PCちゃん修理の旅( 'ω')

2週間ほどかかりますって言われたので、別PCあるけど操作慣れしてない+辞書登録してないのでin率がどうなるか分かりませんw(謎の才能イベがあるのでそれは頑張る!)

取り敢えず、斧塚さん・飛燕さん(と奥様)・こおしんさんに会えたので満足です(*ノωノ)

SSはアップロードしてあるので、別PCから書くことは出来ます( ・ω´・+)


>飛燕さん・こおしんさん

屋台、空き瓶持ったら水汲めました・・・!料理捗る!!

*****

文字だけだとアレなので、BnSのメインキャラ貼っときますね(*‘ω‘ *)

!!

ぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
hshs!!

コメント

こおしん #-

な・・・なんですってええええええええええええええええええ!!!


情報有り難う御座います!
これでどこでも皆にマタタビ茶を振る舞えますね(`・ω・´)

2014年06月02日(月) 10時04分 | URL | 編集

飛燕想 #-

やっぱり、水汲めたのかw

くそぅ!ニックめ!
今度会ったら、トウモロコシ茶飲ませてやる!

2014年06月02日(月) 20時35分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
マタタビ茶テロが始まる・・・!?
トウモロコシ茶用意しておかないとww

>飛燕さん
弓持ってたら汲めるもんも汲めないですよね!(

温泉猿からのダイエットポーションでもいける!
アイドルっぽい可愛いグラだよーって渡せば( ^ω^)・・・

2014年06月04日(水) 23時36分 | URL | 編集


GO TOP