色々変更<( 'ω')/

銀行2キャラ分位ある採集速度増加POTを白い目で見ながら、ハウジングでシリエン結晶買っているのは私です。

シリエンの毎日クエついでにウサギ狩りだァ!ヒャッハァァ!ってしてたら
1_20140710225516055.jpg
取れました( 'ω')
リロードとフレンジーしか上げる予定ないのでトレ的にはまったりです。

2_2014071022551789e.jpg
マビでは今日のメンテで遂に!

待望の!!

名前変更がッ!!!

こんばんは!!蒼汰と書いてへんたいと読みます!!



そしてブログでは・・・
3_20140710225518739.jpg
ファビコン変えてみました( ・ω´・+)
パンツの中ではやっぱり触り心地の良いシルクとか、セクシーな紐パンとか、勝負下着の色代表の赤とか・・・
色々考えましたが技術がゴミスペック過ぎて、ドット絵にしやすい縞パンが選ばれました。

右下に赤色の文字があるじゃろ?当初は青色だったんじゃよ。
そーたのSのつもりで入れてたんだけど、5にしか見えねえなって思ってたら、
飛燕さん・君さん夫婦が「パンツ5チャージ!!」とか言い出して、もうそれにしか見えなくなっての・・・。

という訳で何故かパンツ5チャージしてぶんぶん振り回すブログみたいになりました(゚∀゚)アヒャ

んで。
ヘッダー画像も変更( ・ω´・+)
アルエンヌさんとこで紹介されてるPhotoScapeを早速DLして使ってみた!
しかし元々のSSを撮る技術がこれまたゴミスペックだったのでry


あ、これ没のやつです^q^
没ヘッダー
(クリックで大きくなるYO)

コメント

君影想 #-

没のほうがいいです
パンツが!!!

パンツ5チャージ!!!

2014年07月10日(木) 23時09分 | URL | 編集

すちりす #wLMIWoss

そのパンツはあのパンツじゃないか。
まだその絵チャ持ってたのねアハンアハン(*‘ω‘ *)

2014年07月11日(金) 01時04分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

記事タイトルを「色々変態」て読んじゃったw
5チャージ!!

デュアルガンマスターと
名前の後ろの取れたの、おめでとうございます!

2014年07月11日(金) 14時28分 | URL | 編集

そーた #-

>君さん
没のほうね!自分でも気に入ってるんだけど、左側の余白が気になってww
パンツばら撒くしか・・・!?

>スティン
パンツ絵チャは2枚しかないんだよ!もうひとつは手書きのだったからこっちに!
パンツ絵チャは新PCになってもデータ移動して使いますよアハンアハン(*‘ω‘ *)

>にゃみにゃさん
そう言われると、そうにしか見えなくなってきたwww

ありがとうございます!
鳥鯖のお相手は同行キャラって分かってたので、ログイン戦争で必死にならなくても良かったんですが超必死で申請したので、無事戻れて良かったですw

2014年07月12日(土) 22時58分 | URL | 編集

タカハ #-

パンツ5チャージはTwitterでリアルタイムで見てて腹筋崩壊でしたw
私も早速DLして使ってみたよ!( ゚∀゚)
やっぱ綺麗ですなw

2014年07月13日(日) 20時23分 | URL | 編集


GO TOP