変態に染まりつつあるうちのマビ旦那※追記有

アリバンジョー終わりましたねー。
結構好きなイベントだったのでちょっと残念w
高級細工ウマーしてたけど、結果欲しい細工はつかなかったので、無かったようなもんです(

ローズマリーグローブ3つはうまかったっすね!!!フヒヒwww

※追記※
明日っつかもう今日か!21時からブロ集ですな!マリーですよマリー!
僕も時間的に参加出来たら行く予定なので(最初からは居ないかも)、会場でお会いした方はどうぞよろしくでござるニンニン
尚、ものっそい初期装備なのですぐ分かるとおもいまs

続きで、マビ旦那の移り変わりです。


なんで急にマビ旦那の移り変わりを?と思ったあなた。
ネタが無いとかそういうんじゃないですよ!細かいのはあるし!
ネタをふるいにかけたら、こうなったんです(?

マビはポン制になってから容姿変更がいつでも気軽に出来るようになって便利になりましたねー。
僕はそうそう変える事はないですが、マビ旦那は凄い変えます。
マビ婚する前は性別も不定期に変わってましたね!

マビ旦那の名前は英字なんですが、呼び名は「藻」「おーくん」。
通称は「王子」です。一人、PSOにハマってるフレが「J君」と呼ぶ以外は皆「王子」って呼んでるので、何で「王子」なのか僕にはわかりません(出会った時には王子だった)。

ブログ開設当初
当ブログ開設当初です。

この頃の僕は常にラバキャで、しかも♂でしたね!
おーくんはこのイメージがとっても強いです(第一印象だし!)

一ヵ月後
一ヵ月後。

どうしてこうなった?

僕は♀に戻り、髪形は当時実装された編みこみヘアーみたいなやつですね!名前忘れた^q^
確か色指定で緑が余ってて全部服を染めたらこうなったのがキッカケ?で、ここで(多分)僕が「藻」とつけたんだと思います。
それからいじる時は「藻」と皆も言うようになりました( 'ω')

性転換
その次の転生だかで、余りにも藻女が不評だったので性転換で♂に。
僕も今と同じボリュームセットに戻してます。

結婚当初
結婚時。
ボカロコラボでKAITOの髪型になってますね。
僕はAK○の衣装着てます。もうこれ全然着ないな・・・。

結婚から半年
結婚から半年後。
SAOコラボでキリトの髪型に。
あげた救命胴衣がスイカの色してますね。やはり藻から抜け出せない・・・!
僕は目の色をナルなんちゃらに変えております( 'ω')

結婚から一年
結婚から一年後。
お互いチョコワ衣装です。あぁチョコワ食いたい腹減った。

そーたさんは相変わらず青系・白って感じで染色してますが、この辺りから斧塚さん夫婦を意識したのか緑に染め始めました。性別逆だけど

しかしどうみてもただの野菜である。

藻現在
そして現在。
藻と呼び続けたせいなのか、今のところ緑基調で染色している模様( 'ω')
僕は初期の目の色(ブルー)に戻って何ヶ月か経ちます。

目の追加がこないだ来てから、釣り目に変えてたみたいですが、「誰お前」だったので元に戻したらしいw
刺青は忍者に合いますね( ゚ω゚ )

今後、また整形するかどうかはわかりませんが、いつものテンション高めの記事じゃないので、あれです。

ネタとネタの間の小休止と思って頂ければ(
結局ネタないんやないかい

最近は変態パンツァーに感化されてきたのか慣れなのか、悪ノリしちゃってつっこんでくれないので、おじさんとっても寂しいです。
なので、時間がある時は忍術トレも兼ねてクーポンを集めさせてます(下衆
昔みたいなキレのあるツッコミを・・・!どうか・・・!
まぁまだ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とか一緒に言わないだけマシなのかもしれんが・・・(

出来ればままのもーと思ったんですが、そんなにままと2ショット撮ってなかったwww
周りは整形・性転換しまくりの人が多いですノ)゚Д゚(ヽ
頭の上に名前表示してないと誰か分からんレベルwwww

あ、飛燕さんはパナッシュ被ってるし、こおしんさんはハゲヅラor黄色い肉の塊だから遠目から見ても分かりますね!!
スポンサーサイト

コメント

こおしん #-

旦那さんの初期の見た目は、まさに王子って感じですよね\(゚∀゚)/
今は見る影もありませんが・・・(

うちのキャラは作った最初の頃から、全メンバーほとんど容姿を変えてないですからね(`・ω・´)
衣装も、全く変えてないキャラがいたり・・・多いキャラでも3回くらいし変えていなかったり・・・
10年後もほとんど同じ姿でいたいと思ってます(`・ω・´)

2014年06月27日(金) 11時14分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
初期は王子の風格出てますよねww
今はもうどこに向かってるのか分からないです/(^o^)\
変な方向に走らないだけマシかも!

そういえば殆ど変わってないですね!
僕は変えても結局戻しちゃうのでポン勿体無い使い方してますww

2014年06月28日(土) 01時51分 | URL | 編集


GO TOP