箱リニュキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

フローラ実装されたしそろそろ課金系来るんじゃないかなー?って思ってたらきましたね!
ランダムボックスだけどな!
まぁでも鍛えられたネク畜ですから・・・買いますよえぇ買います。
ぬいぐるみとか要らない物もいっぱい詰めてますが、割と当たりが多いんじゃないでしょうか!今回の箱は!

狙うは、青翼・妖精服・レギオン一式・千年妖狐♀!!
千年妖狐は金欠過ぎて売ってしまって手元にないので、ちょっと欲しいなーと思ってたんですよねー。

で、諭吉1人とお別れした結果、

1_201408010157165b9.jpg

いや、なんか・・・ちゃうやん。

羽色違いで2つずつとか要らんやん。
スタッフと龍騎士持ってるし・・・。SS撮り忘れたけど、動かない方のネコ耳カチューシャも出たんですよ。
欲しいと思った物が手に入らない、これが罠である。

取り敢えず翼を交換しよう・・・。相場が定まる前に!

2_20140801015717196.jpg
いえす!!ありがたやー!

3_201408010157189a8.jpg
うむ、なんか横広い感じだけど、ふわふわキラキラしてていいな!
低年齢でも高年齢でも合う!

4_20140801015719f02.jpg
走るとふわふわキラキラが出ますよ。

スクーターの排気みたいな感じでぽっぽっぽっと出るので、わぁ幻想的☆みたいにはならないですね(僕は

5_20140801015721fb7.jpg 6_20140801015730ab7.jpg
なんでこう箱産は緑色が多いのかと。

ネコ耳は、ネコじゃないですよねこれ。位置的に(
これですよ トウカ可愛いよトウカ
もうちょっと下向きに垂れてたら装備するのになー。

ウサ耳は、うん。バニーガールみたいだね(棒

当分頭アバは千年キツネ耳です( 'ω')

*****

さてさて!明日はついに!ぱん集ですよ!
エリンの変態達が集まるよ!

詳しくはこちらで!

同じ鯖で3つのイベントが重なっているので、全部に参加は出来ないかもしれない!
僕は怖い話が苦手なのでタカハさん主催のイベントには参加出来ませんが・・・。

22:15 紙ひこう機飛ばし 選手権
8ch センマイ平原MG近く

22:30 怖い話イベント
2ch ペッカダンジョン

23:30 第1回 ぱんつの集い in タルラーク
8ch センマイ平原MG近く

僕はインベにタカハさんの下着セットが2つ入ってるので、握りしめてぱん集に全力を注ぎたいと思います(使命感)

コメント

タカハ #-

おめでとー!!!
私のパンツは捨ててください(`・ω・´)

あと、私のやるchは2chですYO!
宣伝ありがとーw

2014年08月01日(金) 15時29分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
っひょー!妖精服が出るまで諦めたくない!でも財布がぁぁ
パンツは1つ頭に、もう1つは自分のパンツの上に重ね穿きしますね!('(゚∀゚∩

あばばばば!2chに書き換えておきました!
進行頑張ってください( ・ω´・+)

2014年08月02日(土) 01時41分 | URL | 編集

Kei1217 #-

うたわれwww 確かにあのネコミミはうたわれですねww
そう考えると、あんまり好きになれなかったあのネコミミも可愛くみえてきた!?

ボクもネク畜なので諭吉さんとお別れしました!密かに狙っていたレギオン一式は出ませんでしたけど、それ以外はなかなかいい感じに出たのでほっとしてますw

妖精服でました!!めっちゃ可愛いです!!!! しかし取引板では50Mとかいう値段も見え隠れしてますし、あとから手に入れるのはなかなか難しそうですね:(´◦ω◦`):

2014年08月04日(月) 08時42分 | URL | 編集

そーた #-

>けいちゃん
うたわれはお試しみたいなのをPCでやった記憶があるぜ・・・!
自キャラの髪色に合わせて染めても、何か違う感じがするかも・・・w

諭吉は犠牲となったのだ(´;ω;`)
レギオン出なくても・・・妖精服出てたしね!うらやまけしからん!
っちょーーーたっかいよねwwやっぱどの鯖でも50Mは超えるなあ:(;゙゚'ω゚'):
いらない人からすれば一攫千金!

2014年08月08日(金) 22時43分 | URL | 編集


GO TOP