ドッキング

メンテまで残り1時間を切りました。
29日0:30から長時間のメンテ!鯖統合が遂にやってきます( ゚ω゚ )

BnSに浮気しまくってるので()、SSが全然ないですけどもwwwwwww

1_20140528235100968.jpg
メロショマスターキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
いやぁ集中してトレしようとすると凄く苦行でしたね・・・_(:3」∠)_
ままから、蜘蛛集めてバーンってすればいいよーって聞いたのでやってみたら、1発で超埋まるwwww
なんぞwwwww
というわけで、頑張ればいけることが判明したのでちょっと頑張りました。
これで音楽タブはアンコール以外マスターという訳のわからないことになりましたヽ(´エ`)ノ

2_2014052823510296a.jpg
SCのSSは撮ったか皆のものー!!
追加スロットも一応撮って(っていうか画面内に入るけども)、サブのも撮って、SCのSSだけで20枚近くなりました。
罠だわ・・・( 'ω')

ギルドストーンはサブギルドのなんで別になくてもいいかなーと。
王城パーリー行くときぐらいしか利用しないので、そもそも王城パーリー行かないしって(
タラにはインプで行けちゃうしヾ(:3ノシヾ)ノシ

明日は無事in出来るか怪しいけども、inしたらSC設定して一旦落ちてSC保存しておいて、もう一度inという感じですかねー。
出来れば鳥鯖リンクの方たちとFL登録しておきたいですけどもね(*ノωノ)

鳥鯖でキャラ作るときに「蒼汰」が使われててつけられなかったので、争奪戦になるか・・・!?とちょっとドギマギしとります。
割と「蒼」使ってる人多いので、サブも名前付けるの大変だったんだよなあ(´エ`)・・・


トリアナの皆様よろしくお願いします!<( 'ω')/



*****

●BnSについて
メイン:リン♂(Lv15)魔道士
 2nd:ジン♀(Lv11)暗殺者
 3rd:リン♀(Lv4)召喚士

という感じで割とまったりプレイしております。
メインキャラがマジ萌え過ぎて危険が危ないです。
折角なので2ndのキャラ載せておきますね!

スクリーンショット_140527_002

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


BnSのチャットでは半角カタカナが使えない+「!」は全角入力でも半角になる+禁止用語きびしめ?なので、この顔文字も、
「( ∀)o彡****!****!」となります。

白目っぽい顔文字が全然使えないじゃないか・・・!!

コメント

紅凰華 #-

そんなかわいい萌えキャラの太ももでネックロックされながらゆるやかに死にたいです

2014年05月29日(木) 00時58分 | URL | 編集

クロパグ #-

BnS!

私もキャラ作りました!
作って海賊捕まえたところで、それっきりですがw
ちびっこみたいなやつなので、そーたさんのキャラのような色気は皆無です。

そもそも野郎でした( ^ω^ )

2014年05月29日(木) 02時19分 | URL | 編集

おー #8R647HlM

      />
ドッキング  //
    /ミノ
   _/@)ツ
  /@/ ̄
 /ミシ   にぼし
_//

2014年05月29日(木) 12時25分 | URL | 編集

そーた #-

>紅凰華さん
かなり細かくキャラメイク出来るので、自分の好きなようにもてあそ・・作りこめますよ!
ゆるやかに死にたいって言葉で腹筋崩壊したwwwww

>クロパグさん
おぉ!海賊捕まえたところって結構最初の方・・・!
でも割とその後も海賊出てきますよ( ゚ω゚ )

ちびっこということはリン族ですね!獣耳ついてるやつ( 'ω')
僕もメインはリン族の野郎なので色気はないですが、ショタの危ない香りはします(

>藻
うん。煮干はいいダシが取れるし、そのままおやつとしても食べられていい魚だよね( 'ω')・・・

2014年05月30日(金) 00時13分 | URL | 編集


GO TOP