にんにんににーん

4_201406200220144ef.jpg
忍者実装!!
大型アプデに伴う新しい箱!ネク畜発動!!

というのを書こうかと思って適当にSS編集してたら30枚とかなりおったんです。
厳選すればいいんだろうけど、ほらここチラ裏身内ブログみたいな感じなので!
細かいネタをぶっこんでおかないとかなって!

1_20140620022010f74.jpg
飛燕さんにお誘いを受け、ホイホイつられて行ったらブロガーさんが!! ※変態にドン引きの図

2_201406200220118ff.jpg
飛燕さんの企画でテンション上がるそーた。
よく見たら飛燕さん以外の3人、ラビットリボンじゃないですか( 'ω')ワオ!

3_201406200220129d1.jpg
お陰様で鳥鯖出身のフレが4人も増えましたよ!やったー!!
SSには写ってないけど、カレーおにぎり侍(エビフライ刺)とも友達になったんだぜ!非常食ゲットだ!
今はイベント目白押しなので、落ち着いた頃にでもどっか遊びに行けたらなーと思います( 'ω')ゞ

*****

リンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

村の特産物は、米と柚の香水。
SSにも写っている、ヨネさんです!
結構前からちょくちょく見てたのでウホッとなりました(?
よくエルフの村って名前だと思われているみたいですが、皆きちんとキャラクター紹介読もうね!!
かくいう僕も初めて見た時はそう思ってt

ノリが若干僕に似てますね!や、僕は訳のわからない事言ってますが、こちらは読みやすいし楽しいですよ( ・ω´・+)
初対面がサブで会ったのでメインの名前で呼ぶべきなのか今更悩んだりしてます。
そうか、いっそエルフの村さんってよb(ry


small room
SSにも写ってry
今はかわいこちゃん千代さんです!
青色使ってるじゃんウフフと、少し前からたまに見ておりましたw
性転換を繰り返し、キャラクター設定をきちんと守ってるところは凄いなーと思います( 'ω')
内面の良さが滲み出てるなーって文章です( ・ω´・+)

イラストも描いてて上手なんですのよ!
僕はもう○かいてちょんぐらいしか描けないね!ケツ腰が重いから!


花が熟して実が開く
SSでは遺跡の門番みたいな感じになっちゃってる方です。
愛称は「教授」。ブログは1度見に行ったことがあるぐらいで、(馬鹿なので)タイトルと名前を覚えておらず(
ヨネさんと千代さんと話しているところにいらっしゃったので、雑談しててリンク+FL登録の流れに(((((っ・ω・)っ

じっくりブログ読み返したらwwww面白いwwwww
雑談中も中々面白い人だなあって思ってたけどもwww

千代さんブログでもふもふ狼(?)に変身してる人だというのを目の当たりにして、謎がひとつ解けました( 'ω')!

*****

やー、統合直後は1chでPv祭りだったので、鳥鯖民KOEEEEとか思ってましたが一部だけでしたね!(W杯みたいなもんか)
最近は襟出身より鳥出身の方たちとリンク+FL登録してますよ・・・!
いいことですねえー(*´ω`)

お三方、よろしくお願いします( 'ω')!
スポンサーサイト

コメント

にゃみにゃ #-

|ェ・)ちらっ

お邪魔します。

ヨーネスさんは、線の向こう側の人かと思ってました。
1枚目の・・・線のw

特にリンク追加お知らせ記事を作っておりませんが(すみません><)
こっそりリンクさせていただいてましたw

2014年06月20日(金) 17時56分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみにゃさん
ようこそヾ(゚ω゚)ノ゙コメントありです!

この場ではそこまで変態の領域に踏み込んでなかったですね!(初対面だったからか・・・!

リンクフリーなので全然OKですよ( ・ω´・+)
リンクページを記事本文に貼ってなかったら気づかなかったかもですがw
これからよろしくです!

2014年06月22日(日) 00時46分 | URL | 編集


GO TOP