パナと水着のダンジョン

まずはリンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

brkr♪
旧鳥鯖のにゃみにゃさんです。
ちょくちょく覗きに行ってたんですが、ある日記事内のリンクでリンク先を纏めたページを見つけて、
そこになんとこのパンツブログが載ってるじゃありませんか:(;゙゚'ω゚'):!?
という訳で相互しました~~。

のほほんと、和むようなブログです(*´ω`)b
まだきちんとお会い出来ていないので一度会ってみたいですね( ・ω´・+)


ちょっとエリンまで
こちらも旧鳥鯖のとこちゅんさんです。
FC2の訪問者リストに足跡があったので行ってみると、リンク貼られてる:(;゙゚'ω゚'):!?
なんだ皆パンツ好きなのか
という訳でこちらも相互しました~~。
まだ初々しさの残る、いいこいいこしたくなる初心者さんです(*´ω`)

こちらもお会い出来てないので、会えたらいいな~と思っております( ・ω´・+)!


旧鳥鯖の人達のリンクが増えていく・・・!ッヒョー

続きはいつものSSタイムです( 'ω')



2-1.jpg
遊びに行こうぜ!→幽霊いくか→君さんくるから蜘蛛にしよう→ぺちゅーでもいいんじゃよ?(←New!!)

2-2.jpg
ヨネさんと千代さん待ってる間、頭がヘルメットから突き出てる危険な生物を発見しました。

2-3.jpg
千代さんが遅くなりそうとの事で先に行くことに( 'ω')

えっ、飛燕さんってホワイトナイトだったの!?

2-4.jpg
ぺちゅー→ペ上コース予定だったんですが、時間が遅いのもあり、飛燕さんのFBL3P取りにバリに行くことに( 'ω')

飛燕さんどこ(マジックショー)+見知らぬ人が手裏剣で股間を隠すという凄まじい現場。
何故か真っ裸で行こうぜってなり、アバター欄あるし全部脱がないとな・・・と脱いでたらインベ死にました。
事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!!

2-5.jpg
水着の方がえろいという事に気づいたので、ケツが半分見えるキュートレースを着ておきました。

パナッシュの存在感wwwwwwww

2-6.jpg
蒼:この水着は半分ケツが見えるんだぞ!そういやマビにケツ見える衣装ってない気がする。
飛:え?あるよ?(イソイソ

蒼:男性用wwwwww

ヨネさんが重要な一言を言っているにも関わらず、尻ンダーが邪魔して尻がよく見えない。マジ尻。

2-7.jpg
下品な変態は私です。

2-8.jpg
君さんとバタンエモのシンクロを起こし、そこに藻も加わってオナラ大会。やだくさい・・・。

なんかこのブログだと飛燕さんは脱糞したり放屁したり大変だな。

蒼:便秘のにおいがする
飛:今日も快便だったよ!!w

こんな香ばしいかほりのする奴ですがまた遊んでやってくだせえ~ヾ(゚ω゚)ノ゙

2-9.jpg
なんか知らんがクーポンくれた。
順番ゴミェ・・・

2-10.jpg
4Mで売ってたので購入('(゚∀゚∩
安いかどうかは知らん!効果がそこそこいいんですよねえ~。

2-12.jpg
クーポン集めようと彼らに入ってみた。
結果、集まりは微妙で今更ながら誘惑マスターげっつノ)゚Д゚(ヽ

2-13.jpg
鼻骨が鼻骨じゃなくなったけど、可愛すぎてキュン死しそう_(┐「ε:)_
ちゃんと手も染めないとなー!


おまけ。

2-11.jpg
生産2倍POTうまい!ハムッハフハフッ
しかし圧倒的に採集時間が足りないのであった(白目)

コメント

雪千代 #mQop/nM.

リンクありがとうございます><

そして、せっかくお誘いいただいたのにペッカー結局いけなくて
申し訳ございませんOrz

なんかすごく…おもしろいことになってたのですね!うぐぐ
Σ尻もみってここの流れですかww

飛燕様本当に前かくしてるようにみえr…いやん。

2014年06月25日(水) 01時33分 | URL | 編集

こおしん #-

さすが飛燕さん・・・
放屁までとは流石ですね・・・!

もう今度から、スカ○ロパナッシュっていう素敵なアダ名で呼ぼうかと思ってます!

