120150478e0.jpg
(クリックで大きくなるYO!)
ムービー流れるんすねー。人物映ってないから背景合成素材にいいかも!
僕は面倒なのでしないけどもね!

14_20140812015048a73.jpg
あと、おーくんが海の藻屑となりかけたりね。藻だけにね。

15_201408120150492ad.jpg
割といいとこだなー。放置には向いてない場所だけど、たまに来てみてもいいかもしれない(*‘ω‘ *)

16_2014081201505045e.jpg

お金は使うべき!!

出ないので残骸で稼いだお金を服に注ぎ込む。
リアルでは全くもってオシャレしないので(化粧もしないゾ☆)、マビの中では女の子らしくしないとね・・・。
パンツとか言っちゃってるけどね・・・。

17_20140812015052b79.jpg

はぁぁぁぁあぁん可愛いわぁぁあああぁぁ!!!

ドレスルーム開いて見ると蝶々出なくて撮影しやすい( 'ω')

18_20140812015649a64.jpg
DKはほんとせこい
腹がねじれかけるからエモ付着てる時は注意しないとね!

19_20140812015650f50.jpg
恒例のパンツチェック!<( 'ω')/

ティンPOTだと中々細かいところが見えなくて悩んでいましたが、
シモン邸の階段の一番上がイイ感じにパンツ見やすいです。ベストポジション、ベスポジです。

因みにAパーツ(薄い青)は、パンツと足との境界線がないので染色次第で穿いてない出来ます(多分

20_20140812015651047.jpg
あ、レギオンもちゃんと染めておきました(`・ω・´)
これは裾が広がってて靴はつま先が大きめなので、ティンPOT飲んでてもそこまで違和感ないように思います!
レギオンイヤリング?知らない子ですね。見えないもん(

コメント

仔ウサギ #XXhr2KXk

妖精服めちゃめちゃ可愛いですっ!ゲットおめでとうございますー!!

エラサ服のNPC売り価格ヤバいですね!?
そんなに高く売れるとは……!マニア向け!?

イメンマハの展望台の数字は気になりますよねー!
Wikiのほうではベンチマーク説が囁かれていますが定かではないみたいです。
怖い話イベント向けに、マビ都市伝説の捏造に使えそう!
もしも展望台で事故にあった人の数とかだったら……ガクブル((((;゜Д゜)

2014年08月12日(火) 11時37分 | URL | 編集

そーた #-

>仔ウサギさん
ですよねですよね!!めっちゃ可愛いです!
おめありですー!(*´ω`)

エラサ服の価格ほんとビックリしましたww
燃やしてたのが勿体無いorz
サキュ戦隊衣装も高いみたいですよ!

都市伝説・・・!
マビあるあるみたいなものもあるし、これは次の怖い話イベントが凄く涼しくなりそうw
事故にあった人の数!?多過ぎる・・・恐ろしいイメンマハ・・・!:(;゙゚'ω゚'):

2014年08月14日(木) 01時07分 | URL | 編集


GO TOP