第20回 おやつの集い in マリー!

調子に乗ってる下品な変態、パンツを与えるとテンションMAX、こんばんはそーたです。
今日も暑いですねー!

タイトルの通り、通称「おや集」に参加しました!初参加ですよ!
今日もSS大量ですよ!あと、例のごとく名前を伏せていないので、載せないで!って方はご一報下さい_(:3」∠)_

リアル都合で開始時刻ギリギリにINするそーた。何も用意してねぇ!よく見たら所持金0Gだった!

1_201407122309124d7.jpg
鞠鯖に降り立った瞬間名前を呼ばれてキョドるMYチキンハート。
誤爆余裕です(
優しい仔ウサギさんと一緒に会場へ!仔ウサギさんありがとう!(*´ω`)

2_2014071223091379e.jpg
まずは挨拶だよね!うん、挨拶大事!

うわあ、早速いじられたあ・・・!

3_20140712230915be5.jpg
・みかんさんがシースルー水着を着ている
・ブロ集に来ていた人の半数はオレンジ下着セットを持っている
→いじられるみかんさん

愛されキャラだよね!!(ゝω・)v☆

4_201407122309177c8.jpg
ここでミニゲームの為にPT編成。ぽえってぃさんがリダを指名( ・ω´・+)

仔ウサギさん:月に代わってお仕置きチーム(褌チーム)
こおしんさん:こしあんチーム(輝けるシャイニング)
アルエンヌさん:イケメソチーム(つけめん素麺)
美緩さん:夏みかんチーム(パンツチーム)

どこに入ろうか悩みましたが、イケメソチームに!
ちらっと隣を見たら季節さんとタカハさんが同じ衣装で思わずパシャリ( ゚ω゚ )キャッ//

5_20140712230919d35.jpg
そして、シェアリング出来るようにPTごとに円陣組んで座る。


大分長くなるので折りたたんじゃえヾ(:3ノシヾ)ノシ

ミニゲームは、七夕の願い事をシェアリングで言って、ぽえってぃさんがツイッター診断で%の結果を公表し、競うものでした!
6_201407122322015ac.jpg
にょるこさん:リダよろしくです!
   リーダー交代

イケメン、まさかの天然行動。

変態で天然でイケメンとかなんなんですか!!これでもし眼鏡かけてたら僕萌え死しちゃうよ!?

7_20140712232202ead.jpg
その変態で天然でイケメンのお願い事がコレである。
変態で天然でイケメンでホモなの!?えっ!?!(混乱)

あ、そうだ。蜘蛛変身にパナッシュつけて、みるみるさんはじめ、皆の腹筋を崩壊させたのもこの人です。
センスが憎い!※ただしry

8_201407122322043c7.jpg
シェアリングの料理が何かよりも、願い事を見てたので(SSは撮ってた)、まさか巨大化するおでんが出るとは・・・!
皆の反応が凄いwww

9_20140712232205974.jpg
裏でみるみるさんのラジオ聞いてた+マビの演奏VOL低くしてたので、タイミングが分からず投下したバカはここです(白目)
わあい!ジャーナルげっとだぜ!

10_2014071223220702a.jpg
パンツ以外ってふられたし、皆結構パンツって言ってるし・・・と頭振ったらカランコロンなりそうな小さな脳みそを絞って出たのが
「変態は皆ズッ友だょ・・・!」(なんやこいつ)

君さんの願い事「人類皆ロリ化」と同点という、まさかの結果にwww

11_20140712233102905.jpg
(クリックで大きくなるYO)
何を食べたか忘れましたがムービーなんてものありましたね(
凄い顔してパンツ丸出しのぽっちゃりという、通報されかねないムービーがッ!
僕はムービーで落ちる確率があるので、大体最後まで見れてないです(キャンセルしちゃう)。
折角楽しい集いなのに途中で落ちたら気分落ちちゃいそうで・・・!

12_20140712233103d78.jpg
君さん「みかんさんが全裸!?」

皆が一斉に見たと思います。えぇ、見たでしょう!
僕はシャッター音が色んなところから聞こえましたね(幻聴)

しかしながら自分の位置からは、君さんがうまいこと隠してて見れなかった・・・!くそっ
それよりもウサヘル全裸が気になって仕方ない。

13_201407122331059ce.jpg
各チームの最後の願い事。
我がイケメソチームは切実な願い事(Now)です。

もしパンつど開催決定しても、司会進行は公式パンツァーのタカハさんにお譲りしますね><

14_20140712233107118.jpg
(クリックで大きくなるYO)
最後に記念撮影。
あんまり太ってないですね・・・ぽっちゃり範囲な気がします( 'ω')

そして二次会へ。ここからが本番だ!!