2014年06月25日(水) 13時26分 | URL | 編集

飛燕想 #-

>えっ、飛燕さんってホワイトナイトだったの!?

えっ、それはどういうことww
インフラブラックっぽい?ってこと?

そして、放屁はしてねぇから!!!

あと、そこでコメントしてるハゲ。
そのあだ名で呼んだら、激おこですよ?w

2014年06月25日(水) 20時56分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

リンクとご紹介ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
たいてい2chのどこかをふらふらしていますw
いつか、ぜひ!お会い出来たらいいですねー!

パンツの研究もしています!
見えないやつのほうの研究を!ww
あと、見え方とか色とか… ←結局見えてるほうもじゃんww

ひえんさんどこマジックショーの最中に現れている
手裏剣隠しの人www全裸にしか見えませんw

2014年06月26日(木) 10時31分 | URL | 編集

そーた #-

>千代さん
こちらこそリンクありです!

ペッカは、時間遅かったですしね・・・!
割とどこでもホイホイついていっちゃうので、人数足りないなーとかいう時でも誘ってくれると有難いですw

男性には金的、女性には尻揉みです。これは挨拶なのです!(イヤァ

飛燕さんは変態ですからね!近寄るとうつりますよ>< こわい><


>こおしんさん
うちのブログでは飛燕さんが汚い役柄みたいになって大変です!
でも事実なのでしょうがない(´・ω・`)w

スカ○ロパナッシュwwwwwwwwwwww
ひどすぎわろたwwwwwww


>飛燕さん
何故か、ホーリーナイトかカオスナイトかと思ってましたww

隠さなくても・・・ほらそこらじゅうに香ばしいかほりが漂っ・・
あだ名は発言する側も勇気が必要www


>にゃみにゃさん
こちらこそリンクありです!
2ch!なるほど、2chはヨネさんや千代さんもいらっしゃるので行けば3人纏めて会える・・・!フォー

パンツの研究してるのwwww
女性用衣装はスカートが多いからパンツ見やすいですね!
最近は柄がついてたりとかあるので、新衣装は要チェックですよ( ・ω´・+)

丁度いいアングルでしたww
飛燕さんが消えると全裸の変態が現れる恐ろしい現象です・・・!

2014年06月27日(金) 00時47分 | URL | 編集

エルフの村 #-

だいぶ遅くなってしまいましたが、リンクありがとうございますっ!

ペッカの謎の生き物はきっと、ダンジョンの守り神的な・・・?
無茶苦茶魚に告白された記憶が残っております消したいです(

ペッカもバリもとっても楽しかったですね! 途中落ちさえしなければっ・・・orz
そして飛燕さんの変態度&下品度具合が異常デスネ。
彼はどこへ向かっているのでしょうかw

とても関係ない話ですが、私の呼び方は、自分かな?って思ったものにはだいたいなんでも反応するのでご自由に~。

2014年06月27日(金) 23時51分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
こちらこそありです!

守り神www
ちょっと奥さん魚臭いですわよ・・・?

楽しかったですねー!途中落ちのSS撮れないってのはもうね!もう・・・!ギリギリギリ
飛燕さんはいじられて悦ぶドMさんなので大丈夫です!紳士ですしね!脱糞するけど(´・ω・`)

自分だと認識出来ればいいってのはあるかもですねw
ヨネさんのままでいこう!
エルフの村って名前入力してあるのワロタwww

2014年06月28日(土) 21時48分 | URL | 編集

とこちゅん #-

こんばんは、とこちゅんです。
リンクだけでなく紹介までしていただいてありがとうございますっ
こちらからは無断でこっそりで申し訳ないです(>_<)

ゲーム内でもよろしくお願いします(*´∀`*)

2014年06月29日(日) 22時01分 | URL | 編集

そーた #-

>とこちゅんさん
記事で紹介することによって、輪が広がればいいなーと思っております(*´ω`)ウフフ
無断でも大丈夫ですよ!リンクフリーですしw
寧ろ、こんなパンツパンツ言ってるブログだけど大丈夫かなってry

マビ内でお会いした時はよろしくですよー!ヾ(゚ω゚)ノ゙

2014年06月29日(日) 22時13分 | URL | 編集


GO TOP