ブロガーの集い in マリー!

人見知りでチキンハートなそーたです、こんばんは。
時間が作れた+知り合いが増えた、ということでブロ集初参加です!FOOOOOO
言っておきますが、僕は人見知りでチキンハートです。(大事なことだからry

あのね、追記までね、ちゃんと書いててね、あとちょっとで記事完成だったのにね、
Sleipnirさんがエラーで強制終了してくれちゃってね、途中で保存してなかったからまた一から書くことになったのね。

くそっくそっ!僕が何をしたって言うんだ!変態記事書いてたからか!?
もういいもん、何書いてたか思い出しながら書くもん(つまり変態記事)。
あ、あとものっそい長いんで・・・()

※SSで、会場に居た方の名前は伏せておりませんので、載せないでぇぇえ!って方は拍手かコメントかください!

1-1_20140628222501a94.jpg
30分遅刻しました()
マリーに降り立ってまず、変態を見つけたので隣に座る。
これで安心だ、僕(変態)は一人じゃない・・・!

丁度タカハさんの自己紹介の時だったので、黄色い声援という名のパンツコールが出来ました!

1-2_20140628222502b68.jpg
まぁ、めっちゃ睨まれたけどね?

1-3_20140628222504967.jpg
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
タイミング良く光るライト。今日も輝いてるよ!!

1-4_20140628222505a7c.jpg
初参加で勝手が分からず、ツイッターで「ラジオ開けない」とか「PT組んでないけどいいの?」とか言ってたチキンは僕です。
君さんに助言して頂き、こおしんさんに優しさと輝きで溢れるPTに入れて貰いました!ありがとう!
(やべぇこのPT変態率高い・・・)

ミニゲーム超楽しかった!!絵チャで漢字書くのって難しいよね(SS撮り忘れた
忍耐の歌って書いて、見事セーブしたんですが(ゲームの詳細は他のブログで☆)、その漢字を書くのがまさに忍耐でした。

1-5_20140628222508b26.jpg
人多過ぎわろたwwwww誰がブログやってる人なのかわかんねえwwwwwww

凄く楽しかったです!ぽえっとさん進行お疲れ様でした!!

続きで、雑談二次会+リンク追加のお知らせ( 'ω')



1-6_20140628224607fa0.jpg
キャラ作りたてほやほやのシビさん、初めましてのけいちゃん、いつもセクスィなタカハさん、面倒見のいいロリ変態な君さん、真性の変態で睡魔に負けそうな紅さん。

眩し過ぎて紅さんが見えない・・・ッ!これが真の変態の力か・・・!(いいえ、ライトです)

1-7_20140628224609682.jpg
あのゾーンやべえ・・・トイレの上に立って用足してるやべぇ・・・!
てかリアル鍛冶師のfamiliaさんじゃないか!絵チャSUGEEEEなべりりこさんも居る!赤い髪の彼女はまさかレッドラの・・・!

※チキンハート発動!声を掛けられない!

1-8_2014062822461031e.jpg
君さんと前後でタカハさんを挟み、くんかくんかしてたら・・・あれ?隣の人いい乳と腿だな、ん?なんか見たことあr・・・
季節さんんんんん!?!?

調子に乗ってリンク申請した変態は私です。

1-9_201406282246116ec.jpg
/キャー!双子こっち向いてー!SS撮らせてー!!\

ちゃっかり、美人なげきみさんも撮っちゃう(*‘ω‘ *)

1-12_20140628230007133.jpg
少し幼い印象の可愛い猫口な美緩さんと、泣きボクロがセクシーなかがりさん。
衣装合わせマジで凄い!人形術師とピエロマリオネットとか、その手があったか!と思いましたね( 'ω')!
しかしスカアハ衣装は実にけしからん作りをしておるな。
顔の位置が丁度いいから、どさくさに紛れて乳に挟まれておくんだった・・・。

1-11_20140628224613837.jpg
絶好調!中畑清 そーたです!

んもう、皆して褒めまくるんだから///
ホーム鯖じゃないから何も出ないぞ☆

1-13_20140628230008ee4.jpg
ミニゲームのPTで一緒になったアルエンヌさん(イケメン)。
タカハさんファンのようで、タカハさん着せ替えタイム始まった!
しかしこのイケメン、変態なのであった。詳しくはタカハさんのブログにて!!

