癖でSS撮っちゃう→たまる→編集してデスクトップに置く

→埋まっていくデスクトップを見てやっと書く気になる

そんな感じで、PCちゃん送ってから1週間目の今日です( 'ω')マダカナー

1_20140605010258bf5.jpg
取り敢えず自分の名前はキャラと被ってるのかペットなのか判別しに郵便へ。
どどど同行キャラクターやて!?(ペットかパートナー)
ペットorパートナーならきっと激しい争奪戦にはならないだろう・・・多少申請出遅れてもきっと・・・!
はよ告知出してください_(:3」∠)_

2_201406050102595e1.jpg
こおしんさんに飯テロ(物理)を受けたので、トウモロコシ茶+温泉で痩せようとしたんですが、
どうも下半身がデブゥ・・・
という訳で下半身痩せ料理作ってました。拡張子テロップが絶望しか感じない()

変態デブッシャーパナッシャーの飛燕さんにもお裾分けしておきました。
トウモロコシ茶がないからきっと、ちぐはぐに痩せているに違いないヒヒ


じゃん券全然消費してなかったので1ch野良で50戦ぐらいしてきました( ゚ω゚ )
ペットはいらない、総合トレポをくれ!オラに総合トレポを!!!

4_20140607235408df2.jpg
お前じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

2_20140609010915aed.jpg
謎のクーポンが出ないのでサブもちょっと動かしてます。
ついでなので前にギルド石置いてた場所に行ったら、スッカスカだったので置いてきました( 'ω')
募集してないけどな!(僕のサブ*3、引退したフレのサブ*1っていうただの器)

えーそして、日付変わって今日は月曜日!SO!☆生☆産☆日☆だ☆
なんかつくろーと思って、何故か材料もないくせにデモ武器をry
来週忍者実装かもしれないのに木工転生するやーつ。

自分用のデモハン作るかー。
手持ち材料:目*1、インゴ*9
必要材料数:目*2、インゴ*20

3_20140609010917fd4.jpg
まぁ散財するよね。
インゴは1本70万+ハウジング手数料。目は何故か2個で10万という破格。わろたwww
まぁ、9M吹っ飛んでる訳ですけども。
買った方が安いとか言うな!自分で作る事に意義があるんだ!作れれば問題ない!!

4_2014060901091850b.jpg
な?(ドヤ顔)
転生してすぐだったから経験値もうまいわー。

よーし、じゃあせっかく木工才能だしもう1個なんかつくろーっと。
ハンドルはインゴ散財がやばいから、デモ弓にしよ( 'ω')
手持ち材料:目*5、刃*1、鱗*12、インゴ*2、木の板*9
必要材料数:目*2、刃*2、鱗*5、インゴ*5、木の板*20

5_20140609010920296.jpg
まぁ、足りないのは買うよね。
刃は5万で、インゴは上記の通り70万+ハウジング手数料。
木の板は1枚50万+ハウジング手数料。
約8M吹っ飛んでますね。

出来上がりを買うよりは安いな!自分で作る事に意義があるんだしな!銘入りチャンスだぜ!
何、どうせ作れちゃうから問題ない!!46%とか恐ろしいが・・・

6_2014060901093374e.jpg
な?(ドヤ顔) ※2回目
まぁ神なのはあれだね、最小品質20レベルのかんな使っちゃってるからね!
あ、デモハン作るときもハンクラキットは成功率10レベルついてました。
それ含め%に入ってるしな!ズルなんてしてない!僕は無実だ!

7_2014060901093409d.jpg
おいおい、銘がなんだかおかしいぜ・・・。拡張子ついちゃってるぜおいィ・・・。
拡張子つく前の僕の銘入り作品は、律儀に拡張子つきに表示変更してあるらしく、スティンから文句が飛んできましたよ。
ヽ(`Д´)ノわしゃ知らん!わしのせいやない!


