【支援告知】第1回 ぱんつの集い in タルラーク

先日のおや集は最初から最後までパンツでした。
「変態の集い」やら「トイレの集い」やら、最終的には、

1_201407202328310db.jpg
こうなりまして、

2_20140720233113435.jpg

まさかのぱん集開催です・・・!
いいのか!?大丈夫なのか!?ピーーーーーって入るんじゃ!?!?

少し先の日程ですが、パンツ大好きな変態達はきっと覚えてるよね!
8月(ぱ) ん 2日(つ) だし!ね☆
僕は参加せざるを得ない謎の使命感があります(キリッ

【日時】8月2日(金曜日) 23:30~24:00
【場所】タルラークサーバ 8ch センマイ平原MG近く


パンツまみれのカオスな空間を楽しみたい方はご参加下さい( 'ω')
当日はみるらじ放送があります!目と耳で思う存分パンツをry
同時進行で別のユーザーイベントも重なっている為、どのイベントに参加するかはあなた次第!ヾ(゚ω゚)ノ゙

詳細はぽえってぃさんのところで( ・ω´・+)

*****

僕はユーザーイベントに2回参加しましたが、どれも支援告知はしませんでした。
開始時間が、参加出来るかどうか怪しい時間帯だったのもありますが、コッソリ行ってフヒヒってしておこうと思ってたんです(え?

このイベントを開催することを知ったのが、みるみるさんの呟き。
いそいそとぽえってぃさんのブログへ飛んだら記事があり、読み進めていくと・・・

3_20140720234232e1f.jpg
ん?

3_20140720234636adf.jpg
( ゚д゚)What!!?
公式パンツァーはこっちの青い人ですよ!

当日タカハさんは別のイベントに参加とのことで、公式さんがいらっしゃらないのはとても残念(´・ω・`)
ミニゲームがかなり気になるところですが、取り敢えず( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!と言っておきます<( 'ω')/

1-13_20140628230008ee4.jpg

パンツ見える装備持ってないから裸で行くか・・・。

こおしんさんが面白い事してるみたいなので、また時期が近くなったら再度記事前半で書きます( ・ω´・+)

コメント

君影想 #-

最後の最後にわたしのパンツ見てるとことかなにしてくれてんのwwwwwwwww

2014年07月21日(月) 00時01分 | URL | 編集

こおしん #-

面白いことというか、告知用画像を作ってるだけですよ!!

自分も当日が近くなったら告知記事書きますね(´∀`)

2014年07月21日(月) 21時46分 | URL | 編集

そーた #-

>君さん
サービスですよ!読者サービス☆
こう印象に残る画像を見たら脳裏に焼きついてぱんつどを思い出すっていうry


>こおしんさん
画像1枚で告知できるっていうのは素晴らしい!
でもあれ右側笑っちゃうwww

告知記事楽しみーヾ(゚ω゚)ノ゙

2014年07月23日(水) 23時00分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

こっそり言うけど実はわたしパンツの日に生まれた…
プレゼントは、ぱん集レポ記事でおっけーですよwww

2014年07月24日(木) 12時47分 | URL | 編集

タカハ #-

私よりパンツパンツ言ってるのはこっちのブログなんで公式はそーたさんですよ。
自信をもって!!!!

私主催の怖い話イベントには参加してくれないのね(´;ω;`)ウッ

2014年07月24日(木) 17時11分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
確かに・・・!公式が迷子になる!

怖い話苦手なんです(´;ω;`)ウッ・・・

2014年07月24日(木) 22時06分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
おおう飛ばしてしまった!すみません;x;

パンツの日に生まれたの!?おめでとう!今日から君はパンツマンだ!(酷
プレゼントがレポートでいいのwww
頑張ります( ・ω´・+)

2014年07月24日(木) 22時09分 | URL | 編集


GO TOP