細工恐ろしい子・・・ッ!

いつかぺちゅーソロするのにフレンジー持続細工があった方が便利じゃないかと思い、
露店で細工を購入しポチポチやる日々です。こんばんは、パンツに関してはぶれないそーたです。

1_20140717221030550.jpg
目か心臓か欲しくて時間がある時はブラドラに通ってるんですが、白ドラのテロップが出たので久しぶりに行ってみました。

1日露店放置で、再起せずに行ったもんだから簡素化とかしてても重いなーと思ってたら、
いつの間にか空中戦になってました( ゚д゚)

フィールドボスエリアでペットが出せなくなってからは、カップル飛行を使って移動してるので、多分色々重なってこうなったのでしょう(
1発でもあててりゃ参加ですしね!まぁいい物出ませんでしたが(安定)

2_20140717221031af5.jpg 3_20140717221033e29.jpg
細工をポチポチ。大体盾無し突進がつく僕です_(:3」∠)_
欲しいのはフレンジー持続!と思い上書きしたら、クラショ最大破片範囲12が・・・。
現在使ってる頭の細工が8レベルなので物凄く悩みましたが、エンチャ面倒くさいなと思い上書き(

4_20140717221034209.jpg

そしたらこのザマだよ!!!

攻撃速度じゃないいいいいいんっ



5_201407172217273d7.jpg
この間行ったペ上では二人同時にエラーで落ちるというシンクロを起こしたため、リベンジ!

無事クリアです。そして安定の宝石と錬金結晶です( 'ω')・・・

6_201407172217287f9.jpg
基本的にPvしない僕ですが、暑さか何かでイライラしてたんでしょうね・・・。

気づいたら、絶対勝てる訳もないPvに挑んでました。

PT組んだ状態でおーくんに序曲を弾いてもらい、
おーくんは手裏剣・ナックル装備で、僕は最初が銃・ハンドル、次にハンドル・ランス。
2戦目の最中にエラー落ちしまして・・・

7_20140717221730972.jpg
訳:パーティ入れて

8_20140717221731bf1.jpg
その後、弓・ハンドル、弓・ナックルと使って対戦したものの、対人の立ち回りの戦歴の差により負けました(
マグ当たらなさすぎですねん(´゚ω゚`)

この絵チャいつなんで描いたのか忘れましたが、パッと見コアラみたいですね。
これはひどい、何も伝わらない(遠い目)

9_20140717221734dea.jpg
翌日、いつもより早めにINできたものの、特にしたいと思うこともなかったのでぺちゅーソロしてきました( 'ω')

蛾に変身出来るようになってもなぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):

10_20140717222801528.jpg
マスリがハッスルして3回召還してくれましたが、1時間半ちょいで行けました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
4Fで店長沸きがあんまりなかったので、あまり時間かからなかったですね!
2時間は超えるだろうと思っていたので、時間があればソロ行けるなーとちょっとモチベ向上('(゚∀゚∩
次はフェスフードとか用意しておきたいですねー。

で、結局、対マスリの時にフレンジー使わなかったので(弓とナックル)、フレンジー持続頭作らなくていいじゃんってなりました。
全く、無駄にお金使っちゃったぜ(*‘ω‘ *)

12_201407172228037cb.jpg
で!新ペットきましたねー。この顔可愛いですよね!
衣装とかは実装遅い気もしますが、ペットは最近早いですね( ゚ω゚ )
このペットインベの中に衣装が入ってるかと淡い期待を抱きましたが、流石日ネクそんなことはなかった。
きっと箱かイベントでしょうね(

11_20140717222802ef3.jpg
まぁ移動は早くなりますが、見た目的にどうなんだコレ・・・って感じww
自キャラが澄ました目で口もつぐんでるので真顔過ぎてじわるwww

13_20140717222804261.jpg
なんと!?採集速度も増加するのか!
これで農場の草も抜きやすくなるな!って思ったけど、ペットは農場で呼び出せないんでしたわ(*‘ω‘ *)あぁん

あ、名前ですか?ひどいですよね、眠たいからってこんな名前つけちゃうんですよ。
フローラを検索してwiki見たのにも関わらず、色々ピンとこなくてちょっと響きの似てるカローラにしたんですよ。

カローラってどこの車だっけな、日産か→ぐぐる→全然ちゃうやん

車に疎い僕です<( 'ω')/


おまけ

bandicam 2014-07-15 01-44-29-221
剣が降ってきてんのかと思ったら薔薇だった( 'ω')・・・

ターゲッティングの○とか自キャラの頭のアイコンとかHPバーとか見えないように設定追加してくれないですかね・・・。

コメント

にゃみにゃ #-

なぜ、ぺちゃんこなのだろう…

パーティーがパンt www

そして、コアラwww

かぶってるふうには見えませんでしたw
言われたら、かぶってるとしかw

妖精の衣装出たらほしいなー。
でも、座ると見えるタイプなのかなーw

2014年07月18日(金) 10時04分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
わかんないww攻撃食らって寝転がった瞬間とかかも・・・?

パーティって、ぱ^てぃとか誤字っちゃうことが多くてww
PTって言えばいいんだけどね(遠い目)

自分でかいたのに一瞬わかんなかったよ!w
僕はパンツかくとき大体縞パンだから思い出した!( ・ω´・+)

妖精の衣装は可愛いね!運営のパンツ力に期待!

2014年07月20日(日) 23時22分 | URL | 編集


GO TOP