ネタっていうネタもなく

それでも毎日INして、イベクエじゃがいものみをサブキャラ回して、
メインでじゃがいも掘ってって繰り返してる、ほのぼのファンタジーライフです()

なんだかんだSSは撮ってあるので、くそどうでもいい長い記事が!
はっじまっるよー☆ミ

1_20140730202651018.jpg
忍術の修正が入って、AP200貰えたり1ランク勝手に上がったり(R1の人はマスターになったり)、
ある条件下において苦無で落ちるという素晴らしいアプデがありましたね(

僕はご覧の通り忍術トレをしてないのでランクが1つ上がっても中途半端という結果です(´゚ω゚`)
忍術実装の時のクエがあるから影縛りと奥義はAにしとこうかなーとは思っておりますが(

2_20140730202653bff.jpg
デモハンの職人改造をしに行こうとマハに行ったら・・・

なんだあの浮島もどきは・・・?

3_20140730202654f8b.jpg
あぁそうそう、じゃがいも掘りです。じゃがじゃが。
執事には馬車を、メイドにはホウキを付けてあるんですが。

なんぞこいつ相乗りせんやないか(´゚ω゚`)・・・?
呼んでもこの場所から一向に動かない。ホウキ降りてみてもこない。引っかかってる風でもない。
どういうことだってばよ?この現象は1回だけでしたけどね!

4_20140730202655464.jpg
我慢できずにギャンブルする。だって鍛えられたネク畜()だもの。
猫目売った方が確実にお金稼げるってのは分かってるんだ!だけどそこに1%でも可能性があるなら・・・ッ!
負けるかもしれないと思っていても賭けてみるのが漢ってもんだろ・・・ッ!?※バカです

まぁ、こうなるよね。知ってる☆



ままが忍術修正入ったし、試し狩りって感じでぺちゅーいかね?というので行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
(4Fまで忍術縛り)

5_20140730203618020.jpg
おーくん累積6kおめwwwwwww

6_20140730203619d3b.jpg
相変わらず店長が出るタイミングの勘は素晴らしい僕です。
追いかけてくる青店長。見つめられてもマグぐらいしかでないぞ///

7_201407302036207d2.jpg
報酬はミスリルランス鎧♀でした。何気に自力で出すのは初めてだったりします( 'ω')
オレンジだ!みかんさん色だ!って思って着てみたら、暗さのせいか裸に金属ついてるみたいに見えてアッー
1着染めたものを持っているので、精霊の餌になりましたゲプゥ

8_20140730203622534.jpg
普段そんなに見ないところを久しぶりに見た時に文字化けしてると、元々何て書いてたっけ?ってなる。

10_20140730203624158.jpg
おーくんがスパーク10P出すためにスカアハでッヒョーってしてて、シルクとか宝石を貰うんですが、
なんかES貰ったんでハゲヅラに貼ろうとしたんですよ。貼れなかったんですよ(´;ω;`)
なので適当に削れてもいい自作のチューリップカチューシャに貼っておきました。
濡れたチューリップカチューシャとか、凄く涼しい感じ出てますよね(?

11_20140730204338ee3.jpg
ふふふふふ・・・

12_20140730204339a48.jpg

ヒャッハー!ギルド入ったぜー!!

ギルド抜けてから、2~3日に1回はプレ板見るようになっていて、ギルドを探してたんですが。
下ネタNG・初心者~中級者募集・アクティブメンバー少数・基本的に雑談ギルド
とかばっかりでね・・・!いやまぁ戦闘も生産もソロで出来るししてるけどさ!

飛燕さんが募集かけてたので、あーここならある程度パンツって言ってても大丈夫だなーってのと、
todayは行くって書いてあったので、僕はtodayこなさないけど戦闘面も嫌って訳じゃないかな?と思いまして( 'ω' )

頭の上が寂しい感じだったのもあって加入しましたヾ(゚ω゚)ノ゙
ハゲちゃうぞ!

まぁ今はイベント中なのもあって放置組が多いのでチャットでしか交流はないですがw

14_201407302043426b6.jpg
という訳でペ上行くよね(?
おーくんとペアです( 'ω')

15_20140730204344a81.jpg
ペ上のホローの索敵半端無いので、精霊弓大活躍!('(゚∀゚∩
おーくんは弓してなくて演奏ぐらいしかする事がないので、楽譜が見つかった時は命中率上昇弾いてくれます( 'ω')

ワイバーンあてて子守唄で寝かせた恐ろしい黒光りの奴等をクラショで起こす。
おはよー!!朝だよー!!!!カンカンカン!!!

16_20140730205808df9.jpg
死んでる時もずっと吸血されるそーた(変態)。

17_2014073020580985d.jpg
生き返っても吸われる。赤い糸だね///
でも僕あんま更家好きじゃないんで・・・。

で、もう少しで倒せるってところまで行って2人同時に落ちる。
またか!!
どうも苦無バグで落ちたようで・・・。

18_2014073020581191d.jpg
INしたら祭壇にいて、後からおーくんが。
生贄わろた

19_20140730205812b79.jpg
ひどくはないwwwww

13-0728.jpg
大体月曜日に纏めて埋めちゃうんですけどもー。
ペットインベがそんなに空いてないのもあって、2倍POT使ってます。300NPェ・・・

先は長いですねー今夏中に終わるのかしら(遠い目)

コメント

飛燕想 #-

ようこそ、わがギルドへ!
パンツくらいなら、いくら言っても大丈夫だよb
戦闘は、誘われれば行く感じかなー。
人が足りない時に声かけてもらえれば、ほいほいついてくよー!

2014年07月30日(水) 23時24分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

ギルド選ぶ基準も「パンツ言えるかどうか」なんて
さすがです!!!ヽ(´∀`)ノ

2014年07月31日(木) 10時55分 | URL | 編集

そーた #-

>飛燕さん
パンツパンツ!!様子見ながらパンツって言っておきますね!
僕が誘う場所って、ペッカかロードぐらいしか無いんですけど大丈夫ですかね・・・(


>にゃみにゃさん
そうです!パンツが言えないなんて空気吸ってないみたいなもんですからね!
僕にとっては死活問題です・・・!

2014年08月01日(金) 01時51分 | URL | 編集


GO TOP