う~ん

クロパグさんの記事に影響を受けて、丁度持ってた襲撃ELへ。

王城のmobで柔らかいほうやないかと気付いたけどもう仕方ない(

弓(と演奏)によって違いますが・・・。

7_20140611004616932.jpg
この装備とステで(序曲有/%忘れた)、

8_2014061100461871d.jpg
こんな感じに。イマイチ分からん( 'ω')

去年の8月頃におーくんの序曲(演奏20エレキだったかな?)で、トレハンなどもなかったので今よりもDex低い状態で、
骨食べてDK無しの狙撃手タイトル+火矢で緑ガスト相手にクラショ、発射体にクリで3万とかだったので、今はもうちょっと期待できそうですな!
最近は流れ作業すぎてぺちゅーでSS撮る事ほとんどないですがww

PC返ってきたらぺちゅー・ぺ上再開かなー<( 'ω')/

1_201406120205523ad.jpg
鼻骨で遊んでたら取れた。凄い今更感www

11_20140611004631d54.jpg
左:龍騎士  右:デモニック

こう見ると作り細かいなーって思いますね!
このSSで僕が一番気になるのは、DKの手首の枷みたいなやつです(



おまけと長い考えみたいな(?

3_2014061100455636e.jpg

4_201406110045584b4.jpg
属性すごい(つよい)

純弓師かと聞かれたらNOですが、一応弓師(笑)してますので、Dex回収は終わっております。
生産ェ・・・ってなる人の方が圧倒的に多いですが、弓やりたい人は頑張ってください( 'ω')

■Dex上昇スキル(人間)
ソードマスタリ カウンター アタック ランカ 回避 危機脱出
レンジ マグ ボウマスタリ クラショ サポショ AR

紡織 応急治療 製錬 ハンクラ 裁縫 調合 釣り 羊毛刈り 鍛冶 料理
フードマスタリ 材料捜索 メイキングマスタリ 卵採集 薬草学 鉱物採取

金属変換

マリオネット操縦術 1幕 4幕 6幕 7幕 9幕 バインディング プーリング

楽器演奏 歌 行進曲 幻惑 コーラス

ヘイル エンチャ

スパイダーショット


個人的に面倒くさいと思ったのは、ワイヤー2種とエンチャと危機脱出ですかねー。
戦闘スキルは遊んでたら自然と上がるし(ついでにフードマスタリ・捜索も)、鉱物採取は製錬ついでにやればいいし。
紡織は時間取られるけどR8のシルク地獄さえ抜けられればなんてことはないし。
同時進行でトレ出来るものが割と多いので、ついでにこれもやっとこーみたいな感じでやってれば、「生産しないとステがやばい」みたいなのには陥らないかなーと。
ステ回収してなくても割と細工でなんとでもなっちゃうんですけどね( 'ω')リッチメンこわい

まぁ、人間で初っ端から弓しかやらない!ってのは割とキツいと思うので、まずある程度近接あげてからの話になるでしょうし・・・。
アタックとメイキングマスタリのランク調整しつつ、まずは製錬とミルを終わらせるってのが僕の初心者時代だったんですが、今はそんなことないんですかね()
ビムソ二刀してりゃいいやみたいなアレなんですかね( 'ω')・・・
あ、弓・近接以外はまた別ですけどもね・・・!製錬なんてやってなくてもバランスなんとでもなるしね(

コメント

紅凰華 #-

強い(確信

DEX全回収なんていつになるやら
AP足りません、それ以上にやる気が足りません

スキル修練は基本的にエロ本読みながらやってるんで
人一倍遅いはずなんだけどAPがどんどん消えるんですよね
ナンデカナー

2014年06月15日(日) 02時04分 | URL | 編集

クロパグ #-

(; ・`ω・´)・・・

す、すげえダメージだ・・・w

破片ダメージは8k行ったことないですね。
そもそも最大が頑張って750くらいしかないですから(>ω<;)

デモ弓とかも持てる日がくるのか!?
DEX回収頑張りますw

こういった記事も好きです!

2014年06月16日(月) 23時15分 | URL | 編集

そーた #-

>紅さん
細工こわい!

Dex回収スキルはちまちま才能分かれてて面倒なのが多いですしねえ・・・。
君のやる気スイッチどーこだー!

何にAPを使ってしまっているんだwww
上げられるようになったらボタン押しちゃうタイプなのw


>クロパグさん
細工恐ろしい・・・!

最大はやっぱりステ回収に加えて序曲効果ですねえw
750でも充分ある方だと思いますけども!
Dex回収すると破片ダメ8kも夢じゃない・・・!(+・`ω・´)

同じ鯖だったらこの間作ったデモ弓渡せたんですが・・・ッ

ありがとうございますw
考察とか検証みたいな真面目?な記事は苦手なので、割とダメ出た!って時しか戦闘中SS撮らなくてw
数字とか%はマビ旦那に放り投げてます(

2014年06月17日(火) 00時26分 | URL | 編集


GO TOP