汚染

1_201407042248566f4.jpg
チャンス!!
よりカッコいい色を選べるようになりました。

青率が高くなってる気がする!かつるか!?
まぁ結果、微妙な色でしたけどもね。こんばんは、そーたです。

2_201407042248574af.jpg
前?の記事でフリルは色固定とか言ってましたが大嘘です( 'ω')ほら吹きました
パーツAが濃い色だと、グラデみたいな感じで薄い色になるようです(
つまり紺にすればフリルが薄い青に・・・!?染め直すの大変すぎわろた

24_20140704224858b66.jpg
ダンバ露店にめっちゃカッコイイ人居た。

名前非表示のCtrl+Nをしようとしたら、Ctrl+Bって押してしまって、ジョーイベ産の緊急脱出B+を使ってしまったのは私だ。
ドカーンドカーンwwww

25_2014070422490044c.jpg
フフフ、クジャクはこの為に手に入れたようなもの・・・!(露店購入)
クジャクの染色は、志村けんリスペクトです。

このSSだとどうも、睨み合ってるように見えますね( 'ω')特に藻

26_20140704224902eed.jpg
全く、藻は欲しがりさんだなあ(棒

まぁこの格好はすぐ飽きてアンズ服着てますけどね(

続きは限りなく変態記事ですノ)゚Д゚(ヽ
んでもってめっちゃSSあるので重いです。いつも通りだね!!



3_20140704225733a8c.jpg
飛燕さんの企画第一弾。
樽鯖のブロガーさんに会いに行こう!という事で、襟のブロガーと読者を呼んだら・・・

あかんこの面子ほぼ変態や・・・

君さんに至っては、みかんさんに着ろって脅されたみたいな感じでスケスケのランジェリー着込んでますからね・・・。

4_2014070422573401a.jpg
飛燕さんの農場で合流ということで、襟民は移動してきてすぐタカハさんのパンツが見れるように待機。
そしてこの光景である。

タカハさんと一緒に、タカハさんのギルメンのイケメンと、素晴らしいセンスの持ち主(だが変態)のイケメン、アルエンヌさんが登場。

5_2014070422573650f.jpg
みかんさんの下着に続き、タカハさんの下着もゲットしました!!!
僕、下着ドロじゃないですからね!ちゃんと、落として所有権放棄したのを拾ってますからね!!

6_2014070422573851c.jpg
そしてミニゲームタイム!
事前に飛燕さんに、一応死んだフリスキル取っておいてーと言われてたんですが・・・、
農場に入ってきたときにタカハさんのパンツ見た以外で使ってないです。

7_201407042257416f5.jpg
まぁ序盤は端折りまして(
そーた→ヨネさん→君さんとやっていき、続々と敗れる襟民変態達。
女王強い・・・!!

8_2014070423080200c.jpg
君さんの次に、かける君もいい戦いをしましたが惜しくも負けてしまい・・・。
襟民完敗か!?と思われましたが、強引に司会者を指し、お前も襟民やー!というシルバーブロンド頭の変態。
パナッシュ!君に決めたッ!

9_20140704230804150.jpg
そしてまさかの勝利。

10_20140704230804f7d.jpg
敗者はアルエンヌさんに裸体のSSを撮られ、素晴らしい加工技術でツイッターに晒されるという罰ゲームが。
これ、紅さんだったらご褒美かな・・・。

11_20140704230807d8d.jpg
エリンの篠山紀信に撮られるということで、張り切るタカハさん。

12_20140704230807719.jpg
僕もちゃんと撮っておきました!!
あれ?これってちょっと姉妹っぽくないですか?髪と目の色が同じですよ。あとパンツ好きなとこ。

13_20140704231651c87.jpg
周りが変態すぎて一般人(?)のラリンスさん。愛称は殿らしいので僕もそう呼ぶことにしました!
うおおおもふもふさせろおおおおおお\( 'ω')/
勢いあまってケツに顔突っ込んだ。

14_20140704231653355.jpg
ミニゲーム開始して、挑戦者挙手ーって言ったとき、ソッコーで挙げたのがアルエンヌさんなんです。
襟民との交流だしっていうのでお流れになったんですが、折角なのでやろうということに。

パンツは見せてもトレードマークの帽子は脱がない!それが彼のジャスティス!

接戦を見事勝利したイケメンでしたが、女王は装備欄に衣装を着ており、それも脱がそうとして結局イケメンは敗北しました(

その後、殿vsタカハさんもありましたが、イケメンと同じ結果でした( 'ω')女王の装備欄ェ・・・

15_20140704231653ce1.jpg
記念撮影(?
僕はどーこだ☆くんかくんか

16_20140704231655c68.jpg
イケメンのにおいを嗅いでおりました。肺が満たされますね!

残念なイケメンが大興奮でガングロになったり元に戻ったりしましたが、今日もエリンは平和です。
あ、因みに僕がずっとツルハシを持っているのは、インベが下着セット*2と装備で埋まったからです(

そして何故か締め括りに自己紹介の巻。
予定していた時間を押してしまっていたので、まきで!というので
17_20140704231656793.jpg
こうなりました。
遂に認めた・・・!

