SS祭( ゚ω゚ )

今日はもう一気に詰め込んじゃいますからね!重いと思います()

5_201406220047254ab.jpg
謎の才能イベの破片は、やっぱり手裏剣でしたねー。
エンチャ・改造出来ませんが割と強いぞ( 'ω')!

んで、この手裏剣を持ってマスタリげっとからのークエスト開始!

6_2014062200472782a.jpg
ふあっ!?がふぁっ!?に見えてファッ!!?
ドジッ子は好きでも嫌いでもないんですが、こおしんさんのお陰でゲスな台詞しか浮かびません。

7_20140622004728ccd.jpg
ハギきゅん可愛いよおおおおおおおhshs

8_201406220047307d1.jpg
真っ裸で放り出されるそーた。下着だから恥ずかしくないね!
目が凄い少女漫画だ。
(NVIDIAの設定してなかったから超ギザギザァァ)

9_20140622004732098.jpg
クエ自体はとても簡単。もうアルビに2回も行くのかよって思うあたりが駄目な奴ですノ)゚Д゚(ヽ
スマッシュモーションが

10_201406220047504af.jpg
すごくアクロバット。
下着姿で股開いて敵殴るとかえろいとか通り越してキ○ガイじみた狂気を感じる・・・。

11_201406220047513be.jpg
ハギはツンデレ。このあと結局マビ充かよコノヤロウってなりました。

13_201406220047545aa.jpg
絵師さんGJでござるよ、凄いいい顔じゃないですかぐへへ

17_20140622004812234.jpg
ぱぁぁぁってなってる、無邪気なハギきゅんも好き!!

14_20140622004756970.jpg
右に怪しいのが居ますがそれは置いといて(((((っ・ω・)っ

おい、ハギの耳どうした。

15_2014062200480916c.jpg
流石奥義!派手!
エフェクト重いかなーって思ったけど、そんなことなかった( 'ω')ヨカッタ

16_2014062200481080a.jpg
さり気にチャージ数の文字がでかくなって見やすくなりました。
前の仕様のままでも十分だったけどw

18_201406220048130c1.jpg
さくっと終わらせてタイトルげっつ。キーワードは何に使うんじゃろか(・∀・)?
まぁ、ハギ一択ですわ!

19_201406220048151b5.jpg
毎回DKはずるい。


いえーいネク畜ー☆
20_201406220048261e6.jpg
さよなら諭吉。アリアづら出して売り捌いてお金フヒヒって夢が絶たれました(´;ω;`)
アンズづらとタヌキづらの違いは、前者が動くバージョンです。
因みに僕は2つずつ出ました。キツネはSSにある千年カチューシャだけなので、きっとタヌキの呪いです。
誰がぽんぽこや!

21_20140622004827f2c.jpg
おーくんが整形+低年齢+実装された衣装とづらで、完全に別人でした。
面影とはなんだったのか・・・。

23_20140622004830b71.jpg
休憩モーションいいですよねえ。
これはパンツ見るのが捗りますな!!
今のところ一番は黒仮面スタッフ持って休憩です。二番目は目を凝らさないといけないけど、フェニックスに乗って戦闘モードですかね。
この衣装はホットパンツみたいな感じなのでランジェリー的なパンツは見えないんですけどもね。くそ!

22_20140622004829800.jpg
藻:スカアハ行ってトレしてくる!
蒼:てらー
藻:え、ちょっと
蒼:もげとるwwwwwwww

という訳で、新規のづらはもげるようでござる。

24_20140622004832510.jpg
アンズづらは、葉っぱが分身するんすよ。頭蓋骨に葉っぱささってる・・・こわい・・・。

25_20140622004844c34.jpg
カチューシャも余裕でもげます。

何故か魔王が頭をよぎりましたね!
お父さんには魔王が見えないの?

26_20140622004846e50.jpg
アバター欄で遊ぶ。
虎ローブとペンギンローブは妙にしっくりくるな。

27_20140622004847624.jpg
でも僕はこの、謎の神々しさが出てる組み合わせが好きです。
猫又とかいうレベルじゃないでぇ・・・。

そして藻はいつも通りのスルーです。安定です。

28_20140622004849ad2.jpg
不完全な鍵が貰えるほど放置してないので、前日貰った分と合わせて完全な鍵になりました。
どうせゴミだろって感じであけたら死神ローブデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
持ってなかったのでちょっと嬉しい!着ないけど!

29_2014062200485195b.jpg
ログインしたらすぐアリバンジョーするので、奥義のトレが(ちょっとだけ)進みます( 'ω')
でも回数多すぎやと思うねん・・・。
これは、才能2倍イベがくるか回数かCT減らすっていう処置が欲しいところですねー。

30_2014062200490028a.jpg
なんでお前成功率98%やねんwwwwwww

手裏剣改造ついでに修理だったので、そこまで痛手ではないですけども!
大事な装備はアルジュルでやってます( ゚ω゚ )

コメント

にゃみにゃ #-

ペンギンに耳。
そんな動物どこかにいそうに見えましたw

目を凝らしてまで見る努力をするのですね。。
勉強になります!!!

2014年06月22日(日) 13時23分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
なんか居そうな感じですよねww

アッー!にゃみにゃさんがパンツァーの道へ一歩前進してしまったwww

2014年06月23日(月) 00時31分 | URL | 編集

こおしん #-

そんな・・・
私の記憶が正しければ、アンズは元々ゲスな女だったはず・・・!

2014年06月23日(月) 22時58分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
!?
確かに、ハギの強がりを知っている風な言葉があったけどそんなまさか・・・!

2014年06月24日(火) 01時23分 | URL | 編集


GO TOP