今日の散財:約17M 馬鹿か


大分長いですが、続きに別鯖でのストーカー出来事を( 'ω')


僕はキホ鯖以外キャラを作ってはいるんですが、全部同じ名前じゃないんですよね。
だから、中の人がそーただと分かりづらい。

1_2014060723540487c.jpg
漢字は使えませんでしたが、新天地に降り立つそーた。なんだこの優しすぎる仕様は。
(あ、なんか変なところに赤い点つけちゃってる)

2_201406072354051da.jpg
このコマンドの講座、前はなかったぞ・・・!
せいぜいミルで倒して!とかそんなだったぞ!
しかも掲示板から受けられる。やべぇ・・・ダンカンじゃない・・・。

3_201406072354075fe.jpg
ダンカンに話しかけるクエが降ってくるとも知らずに初心者用掲示板で講座受けてたからか、
クリアしても消えない、破棄の出来ないミッション・・・。
影ミッション入れるのだろうか(

取り敢えず一通り終わった感じだし、ダンバに向かう。
何故かって?タカハさんとクロパグさんと紅凰華さんを、偶然を装って見つけるためだろうが!
あえて時間を調整せずに、やだー!まじで来たのwwwきめぇwwwwwっていうのがいいんですよ。
あ、そうです。樽鯖にパンツマンがやってきました。

しかし手がかりはブログSSのみ・・・。
戦闘中だと見つけられない。そもそもタラが重いので全ch回るのが一苦労(
よし、一番わかりやすいタカハさんとクロパグさんを探そう!

8_20140609010935f39.jpg
えちょ、これ別のブロガーさんやん!!※盗撮
ここで、見てますって言えないチキンな僕です。チキン南蛮おいしいですよね。

くそ、広場で2人は見つけられなかったぜ・・・。
となると次はあそこだな!

9_20140609010937a5e.jpg
あばばばば
また別のブロガーさんやん!!※盗撮
でも彼女はクロパグさんのギルメンさんでもあるぞ!アジト溜まり場を見つけた!でかしたそーた!
信号カラーのトリコロールローブに加え挙動不審すぎてまじできもい!



ロナパン鯖来て、色々2倍でウマウマで、鯖閉じるとき好きなとこ移動出来るよ☆とかあったけど、
別に、育てたい訳じゃないし!めめめ面倒くさいし!課金2倍とか割と死活問題だし!(
鯖統合前にちょっとイベントとかやってた垢は、鳥鯖キャラでした・・・。
やる気スイッチが入ればわかんないですが、メイン垢のメインキャラで手一杯な感じなので、神出鬼没のチャットだけする感じになりそうです(´エ`)

もし会えたら、物凄いうざすぎるぐらいの高いテンションで走り回りますので、鎮静剤か麻酔銃かボディガードorお巡りさんをすぐ出せるようにして頂けると身の安全はry

コメント

タカハ #-

あら残念w
そう、突然お会いできる方が楽しいですよね!!(*´ω`*)
待ってますよー!(´∀`*)ウフフ

2014年06月09日(月) 17時09分 | URL | 編集

飛燕想 #-

いろんなブロガーさんと知り合ってるみたいで、
羨ましいなぁ・・

あ、トマトバジルサラダありがとうですー^^

だがしかし、
太った直後に転生したから、痩せなくてもよかったんだぜ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年06月09日(月) 19時03分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
別鯖というだけで、ドキドキそわそわして、ただでさえ(口を開けば)変態なのに信号カラーのトリコロールローブきた完全な初心者がダンバでうろうろするという通報されかねない状況に陥ってます(

絶対見つけてやるううううう!

>飛燕さん
リンク先の(見つけやすそうな)方達を探しているだけですけどもねw
結果まだ出会えてないので旅は続きそうです( 'ω')
飛燕さんの方が色んなブロガーさんと知り合ってるじゃないですかww

く、くそおおおお!転生とか卑怯なり!姑息なり!!オノレー!

2014年06月11日(水) 01時02分 | URL | 編集

こおしん #-

マタタビ茶食べた後痩せるの大変ですよね!!
体重も上半身も下半身も落とさないといけませんし!
(まぁ自分はやったことないですけど


今度はお二人共転生直後の時にお会いしましょうね><

2014年06月11日(水) 15時39分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
やったことないのにマタタビ茶の威力を知っているだと・・・?

転生直後にマタタビ茶はキツいwww
ネコ服以外着れなくなっちゃうww

2014年06月12日(木) 02時05分 | URL | 編集

クロパグ #-

ぎゃ!

今この記事気が付きました!w
なんでよりによってこの記事だけ読み飛ばしてたんだー(>ω<;)

めっちゃおしい!ニアミス!!

次はいつだーw

2014年06月18日(水) 00時07分 | URL | 編集

そーた #-

>クロパグさん
読み飛ばしあるあるwww

ちくしょう!報酬がうまいイベントがくると深夜に食い込むから中々行けない!w

2014年06月18日(水) 01時17分 | URL | 編集


GO TOP