全員:公式なのwww
タカハさん:え?正式の方が良かった?

だめだもう吹っ切れてやがる・・・!

18_20140704232840563.jpg
そして企画終了( ゚ω゚ )

飛燕さんが花火キットを落としてくれたので・・・

19_20140704232841b43.jpg
折角なのでパンツと///

女王の魂の叫びが聞こえますね・・・。
存分にこの記事で弾け飛んでおります(テンションが)。


翌日仕事や朝早いという人達が続々と落ちていく中、
20_201407042328435ac.jpg
いつの間にか師匠になってました。

21_20140704232844e16.jpg
因みにこの会話が繰り広げられている時の皆の立ち位置はこうです。
課題を頑張ってやっている殿を変態が囲むという絶望しかない図です。

22_20140704232845b61.jpg
物凄い発言が出たり

23_201407042329060ae.jpg
挨拶の言葉が生まれたりしました。


いやぁ、楽しかったです!飛燕さん企画ありがとう!!
是非2回目も呼んでください( ・ω´・+)


*****

リンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

Be Always Dresser

ブロ集の時に初めてお会いし、ブログ始めるとのことで(変態っぷりに)目をつけていたイケメン、アルエンヌさんです!
SS(スクリーンショット)のみでSS(ショートストーリー)を書くという斬新なブログです。
なんといっても、加工が素晴らしい!綺麗!なんなのこのセンス!!これだからイケメンは!!

ブロ集でタカハさんにシースルー水着を渡し、季節さんの履いてない衣装の足元にひよこで潜り込み、今回の企画でタカハさんの下着をばら撒くという、変態です((ノ)゚ω゚(ヾ))

コメント

白咲 翔 #mQop/nM.

すごい…どこかでみたことがある人…っ!(赤と黄色の露店の方)


ファンアートでも某キャラのようなSSあったり…ネタへの熱意が半端ない!


イベント楽しかったですね、師匠!w
今度は服じゃなくて、パンツのおめかしがんばらないと…(イソイソ

タカハ様や師匠に認めてもらえるようなもの…を、選ば、、なければっ!(悩)


ところで、師匠のDKバレリーナ姿にも笑ったのですが、
フレメッセージ欄が!w 「飛燕様で遊ぶ」って…w

2014年07月05日(土) 01時23分 | URL | 編集

タカハ #-

もう記事にしてるとか( ^ω^)・・・
パンツァーはやることが違いますな( ^ω^)おっ

2014年07月05日(土) 09時23分 | URL | 編集

飛燕想 #-

記事にするの早いなぁw

企画参加してくれてありがとうでしたー!
当日は緊張してしまって、
進行の順番がおかしなことになってすんません><

あと、フレコメ、なんとかしてもらえませんかね?ww

2014年07月05日(土) 11時15分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

ダンバ露店のカッコイイ人!見たことない!見てみたいw

そして、みなさんのパンツトークがすごいww

2014年07月07日(月) 17時38分 | URL | 編集

そーた #-

>かける君
有名人・・・!?
この衣装は最初見たときロー○ンで、その次がミッ○ーだったなあw

楽しかったね!パンツのおめかし・・・ということは女キャラ・・・!ゴクリ

フォフォフォ
企画の日、落ちる前にヨネさんがフレコメ変えとこって言ってたのを思い出してね(*´ω`)ウフフ


>タカハさん
フヒヒ
皆の待望のパンツァーのパンツですからね!(??
一気に詰め込んでおきました( ^ω^)おっ


>飛燕さん
えへへ・・・旬を過ぎると細かい部分忘れちゃうので(あかん)

こちらこそお誘いありでしたー!
緊張してた・・・だと・・・?あの時はそんな感じしなかったなあw
第2回wktkして待ってます( ・ω´・+)

フレコメは・・・・・そのうち(ゝω・)vネッ☆


>にゃみにゃさん
かっこいいよね!僕も初めて見たよ!
あまりの衝撃に爆弾誤爆するぐらいだったしww

パンツに対する熱い情熱がヤバかったですね・・・この人達危ないですよ・・・。

2014年07月07日(月) 21時23分 | URL | 編集

エルフの村 #-

皆さんおっしゃってますけども、記事にするの早い!w

ルエリは女王に負けたんじゃない、欲に負けたんだ!!
変態が集まりすぎるとロクなことはありませんね。

にしても、終始パンツの話しかしてなかった気が・・・。
っかしいな、私もこんな変態じゃなかったはずなんだが・・・。

2014年07月09日(水) 22時31分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
えへへ//
女王を脱がせたこの感動を皆にいち早く!(

欲に負けたwwwだれうまwwww
ほんと、類は友を呼ぶとはよく言ったものですよ!

僕もどうしてああなったのかちょっと記憶が・・・。
まさに汚染ですよ・・・こわやこわや

2014年07月10日(木) 22時46分 | URL | 編集


GO TOP