クーポンポン(*‘ω‘ *)

ブロ集前からのSSもあるので、ドバッと放出ヽ(´エ`)ノ重いよー

1_2014063023344493b.jpg
ふふふ、トイレを手に入れた・・・!ふふふふ

2_2014063023344587a.jpg
うわあ血染めやあ・・・

3_20140630233447ff8.jpg
取り合えずアリバンジョーイベで入手した指定アンプルでトイレっぽい色に染め直す。
たまらん・・・たまらんわこの貧乏ゆすり・・・!!

よし、次は100枚交換してもらおう。
ゴシックなんたら狙いだけど、ランダムっぽい。まぁ浮き輪出てもネタになるからいいしな!

4_201406302334488c7.jpg
ロバデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

5_20140630233450bec.jpg
これも欲しかったんだよなー!未実装情報見てから、いつくるのかと期待しまくってました( 'ω')
武器だけど、勿体無くて使ってない(


おーくんが忍術トレついでにクーポン集めてたのに、男性用が安過ぎて露店で買っちゃったらしいので、
持ってたクーポンを頂きました( 'ω')あざーす!

6_2014063023395602e.jpg
おう、出た。

ついったーだかコメントで間違えてゴシックなんたら1発ツモでしたとか書いた気がするけど、
2発目でした/(^o^)\すいません/(^o^)\

7_201406302339578f6.jpg
すごいピンク・・・。
白のフリル部分は固定のようです( 'ω')

8_20140630233958ee3.jpg
パンツ見ようとしたら街灯点いて、うおっまぶしっ
手裏剣持って休憩でも良かったけど、街灯で暗く見難いのでスタッフゥで。

亜空間やんか・・・(絶望)

9_20140630234000370.jpg
藻:大地陣でエンチャ出来るとか噂みたいなの見たんだけどー
蒼:んな馬鹿な

シュッ(設置)

!?

10_201406302340011cc.jpg
テレッテン♪

!!?

ま、薪とかキットがない時便利・・・ですね・・・。



11_201406302348067e5.jpg
浮き輪つけてトイレに座るとなんともシュール(*‘ω‘ *)
ティンPOT使ってると、アンズ服の尻尾が便器の中に入っちゃうんですよね。ばっちいな・・・。

12_20140630234808e07.jpg
おーくんに、どれだけ僕がトイレを欲しがっていたか力説。

13_201406302348094d3.jpg
パンツからパンツァーの話になり、元の意味へ・・・。

しかしニコニコ大百科ではちゃんと記述があったぞ!→こちら
なるほど、自称するのは失礼になるのか・・・。厳しい世界やでぇ・・・。

そしてまたクーポン集めへ(*‘ω‘ *)

14_201406302348114dd.jpg
まぁこっちは男性用・女性用の2択なので確率はそんな低くないですね(*‘ω‘ *)

15_201406302348125d5.jpg
色も衣装も似合わなさ過ぎわろた・・・

靴にいたっては、これあるよね?既存であるよね?
ちょっと太ったニーハイさんですよね?

16_20140630235421983.jpg
先日、先生が誕生日ということで、何も考えずにインベにあったトランクスっぽい水着を送っておきました(ゴミ)。

17_20140630235422d03.jpg
つまらない紙・・・詰まらない・・・トイレに流しても詰まらない・・・環境に優しい・・・・・
流石先生!地球の事も考えられるエコな心を持ってる!

18_20140630235424f8f.jpg
かわいこちゃんが居るなーって鈴くんでした( 'ω')!
可愛いのう可愛いのう

19_20140630235426a1b.jpg

藻のクールな発言。
指の発作?って初めて言われたわwwwwww

20_20140630235427977.jpg
PSO2がまともに出来ないらしく、超久しぶりに閣下がIN(*‘ω‘ *)

蒼:閣下顔どうしたの!
閣:つぶれた

ひどい表現wwwwww

21_20140701000028286.jpg
前々から欲しいなーと思ってた品を衝動買い。

銀行の残高が初心者みたいなことになりました・・・。
こんなことならショップ販売の時に買っておくんだった!ヌウウン!!

ピロン(メッセ音)
藻:ペ上がいっぱいで困る
蒼:行くしかない

22_20140701000029f6f.jpg
アリバンジョーイベのナオ石でペットインベが危ない(嬉しい悲鳴)
いっぱい死ねるね!!!

23_2014070100003185c.jpg
mob鯖おかしかったのか、引っかかってたので忍術トレしてました( 'ω')
しかし、ボスで2人とも同じタイミングで落ちるという・・・/(^o^)\

藻はあと5枚持ってるそうです。なにそれ羨ましい。

24_20140701000032b31.jpg 25_2014070100003435b.jpg
クーポン産衣装染めてみましたが、うーん(´゚ω゚`)
靴がいつも同じ色にならないんだよねえw

フェニ騎士は多分着ないと思うので、次の日曜まで金属部分は苔生えたままです(
なんか、ゴシックなんたらは胸のブローチ?石?の部分が色固定らしいですねー( 'ω')
青系なので勝ち組!!

*****

キャラ紹介ページ更新しました。

■リンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

ぽえっとの葉っぱたち
襟・・・というか全鯖で活動中のぽえってぃさんです!
司会進行とか、ミニゲーム考えたりとか・・・もうすっごい人です!
後継者問題も出てきてはいますが・・・イベントと言えばこの方ですね(*´ω`)♪

パティの小部屋
樽鯖のパティさんです!
やばいぞ・・・この人可愛いぞ・・・・!
キャラもそうだけど文章からも滲み出る可愛さ・・・これが女子力!?
結構イベントも参加されてるようなので、どこかでお会いできるかなー(*´ω`)ウフフ

コメント

君影想 #-

ネリスさんは血染めのトイレしかくれないんですかね・・・・
わたしのトイレも血染めですいまだに血染めです(これ染める日くるのかなぁ・・・

2014年07月01日(火) 00時30分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

パンツ見るためにゴシックなんちゃら狙ってたんですかっ?ww
さすがです!

わたしもあと100枚頑張ってみようかな…
今からじゃ無理かなw

2014年07月01日(火) 12時37分 | URL | 編集

そーた #-

>君さん
ネリスに一体何があったというの・・・。
使わないから染めないのか!いや、あえて(オリジナル)表記のまま血染めの方がオイシイのか・・・!

>にゃみにゃさん
YES!!
新しい衣装はとりあえず欲しいと思ってるのは、もしかしたらパンツが見えるやつかもしれないっていう!(

まだ時間はある・・・!
もう浮き輪でいいよ浮き輪で。って思った時に出る!(物欲センサー)

2014年07月01日(火) 23時22分 | URL | 編集


GO TOP