方向性

最近方向性がわからなくなっております、そーたです。
マビはモチベが微妙だし、ブログはあんまりパンツ載せてないし・・・。
もうこれはパンツチェック用高年齢キャラを登場させるか、解像度とかで何とかするしかないのか・・・!
マジクラマスタートレもしたいんですけどもねー。釣りイベで大量に採集速度POT出たし!
なかなかね!!

テンション上げる為に古めのネタ曲を聴くのが僕です( ゚ω゚ )
今日はこちら!どうも、患者です。

味噌☆味噌☆味噌☆味噌☆味噌煮込み~☆

さて、いつものSSタイム~といきたいところですが、最近のそーたさんはヤダ・・・積極的///なので、
またまたリンク追加のお知らせです( ・ω´・+)

まずは、樽鯖の紅凰華さん!
200m先のコンビニに行く途中で職質された

ブログタイトルwwwwwwwwwwwwww
って感じで、もうお分かりになると思いますが、記事も毎回すっごく草生えますwwwww
SSではなく漫画等の画像を挟んでいるのですが、これがまたピッタリすぎる画像でwwww
よく拾ってくるなぁって感動してます<( 'ω')/

画像だけでなく、文章も凄く面白いです!
(自虐的な)ストレートな変態さんです!
僕も見習わなくては!この変態っぷりはやばいwww常温の肉まんwwwwwwww
変態好きの方は(?)是非是非!腹筋崩壊もんですよ!


次に、パナッシュと言えばこの人!鳥鯖の飛燕想さん!
そらを飛ぶ燕を想う

出張キャラ・メインキャラ共に、たくさんの(カラフルな)パナッシュをお持ちです( ゚ω゚ )
なんとリアル加齢が僕と近いようで・・・!勝手に親近感をry

パナッシュが本体らしく、脱いだら「飛燕さんが消えた!どこだ!」というショーが行われるようですww
記事はとてもテンポよく読みやすくて内容も毎回楽しいです!
実はマビ充なんじゃないのかと思っています。爆発しろ!

鯖統合するとお会いできるかもしれないので、その時の捧げ物として良さそうな色のパナッシュを送ろうと思います!
インベ瀕死でもう要らないっていうのを知っているので、良い色が無ければ送りませんが・・・w
(そもそも良い色って何色だ)

知らない人はあまり居ないと思いますが、パナッシュの中身が見たいって人は是非!



で、くそどうでもいいSSタイムです( ゚ω゚ )

1_201405270033442b8.jpg
今回の釣りイベで釣れるネコ型仮面。
持ってなかったので取り敢えず1P修理しようと執事召喚。
・・・・・え?
完全修理に目がいったが、1Pもやばいwww高すぎわろたwwwwwwwwww

1P修理して装備してみましたが、ボリュームセット(髪型)だと埋もれて全然似合わなかったです。
インベの肥やしになりました(・´ェ`・)

2_201405270033458f4.jpg
たまーーーにホントたまーーーーに気が向いた時にシリエンへ。
弾項目でも進めるかーと中央奥へ。
このSSだと、左側の花にタゲをもらい、てくてく歩いて右側の窪みに入って採取です。
何故かFBL飛んできても無傷というハイパー無敵タイムでした。
調子に乗ってもう1回やったら、普通に2発食らって死にました^q^

3_2014052700334761f.jpg
ぺちゅー行きたいなーということで、バフ要員おーくん拉致ってGO!( ・ω´・+)

慣れ+深夜テンションで、パプリカごときでこの盛り上がりである。

マスリが2回ぐらいハッスル召喚しましたが無事に終え、露店巡りへー。
あ、福袋が売ってる。買ってみよー何が出るんかなー?




4_20140527003348a39.jpg


こおしんさん出た!!※語弊



5_20140527003350d9e.jpg
ペ上かぺちゅー行きたいなーってことで、ペ上に。
グレムリン戦隊まじ痛い_(:3」∠)_
ホロー沸きの次に嫌いですね!!いっぱいくるし!モテても嬉しくない!

6_20140527004525aab.jpg
バンシー収集完了キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
全然狙ってない時に収集完了するとびっくりしますね!

