ブロガーとの交流の旅( 'ω')

こんばんは、ネット依存症なそーたです。
PCちゃんが恋しい!他PCだと使いにくすぎてやばい!ドゥオオオオオ
という訳で、顔文字が手打ちになっちゃうので超少ないです。
でもSSはいっぱいです()

全部折りたたみにしてやる!!(?

前日に落ちる前、マイカラー変更POT買っちゃったんですよ。
微妙すぎる、しかも絵チャが潰れて見えにくいって色になったんですけどもピンクよりマシ!って思ってたら・・・
PTチャットとかの文字色がピンクェ・・・酷い罠だ・・・(´;ω;`)110NPもしたんだぞ!

気を取り直して翌日、ログインしてフンフフーンと謎の才能イベの教本埋めてたら・・・

1-1_20140602011911bd4.jpg
!!!

思わずPC前で(足だけ)カズダンスしましたね!

1-2_20140602011912110.jpg

カズダンスしてたからこんなテンションになっちゃうよね!!(割といつものテンション)

1-3.jpg
バルター前に佇む緑の彼女。
離席中っぽかったので、取り敢えずスカートの中に顔入れておきました(オマワリサーン!


そんなこんなで、また翌日。またフラフラと遊んでたら・・・メモが飛んできて・・・

1-4.jpg
ウオアアアアアアアア\( 'ω')/アアアアアアアア!!!!

変態パナッシャー飛燕さんやでぇーー!

そして、会う流れになりーの

1-5.jpg
回避とか危機脱出とかしまくってテンションあがりーの

※PC前ではまたもやカズダンス。

1-6.jpg
馴れ馴れしく喋りーの

※そーたさんはMMOだと馴れ馴れしく話しかけます。変態は皆トモダチ

1-7.jpg
こおしんさんと連絡取ってくれて、来てくれるとのことで正装待機。

隣の人が誰だかちょっとわからないですけど、同じハゲヅラを被っているのに髪色のせいで僕凄く外国人に見える。

1-8.jpg
こちらも合わせてご覧ください
屋台に飛燕さん乗せて遊んでたら、農場からニックが戻ってきてジャストフィット。
こんばんは店長さん、今日は何がオススメですか( 'ω')

こおしんさんに会ったときはそれはもう嬉しさの余り、飛燕さんに会った時と同じことしようとしたんですが、眩しすぎてただ座ってました。
でもPC前では足はカズダンス、上半身は腹踊り一歩手前でした( 'ω')

1-9.jpg
はみでるアイドル店長ニック。
眩しすぎて透けて見える気もする( ゚ω゚ )

1-10.jpg
飛んだらどうなるの?って流れでイリアへ。
大陸移動前に2人に「ここでも飛べる(ニャ)よ!」って言われたけど、時既にry
そういやタラでも飛行出来たわ・・・インプ移動ばっかりですっかり忘れてた・・・。

蒼:飛燕さんのマントかたいww
飛:あ、これね 超合金だから
肉:飛燕さん、トイレ踏ん張ってるの(´・ω・`)?

まさか人のペットの中(?)で糞されるとは・・・料理として出すしか・・・。

そして何故か運転席をニックに奪われた。
大陸移動するのに降りて、運転席にニックが居て、屋台に乗ってもニックそのままでwww
イナバもびっくりな屋台はどうやらアイドルの眩しさに虜になってしまったらしい(´・ω・`)
でも移動自体は所有者が出来るんですよ!わけわかんねぇ・・・

1-11.jpg
屋台に乗るとどうしてもオアシスに行ってしまう(洗車)
おもむろに料理を始めるニック。嫌な予感しかしない( 'ω')・・・

あと、僕のPCちゃんはどうやらパナッシュの房を消してしまう技を持っているらしい(
消えたり見えたりわけわかんねぇ・・・

んでシェアリングが始まり・・・(僕座ってなかったのでもう1回やってもらったのは内緒だ)
1-12.jpg
ほらな!やっぱこうなるんだよ!!
※マタタビ茶

んでんで、飛燕さんの奥様、君影想さんもいらっしゃった!
FL申請飛んできてッヒョオオオオオオ!!ってSS撮った筈なのに保存されてなくてビキビキしました(

1-13.jpg
君さんの絵チャのセンスに感動しながら会話。

こんばんは、変態(末期)です。
変態でも色々種類があってですね!?
リンク先で変態っぽい人を挙げてみますと・・・(失礼があったらすみません)