取り合えずパンツって聞いたら見に行くよね。
変身スキルが羨ましく思ったね!死んだフリすらない僕は画面+心の目で見るしかなかったよ!
でも、タカハさんの白パンツと君さんの勝負色パンツが見れたのでヨシです。

アルエンヌさんはこのブロ集を機に、ブログを始めるかもらしいので今からwktkして待ってます(*´ω`)
風景とか服とか~って言ってましたが、こことは違う趣向だし変態だし楽しみです!
ブログ完成したら是非とも相互したい、楽しい方でしたww

1-14_20140628230009d55.jpg
その、アルエンヌさんの衣装が茶色基調で絶妙にいい染色センスだったんです。
僕がやるとう○こみたいになっちゃうから・・・という話をしてたら、
かがりさんがおもむろに下着セットをばら撒き始めた。

拾ってくれと言っているようなもんだよね?ね??
んで、拾ったらオレンジだったの。
かがりさんがばら撒くオレンジ色の下着セット・・・つまりこれは、みかんさんの下着・・・!!
いやしかしオレンジカラーは季節さんも居るな・・・。

_人人人人人人_
> ノーパン宣言 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


1-15_20140628230011aaf.jpg
マジで履いてない!!

僕はミニマムばっかりなので、剣士ショートは片手で数えて指が余る程度しか着た事ないですが、これはけしからん。
まだまだパンツは奥深いな・・・。

1-17.jpg
そしてこのひよこである。

くそっ!イケメンは何をしても許される・・・!まさかここで※ただイケを見てしまうとは・・・!!
世知辛い!いっそ僕もイケメンになってしまえばいいんじゃね?と思ったけど、パンツ自撮が出来ないので踏み止まりました(最低な理由)

1-16.jpg
(クリックで大きくなるYO)

リンクして下さってるブロガーさん+今回リンク申請したブロガーさん!
こう見ると大御所揃ってんな・・・・・やべぇ・・・。

パナッシュのカメラ目線率が高過ぎて噴くwwwwwwwwwwww

■リンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

*マリー

げき日記
青スキーなげきを(げきみ)さんのブログ!
もうね、文章センスが凄い好きですね!面白い!
僕はマビ記事も好きだけど、PSO2のネタに走ってる記事が大好きですww
凧には腹筋鍛えられましたwwww

中の人などいませんっ!
旦那様はニッカ!履いてない季節さんのブログ!
すんばらしい絵を描かれる絵師さんですよ('(゚∀゚∩
いつか僕も落書きでいいから描いて頂きたいものです(煩悩の塊)

双子が赴くは星の群れ
自由奔放な姉、神原かがりさんと、しっかり者の妹、美緩さんのブログ!
個人的なイメージでは、ドジッ子みかんさんとツッコミ役かがりさん、そしてホモォ・・・なんですが(
SSが綺麗で、2人で楽しそうにマビしてるのが伝わってきます!
その節(下着)はありがとうございました。紅さんと同じく額に入れて飾っておきますね( 'ω')


*タルラーク

ケイのエリン生活記
Kei1217さんこと、けいちゃんのブログ!初めましてなのに馴れ馴れしい僕です。
男の娘かと思いきや、おにゃのこでした(´・ω・`)
いやしかし可愛いは正義だからな!性別なんて関係ないよね!・・・ブログテンプレ可愛過ぎわろた
服が凄く好きみたいで、コーナーを持っているので、衣装好きな方は見るべき!女子力を見習わねば!

うさぎにっき
絵も可愛ければ本人も可愛い、仔ウサギさんのブログ!
対話式になってて、とても読みやすく割と腹筋崩壊させてくれます(゚∀゚)
なんだか読んで元気になるブログですw(僕はね!w

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
知らない人居ないんじゃないの・・・!?すっごい数のキャラを育成してるマリンナーサさんのブログ!
もう凄いね!尊敬に値するレベルです・・・!
丁寧な文章で初心者の人も分かりやすいと思います!
この方結構ノリが良いんですのよ?(*´ω`)ウフフ


新しくリンクして下さった方々、これからよろしくお願いしますー!('(゚∀゚∩

よし!僕はやりきった!やりきってやったんや・・・!
強制終了にめげずに長ったらしくまた書いてやった・・・!
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!(お疲れ様でござる)

コメント

飛燕想 #-

ブロガーの集い、お疲れ様でした!

パナッシュのカメラ目線が半端ないwww

てか、ブロガーの集いでのそーたさんを見る限り、
人見知りとか「嘘」ですよね????
(がんがん話しかけてたじゃないかー!)

2014年06月29日(日) 00時45分 | URL | 編集

タカハ #-

ブロ集お疲れ様でしたー!(´∀`*)ウフフ
通常運転で楽しかったでござる!
会えて嬉しかったですよー!ヽ(*゚ω゚)ノ

一回記事ポシャったとは思えない出来!(;´Д`)スバラスィ
お疲れ様でした!

追記のほうが楽しかった私は変態なのか・・・?

2014年06月29日(日) 01時57分 | URL | 編集

みかん #-

ブロ集おつかれさまでしたー!