7_20140527004526a83.jpg
パナッシャーよるま氏。愛称は先生。
マビ歴≒パナ歴とかwwww
パナッシャーはそういう人が多いのかもしれない。

8_20140527004527636.jpg
おーくんの誤字も若干気になるが、それよりも先生の発言wwwww
精神病棟なのwwwwwwwwwwwwww

9_20140527004528194.jpg
おーくんが宇宙行きたい!と2回ぐらい言ったので、頑張りました。
息が合わないのか、14m付近いったりきたりで中々行けなかったですww

10_20140527004529f33.jpg
そしてこのテンションである。

藻:宇宙きたー!
蒼:蒼汰だけに?
藻:そういえばそうだった

完全に滑りましたね。

11_20140527004544c0d.jpg
くそどうでもいいとこばっか保存しとるwwwww
インプの無駄遣いwwwwwwwwwwwwww

この後「ちょっと待ってて!」と言って消え、家族召喚されたところがソレアでした。

蒼:無駄過ぎわろた
藻:ソレアだった
蒼:(何で呼んだし・・・)蜜蝋でこれるじゃん
藻:蜜蝋使わないし!
蒼:(露店で安く買えるじゃん)てかここ用事あんの?
藻:ないね!

全く意味がわからんwwwwwwwww

僕のインプは、
タル(today用)
タラ(today・ロード用)
バンホ(武器改造用)
ヒルウェン
シリエン
ベルファスト(前ギルドの溜まり場/もう誰も来ない)

と、有効活用してるのに!無駄登録が2つとかどういうことなの・・・

コメント

おー #8R647HlM

タル、鱈ダヨー > (˙︶˙` ∋ )≪、ベルファスト
月、ソレア、温泉、ピシス(つかってない)かなー
ソレアがハイパーディスられて(ノシ 'ω')ノシ バンバン

2014年05月27日(火) 01時05分 | URL | 編集

タカハ #-

こおしんさん出た!!で腹w筋w崩w壊wwwwwwwwww

緊急脱出は死んだふりより重宝してます(`・ω・´)

2014年05月27日(火) 12時53分 | URL | 編集

こおしん #-

ネコ型仮面、修理費異常に高いですよね~(´д`;)
見た目は面白いんだけど、ドレスルームにも入れられないし・・・ほんとうに惜しい装備・・・(´・ω・`)


唐突な私の登場に草生えるwwwww
私はどこにでも現れますよ(`・ω・´)キリッ

2014年05月27日(火) 12時58分 | URL | 編集

紅凰華 #-

初めましてこんばんは
素敵極まりないリンク紹介文ありがとうございます

というわけでリンクいただいていきますね

2014年05月27日(火) 20時24分 | URL | 編集

飛燕想 #-

初めまして、飛燕想です。どもども。

兜がないと、周りのフレも「誰?」ってなりますが、

もちろん、自分も「こいつ誰だ?」ってなります。
これはパナッシャーの常識なのでしょうかww

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせてもらいますね!

2014年05月27日(火) 21時10分 | URL | 編集

そーた #-

>藻
やだこのコメ魚臭い・・・
月(いらない)、ソレア(いらない)、温泉(ヒーラーでチケ買え)、ピシス(MTでおk)
インプが可愛そう!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

>タカハさん
ハゲヅラ出るとか聞いてない!
しかしネタが出来た。ありがとうネク○ン!

死んだふりは空中飛んでる途中に殴られたりしますからね・・・!
危機脱出し過ぎてバグったりしてあばばってなってる僕です( ゚ω゚ )

>こおしんさん
仮面舞踏会(貴族のみ)みたいな感じなんでしょうかねー。
金持ちしか愛用出来ない装備(`;ω;´)

ハゲヅラ=こおしんさんのイメージが強すぎて、ハゲヅラじゃないこおしんさんがもう別人に見えちゃうwww

>紅凰華さん
コメありです!
テンション上がっちゃって変態アピールしまくってしまいました_(:3」∠)_
これからよろしくです!

>飛燕想さん
コメありです!
自分もなっちゃうんですかwwww
先生曰く塀の高い病院に収容されちゃうぐらいですからね・・・パナッシャーの道は厳しいでぇ・・・。

これからよろしくですー!

2014年05月27日(火) 21時55分 | URL | 編集


GO TOP