紅凰華さん:ガチすぎて尊敬する
飛燕想さん:下ネタはおとなしめ?だがきっとパナッシュで欲望を抑えている
こおしんさん:キャラ毎に変態度合が違う、パンツマン
タカハさん:ロリショタパンツマン
斧塚さん:ウホッ

そーた:(親しい間柄のみ)引くほどゲスい下ネタ言う、基本はパンツマン

ほら!!(?

何が言いたかったのかというと、それは僕にもわからない。
強いて言えば皆「変態」の素質があるということぐらいか・・・極めれば誰でも変態になれるよ!やったね!


そしてブロガー達と別れ、たまり場というか固定位置へ。

1-14.jpg

蒼:さっきさ、ブロガー交流してて、水汲めないと思うって言っちゃったんだよねー
藻:え?汲めるはずだよ?
蒼:え?(空き瓶を取り出す)
蒼:「」

という訳で前回の記事になるのです()

1-15.jpg
そしてまま襲来。

ま:やっと会えた!いつもここに居ないんだもん!!!
蒼:えー?割と居るよ
藻:いますよー

からの、世間話をしつつ画像編集作業。

ちょっと藻にちょっかい出したらコレですよ。
最近の若者はキレやすくて困りますねぇ・・・。

僕が藻の好きなところは、冷静かつ正論でズバッとツッコミ入れてくれるところなんですよ!!
一緒に悪ノリしたら(この3人の場合)ツッコミ役が居なくなるじゃないか!!
何「ひぎぃ」とか言っちゃってんの!?おこだよ!そーたさんおこだよ!?

でPv承諾したのにすぐキャンセルされるっていう。
近接男の子はPvガチでやりたくなっちゃうんですかねぇ・・・そーたさんは弓なので苦手ですねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメント

飛燕想 #-

違うんだって!!w

ペットの中で糞したとか・・違うんだって!!
揺れてる屋台の中で、倒れないように踏ん張ってるんだって!!w

ともあれ、オアシスでの雑談は楽しかったですね!
また、暇なときに声かけるかもしれないので、そのときはよろしくですー^^

2014年06月05日(木) 19時45分 | URL | 編集

こおしん #-

先日は楽しかったーです\(゚∀゚)/
会ったことをそんなに喜んで頂けるなんて嬉しい(//▽//)
自分も喜びのあまり腕立て伏せしてましたよ!


本当、人の屋台で脱糞とか人でなしですよね!
料理として君影想さんに食べさせてあげればいいと思います!

2014年06月06日(金) 10時36分 | URL | 編集

そーた #-

>飛燕さん
揺れのせいでお腹が急降下ですか!それは危ない!
早く近くの鍋を手に持つんだー!

僕も凄く楽しかったです(*´ω`)
基本的に(退席中)にしてない時はボケーっとしてるので是非是非w

>こおしんさん
僕も楽しかったですー!
チャットしながら腕立て伏せだと・・・!?まさか足の指でチャットを・・・!?あ、いや・・・顎・・・か?
流石、世界征服を目論む人はやる事が違うッ!

脱糞って文字にクソワロタwwwwwww
奥さん逃げてー!!僕の代わりにニックが料理して提供しちゃうからー!

2014年06月07日(土) 00時35分 | URL | 編集

タカハ #-

何故だろう、記事に登場してないのに名前が出てる(´・ω・`)

2014年06月07日(土) 21時01分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
ば、ばれた・・・!
周りの変態が異質(?)すぎてアレですよね(??
ロリショタは可愛いから正義(キリッ
パンツは浪漫!鯖の壁があつくてパンツ談義が出来ないのが残念です(´・ω・`)

2014年06月07日(土) 23時53分 | URL | 編集


GO TOP