ウオオオオオオオ!\( 'ω')/

マビ充爆発イベントが・・・!
再来早くね??

1_20140724221225e15.jpg
呼び出すとかいう文字あったっけ・・・?

2_201407242212276ab.jpg
イベント中に取れると思ってた!ヤッター

3_20140724221228486.jpg
と、なんかジャーナルきましたわぁ( 'ω')
転生1週間で出来るようになったから回数だけは増えますねー!

5_20140724221231a98.jpg
キャッツアイ300個キタ・・・!かつる!

6_201407242217012fe.jpg
300個交換が青で良かったぜ!絶対手に入るもんな( ・ω´・+)
早速装備だ!!

7_20140724221702e96.jpg

果てしないコレじゃない感。

なんでハート落ちてんの!?なんでピンクなの!?なんで!バンバンバン!

9_20140724221705979.jpg
ついでに100個集まったのでギャンブル!
無期限ピンクこい!売ってやる!!

10_2014072422170682b.jpg

知ってた。

もうギャンブルしねー!!

11_20140724221717295.jpg
なんか値上がり傾向にあったので、45Mで購入しました('(゚∀゚∩
銀行が寂しい(´;ω;`)ウッ・・・

8-0722.jpg
マジクラマスターになったら作ろう!( ・ω´・+)

4_20140724221230d30.jpg
トイレ(Thinking Chair)

年齢で空気イスレベルが上がるのどうにかならないんすかね・・・。


おまけ

ついったーでヘッダーとプロフ画像をゆる募かけたら、こおしんさんが作ってくれました!ヾ(゚ω゚)ノ゙イェー!

こおしんさんからヘッダー

よく見たらパンツ被ってるwwwwwwwwwwww

こおしんさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コメント

こおしん #-

文字ありバージョンのほうが紹介されてるwwwww
むしろ、現在のヘッダー画像にパンツかぶせただけですからね><!

2014年07月25日(金) 11時12分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

ほんとだwww
パンツかぶってるw

鍬さばきマスターおめです♪

2014年07月26日(土) 13時43分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
文字無しバージョンだと間違い探しみたいになりそうでwww
・・・そっちのほうが面白かったか・・!

>にゃみにゃさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
芸が細かい!すばらしい!

おめありです!

2014年07月30日(水) 20時24分 | URL | 編集


GO TOP