日付変わる前にメンテが終わっただと・・・?

メンテが長引けば、まだかよーと思い、メンテ日中もしくはきっちり終わると、え?臨時くるでしょ?不具合いっぱい?ロストしない??って不安になる、それがミレシアン()

1_201405300017102a6.jpg
僕はあまりログイン戦争うおおおおおとはなりませんでした(タイミング良かった?)。
鯖が遂に3つに・・・タブが寂しい(´;ω;`)

よーし、inするかー。

2_20140530001712c5e.jpg
ウオアアアアアアアア\( 'ω')/アアアアアアアア!!!!

やっぱり拡張子みたいなの付いてたあああああウワアアアアア!!!ヤダァァァァ!!!

サ、サブはどうなんだサブは・・・!

3_201405300017138f6.jpg
超無事。

え?何?え?
「蒼汰」さん人気者?なの?かな?ん??

因みに_ruaがついたのは、倉庫4キャラ・執事1・ペット16です。

執事:蒼空色
ペット:Sign(犬)、霜降り肉(ユニコーン)、あおい鳥(サンダーバード)、ちぃ汰(ペンギン)、
坊にゃん(猫)、松茸ご飯(サラブ)、doala(レッサーパンダ)、シヴァ神(象)、どらにゃ(ぶさ猫)、
木菟(ミミズク)、もみじなべ(鹿)、変形性関節症(移動インプ)、隣の犬(狼)、突撃隣の晩飯(ネギ)、
HONDAmonkey(スクーター)、くるりんぱぁ(ダチョウ)

執事の名前はちょっとどうしようかなーと・・・。
メイドが紅空色で被りなしなので、色合わせて名前付けたしなー・・・。
ペットは移動インプの名前被りがマジカヨって思ったぐらいですかねー。

4_20140530001715530.jpg
inしたらタイトルもらた。なんぞこれ(
Luck6増加とか誰得なの・・・。
6年っていうことはつまり、僕は6年前にマビを始めたということ・・・なのか?
自分が始めた時期を全然覚えてない+1年ほど休止してたのもあって時系列とかワケワカメ/(^o^)\

5_2014053000171634a.jpg
1chダンバに行くと、人がゴミのように居た。若干重いでござるwww

鳥鯖民はPv好きな人が多いんですかね?
襟ではここ最近全く見なくなってたので、平和だなーと思ってたんですが(



6_201405300101262a1.jpg
拡張子付き同士でSS。

ままの名前は前のときと色が変わらないのに、僕のは緑からまさかのピンクになってしまった・・・。
ピンク嫌いなそーたさんからすると、これを7月まで維持というのが苦行である_(:3」∠)_
勢い余ってネームカラー変更POT買いそうになりましたよ!!

7_2014053001012798c.jpg
クエみたらなんかチェックボックスがある( 'ω')
チェック入れてみたら窓が出た( 'ω')

8_2014053001012801a.jpg
アラートとか要らなくねwwwwwwwwwwww
ゆとり仕様に拍車がry

9_20140530010129f48.jpg
すげえ違和感。

ソロノギ万歳そーたさんなのに、これじゃあ序曲かける度にウワアアアア!!!ってなっちゃうよ・・・!!

あ、そうそう。顔パーツの追加とかきましたね。
ドレスルームちぇっくしてみよう。

10_2014053001013155f.jpg
わあ~見やすいんだか見にくくなったんだかわかんねえ・・・。

どうせクリックしたら試着出来て、角度も変えて見れるというのになんなんだこれは。

11_20140530010903b28.jpg
スクロールしたとこSS撮るの忘れてた。髪型追加はないですが、目の追加をみてみようー。
全部NPCじゃねえか!しかも細目のばっかり!
アンドラスの目を合わせたときの中の人の絶望感は半端なかったです。
めっちゃ似合わん。生気を感じられない・・・。

12_20140530010905697.jpg
顔パーツの追加は、あぁやっときたのかって感じでしたねー。
刺青みたいなのは厨二心くすぐられるかもですが、ほくろ実装はMMOにしては遅いんじゃないのかなー。

14_20140530010907d13.jpg
刺青みたいなのは大小2種類あって、SSのは小です。
大は反対側におでこあたりからほっぺにかけて模様入ってます。
因みに、色固定で、肌の色を変えたからといって変わるもんではないです(

13_20140530010905ae8.jpg
これは鼻くそだと思う(確信)

15_20140530010908059.jpg
口のNEWパーツは微妙でした。

全体的に追加パーツはすっごく微妙(・´ω`・)


まぁ、無事統合も終わって今のところ大きな不具合もなさそうだし、よくやってくれたよ運営!
データがうまく移動できなかったからサービス停止するわ!めんごめんご☆ってなるんじゃないかと不安でしたがw

この後、長時間の臨時メンテが無ければ凄いですよね。マビ的に(


改めまして、トリアナの皆さんよろしくお願いします!
ルエリの方も、引き続き(?)よろしくお願いしますー!









16_201405300116012e2.jpg
やっぱ違和感しかない!!!
若干気持ち悪さを感じる!

コメント


GO TOP