数か月分の元気を使い果たした気がする。

12キャラを毎日回し続けた結果、やっと!


1_20140617003006de0.jpg

出た!!!

欲を言えばもう1つぐらい欲しいですね( 'ω')
なんか最近そうほちゃん用の装備が増えてきた気がする・・・。
しかし装備エンチャがほぼ未実装なのでそこをどげんかせんと・・・。

2_2014061700300871f.jpg
ムムッ!!?(CV:川平)
この方はブロガーさんじゃないか!
でもチキンハート+サブキャラなので話しかけないやーつ。
素直で純粋な可愛い女の子は好きです。

あ、でも「下ネタ大丈夫ですよ☆」って言っておきながら、いざこっちが下ネタ振ると変態!ってドン引きして激おこになって何も知らない第三者に被害者ぶって人の悪口言う人は男女ともに嫌いです。
たまに「パンツ」って言っただけで変態って言われますからね・・・まぁ僕は変態ですけど。
下ネタのOKラインがわからねえなあ~個人差だろうけど~~( 'ω')

どうも僕は同性の子と相性が悪いんだよなあー。
キャッキャウフフしてるようなのがダメで、サバサバした男らしい人は合うんですよ。
要はあれですね、ネタや冗談を真に受けない器の大きい人じゃないと楽しい会話が出来ないんですよ( 'ω')コマッチャウ
文字でぐらいテンション高く楽しくやりたいじゃないっすかああああ
ゲームは楽しくてなんぼでしょおおおお
下ネタ大丈夫かどうか聞くしいいいい良いって言われたら小出しでどこまでがOKか反応見るしいいいい


あー・・・・・・
愚痴っぽくなりましたね、すみません。

たまにこういう発作が起こります。

リンク先のブロガーさんもですが、僕の周りはネタはネタ。冗談は冗談と受け止めてくれそうな人ばかりです。
別鯖のブロガーさんは話し込んでないので「くれそう」で( 'ω')
ツイッターでも色々フォローしたので、楽しいですw
いやぁ、今の僕、恵まれてますね~。

これでギルド良いとこがあればマビライフも楽しくなりそうなのに!

まぁ今日はちょっと嫌な出来事があったので、たまにはこういう記事も許してくだせぇ・・・
続きで、その嫌な出来事を書きますね。まぁリアルのことなんですけど(



さて、タイトルの内容ですが。
かれこれ3時間前にリアル格闘しました。・・・やつが出たんです。
黒光りの、人様に向かって飛んでくるすばしっこいカサカサいうやつが!しかもでかい!
そーたさんは虫が嫌いで、その中でも羽がついてるのは更に嫌いで、頂点がやつなんです。

今日も暑いから窓開けて網戸にして蚊取り線香つけておくかーと台所の電気をつけたら、なんとシンクを這ってやがるんですよ。でかいのが。
声にならない悲鳴をあげて後ずさりして、左手には火がついた蚊取り線香、右手にはゴキジェットを持ち、間合いを取って噴射しまくりました。
のた打ち回る様がまじできもい。羽音がきもい。カサカサがきもい。早くくたばれと祈りながら足はガタガタ震えとる訳ですよ。

なんとか倒し終わった頃にはガス探知機(?)がピーピー鳴ってました(どんだけ)

処理しようにも、やつの奥にゴム手袋が入った棚がある。
ティッシュ何枚も重ねてビニール袋装着しててもあのでかさは僕には無理だ。
という訳で仕事中の処理班を無理矢理呼び寄せ、処理してもらったのであります(
いやぁまじむりだわー5cm以上あったもんでかいもん怖いもん腹見せて死んでるんやもんきもいもん。ももんもんももん。

汗だくになりましたが僕も部屋の喚起も無事でした。
我が家の若様は探知機の音に動じずぐーすか寝ておりました。つよい。
大きくなったらやつを倒して処理出来るようになっておくれ(切実
スポンサーサイト

コメント

おー #7LEJAFRk

じょうじ

2014年06月17日(火) 01時25分 | URL | 編集

そーた #-

>藻
火星に帰ってええんやで?

2014年06月18日(水) 01時18分 | URL | 編集

タカハ #-

私もリアルはサバサバした付き合いの方が楽だし好きですねぇ
女の子がなんで群れたがるのか理解できない私は♀ではないのかもしれぬ・・・w

あと陰険なの嫌いなので男同士の付き合いに憧れますね。

Gの処理大変ですよねぇ(´・ω・`)
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

2014年06月18日(水) 19時16分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
おお、同じ感覚を持つ人が!!
群れたがるのはホント、わかんないですよねえ・・・トイレとか一人で行けるやろ・・・。
僕はよく、母親のお腹に忘れもんしてきたんじゃないかって言われます( 'ω')アッー

おつありです!
毛穴という毛穴から汗放出しまくってました:(;゙゚'ω゚'):

2014年06月20日(金) 01時50分 | URL | 編集


GO TOP