会話しないとネタが無いとか・・・

これあかんやつやん・・・(

裏でマジクラマスタートレしながら書いてます。
アクセと武器項目は2倍POT買おうかマジで悩んでます(
尚、材料は採集時間が取れない+ヤル気スイッチ入らないので、ほぼ購入。
お財布が寂しくなります(´;ω;`)

1_20140708231908aa0.jpg
久しぶりにままとスティンを誘ってロードに!
スティンのフレ2人来て貰ってスカアハ3週したけど、途中のコウモリとかカニとかガン無視で高速すぎてびっくりした。
そんな周回方法もあるのね・・・( 'ω')

2_201407082319092cb.jpg
終わってからままと雑談ヾ(゚ω゚)ノ゙
アンズ衣装のエモがあざとすぎて好かんって言ったら、あざとさなら負けない(キリッ)って・・・
めっちゃアイドルに居そう。

3_20140708231910115.jpg
おーくんもINしてきたので、久しぶりの面子!
アンズ衣装にもちょっと飽きてきたので、セイレーンミニドレスにした( 'ω')
持ってるやつだと、靴が合わせにくいw

エモないので構えが良さそうな剣を探してたら、

4_20140708231912171.jpg
なんか雲行きが怪しく・・・

5_20140708231913361.jpg
やっぱりカオスになる(´゚ω゚`)

6_20140708232841f12.jpg
ティンPOTサイズだと折角のえろい衣装も引き立たないなと思い、ままに18POTを頂く。
あざーーーーーーす!

一気にでかくなるわ靴のバランス悪いわでちょっとこれ・・・えぇ・・・

7_2014070823284251e.jpg
背中の羽も、胸元の飾りも、やっぱ高年齢だとよく見えて映えますなあ(*´ω`)

8_20140708232843faf.jpg
翌日。
INして早々14POTを飲むそーたの姿がッ!

ついでに靴もそれなりに見られる感じのにかえておきました(
黒ベースにすると、サキュ靴が合うんだけど、今の染色気に入ってるからなーと( 'ω')
サキュ戦靴は革パレなので色が合わないし(´゚ω゚`)

土曜の加齢までは14歳のままでいきますよ!
小さくなくて凄いムズムズする(

コメント

にゃみにゃ #-

ポールダンスww

もうポールダンスの絵にしか見えなくなった!w

2014年07月09日(水) 10時54分 | URL | 編集

エルフの村 #-

あ、あれ、ハムレットってポールダンスの話だっけ・・・w
一回道を踏み間違えると、カオスになるのはどこでも同じようですねww

10~16歳転生の私には、高年齢でも耐えられるのですが、
18歳P、お前はダメだ。絶対にな!

2014年07月09日(水) 22時35分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
剣を構えてる格好には見えなかったよ!w

>ヨネさん
シェイクスピア涙目www
軌道修正が難しいですからね・・・カオスは楽しいから仕方ない(゚∀゚)!

17歳と18歳の差がでかいよね!
他の人ならあんまり違和感ないんだけどなあw
やっぱ自キャラ萌えは制限が色々あるよね!

2014年07月10日(木) 22時49分 | URL | 編集


GO TOP