15_201407122331088e8.jpg
便器に座る、べんつどが始まりました(
でかすぎるバーサーカーペンギンfamiliaさんと、筋肉隆々のおやつさん。
ペンギンの存在感がまじぱねぇ・・・!

16_20140712234115409.jpg
おやつさんが何かねりねりしてるなーと思ったらフェスフード作ってたwwww
Dex減少・・・だと・・・!?マナ+4ってのがじわるw

17_20140712234116221.jpg 18_20140712234117b3d.jpg
イケメンの汁貰ったり、げきをさんの愛とタカハさんの温もりが詰まったパウンドケーキ。
アルエンヌさんは二次会突入してすぐ、ダイエットと称してモロコシ茶をシェアしてたんですが、3回目ぐらいで諦めてました(

まぁベーコン祭りだったしね・・・!

19_20140712234119463.jpg
途中で、わがまま愛されボディ(笑)のムービーが流れたり( 'ω')

20_20140712234120c7d.jpg
タカハさん渾身の品を無下にするそーた。まさに下衆の極み。
だって一瞬グラ崩壊しかけたんだもん!(言い訳)

頑張って作ってくれたのに・・!すいません_(:3」∠)_

21_20140712234724fc3.jpg
激カワ店長発見。
耳が真ん中に寄ってる気がする!

22_201407122347257e3.jpg
PT名で会話するって凄く懐かしいよね(*´ω`)フフ

何故PT名で会話になったかというと、SSにあるように

23_20140712234726ca7.jpg
皆こんな事になっていたからです。
(ゾンビ語だけど)普通に喋れてるアルエンヌさんは、転生したてだからです!

マビには文字化け+文字の順番がバラバラになるという恐ろしい和菓子があるのです・・・!
まぁ、何食ったかは覚えてないんだけども!(あかん)

24_2014071223472716d.jpg
参加された皆様お疲れ様でしたー!おいしかったです!
食べ物くれた、こおしんさん。会場まで送ってくれた仔ウサギさん。ありがとう!!

ここまで読んで下さった方もお疲れ様でした!ちゃんと遠くの風景を見て目を休めるんだゾ☆


あ。襟鯖でイベント開催するときは気合入れて準備しようと思いました(小声)

コメント

飛燕想 #-

誤爆したそーたさん、おやつの集い、お疲れ様でした!

シェアリングのスピードが半端なくて、
ムービーなんて見てられないですよねw

次回はパンツの集いだそうなので
せひ、勝負パンツで参加を!!!

2014年07月13日(日) 10時46分 | URL | 編集

タカハ #-

(´;ω;`)
げきさんと私の無念がここで報われてる! そーたさんマジパンツ!

おや集お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
パンツの集いは私は欠席しますよ?

2014年07月13日(日) 20時32分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

思わずこの記事中のパンツという言葉が出て来る回数を
数えたくなったw
ぱんつーぱんつー

あぁ、ぱんつってなんだったっけ?的な崩壊を誘うパンツ記事楽しかったですw

2014年07月14日(月) 20時18分 | URL | 編集

そーた #-

>飛燕さん
慌てすぎMYチキンハートで、一瞬初心者チャットに誤爆も気づかなかったよ/(^o^)\オツカレサマー!

ムービー見てられないねえw
全部見てたらガチで落ちてしまうッ!

ぱんつど!勝負パンツ決めとかないと・・・。
やっぱあれかな、何も着てないのが一番かな!?


>タカハさん
パンツ大好きそーたですパンツ!
会場にげきをさん居なかったので、これはSS撮っとかないと!とw

おや集お疲れ様でしたー!
えっ?公式パンツァーなのに欠席とか誰も許さないですよ??


>にゃみにゃさん
記事には載せてないですが、会場でのパンツ連呼は凄かったですよww
皆パンツ好きなんですね!!

ゲシュタルト崩壊ww
楽しんで頂けて何よりです!自分はどこでもパンツと聞くとはっちゃけますからね( ・ω´・+)

2014年07月15日(火) 00時04分 | URL | 編集

こおしん #-

おやつの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

文字化けと変身祭り凄かったですね!
あの異様な文字は恐ろしかったです・・・・

2014年07月16日(水) 00時04分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
おや集お疲れ様でした!

食べ物で文字化けするの初めて知ったのでびっくりしましたww
何かの儀式みたいな恐ろしさがありましたね・・・!

2014年07月17日(木) 22時06分 | URL | 編集


GO TOP