以前から「そーたさんは変態だよ」と刷り込まれていましたが、なるほど確かに変態ですね!!!
あのパンツは何度も言いますが私のではないのであしからず…

リンク追加ありがとうございますっ
間違ったイメージがww
人をいじめて楽しむ姉と、その被害者である妹のブログですね。決してホモォ要素とかないのであしかr(ry

2014年06月29日(日) 09時33分 | URL | 編集

マリンナーサ #bxvF113M

ブロ集、おつかれさま♪

ブロ集おつかれさま♪
変態声援はいいけど、セクハラヤジ飛ばすと党をやめないといけなくなるから注意してね~

・・・ってどこの話だ?
エリンには「そんなのかんけーねぇ(古典芸能より)」

2014年06月29日(日) 12時16分 | URL | 編集

パティ #aCEr2O62

ブロガーの集いお疲れ様でした(`・ω・)自身のブログで
リンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
ご返信おまちしてますー

2014年06月29日(日) 14時43分 | URL | 編集

げきを #-

ブロ集お疲れ様でした~

見事な変態だと関心はするがどこもおかしくはない(確信

こちらもそーたさんのブログをリンクさせて頂きました
これからよろしくお願いしますね!

2014年06月29日(日) 21時32分 | URL | 編集

そーた #-

皆さん、ブロ集お疲れ様でしたー!!

>飛燕さん
フハハ、知ってる人の近くに居たら話しかけられるという謎のポジティブ心があるのだよ!
familiaさんとかには話しかけられてないしね・・・!()

>タカハさん
テンション上がりすぎて、チャットなのに噛みそうになりましたね!
記事は、書き始めたらノってきちゃって・・・テヘ
おつありです!

遂に変態と認めてしまう日が・・・!?

>みかんさん
えっ!?刷り込まれてただと・・・!?
偽パンツだと・・・いや確かに色といい匂いといい、みかんさん用パンツだったぞ・・・。

こちらこそリンクありがとうございます!
被害者!確かに下着ばら撒き事件の加害者は姉のかがりさんだ・・・!
その内溢れ出すホモ力がブログに反映されるんじゃないかなって思ってますよ(*´ω`)ウフフ
これからよろしくですよー!

>マリンナーサさん
離党www
例え辞職しても、無所属・新人で再当選を果たしますよ( ・ω´・+)!

>パティさん
ふぉおおお!!?こんな下品なパンツの事しか頭にない奴が書いてるブログで良ければ是非に!
こちらからもリンクさせて頂きますヾ(゚ω゚)ノ゙

>げきをさん
そう、僕は至って健全な変態です!歪み過ぎて寧ろ真っ直ぐです!

リンクありがとうございます!
これからよろしくです!(*´ω`)

2014年06月29日(日) 22時11分 | URL | 編集

こおしん #-

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/
我らが輝くチームに入ってくださって嬉しかったです(//▽//)
変態は輝いているもの!!


>タイミング良く光るライト。今日も輝いてるよ!!
実はあのタイミング計算尽くです(`・ω・´)
どうしてもスポットライトが当たる状態で壇上に立ちたかった!!


タカハさん履いてない!&毛が無い!!?
これはいいSSです!!
保存させて頂きました(`・ω・´)

2014年06月30日(月) 17時14分 | URL | 編集

こおしん #-

間違えた・・・
履いてないのは季節さんでしたね(´・ω・`)

タカハさんからパンツをとったら何も残らないというのに・・・

2014年06月30日(月) 17時43分 | URL | 編集

パティ #aCEr2O62

ご返信ありがとうございます。早速リンクさせていただきますね。これからもよろしくお願いします(`・ω・)

2014年06月30日(月) 19時27分 | URL | 編集

季節A #-

ブロ集お疲れ様でした!
はいてないやつバッチリ撮られてて笑いましたww
…も、もっとやってください(ビクンビクン//

そしてリンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせて頂きましたっ
今後ともよろしくお願いしますねー(*・ω・*)ノ

2014年06月30日(月) 22時41分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
計算尽く・・・だと・・・!?
流石こおしんさん!やることが違う!

毛が無いとかwwwwww
タカハさんからパンツ取ってもセクシーが残るよ!

>パティさん
わーい!ありがとうございます!
よろしくお願いしますー(*´ω`)

>季節さん
お疲れ様でしたー!
ぐへへいいのかい、そんな事言っちゃうと常にブログトップに来るようにSS貼っちゃうぞ///

こちらこそリンクありがとうございます!
口を開けば下品なことしか言いませんがよろしくお願いしますー!

2014年06月30日(月) 23時27分 | URL | 編集


GO TOP