激しいリンク追加( 'ω')!!

まず、樽鯖のクロパグさん!

気ままな時間

名前の由来が気になるところですが・・・!
そーたさんはDexと生産にしか今のところ興味がないのですが、なんと!
ここを弓メインのブログとして見ておられるようで・・・なんか申し訳ない(´・ω・`)
パンツと草ばっかりですww

こちらはリンクが貼られておりましてびっくりくりくりくりっくりー!です( ゚ω゚ )!!?
内容もテンポ良く読みやすくて、画像に文字入れ編集してたり突撃隣の農場とか、ちょっと真似したくなりましたw

一番はやっぱりリアル奥様とプレイしてることに目がいきましたね・・・!
息子さんもおられるようで、活動時間帯も似てるようなw
しかし樽鯖は襟と統合じゃない・・・!くそっ!
リアルぶっちゃけますと、僕も一児(3歳男)の母で、その点でも若干の親近感が沸いたんですが、
プレイスタイルも似てるみたいで、こちらが為になるなーと思う記事もあります( ・ω´・+)

・DEXを突き詰めていきたい!
・遊びは楽しく本気でやるのが良い
というところは凄く頷けますノ)゚Д゚(ヽ
皆さんも是非是非、特に弓メインで使ってる方などご覧になってみては!
深夜のノリが割と好きですww

*****
次に、こちらもまた樽鯖!そして超有名なブロガーさん!蛍さんです( ・ω´・+)

蛍的あらまき生活 マビノギ

後ほど書きますが、超有名ブロガーなaspirinさん(通称あすさん)との掛け合いというか、
本当にほのぼのとプレイされてて、でも段々パンツや水着エロいという記事が出てきて・・・これはもしや!?
マビの建造物等、普段気にならないようなこともあって、なるほどーと思うことがたくさんですw
更新頻度もかなり高く、読みやすくて楽しいブログですw

*****
最後に、このブログ知らない人居ないんじゃないの!?ってぐらい超有名ブロガーのあすさんです!

マナビノギ

この方はオブジェ等の細部、イラストも好きです(*ノωノ)
└(゚ω゚ )ノ ハァームチムチのコーナーや、絵チャ記事が出るとヌオオオオオ!となって読んでますw
アルパカの記事には、マジでー!?となりました。
細部へのツッコミ、そして時折挟んで為になるような記事を更新されてます。
実は腹筋もたまに見てます


今回のリンク追加記事は以上!
かなり久しぶりにFC2の足跡から行ったりして、リンク追加されてることに驚きました・・・!:(;゙゚'ω゚'):
こんなパンツと草まみれのチラ裏ブログに、どんどん有名人がリンクされていく・・・・・・!


今回の皆さん統合後もお会い出来ない方達なので、少し(´・ω・`)スョボーンなんですが、
鯖が違ってもブログで交流出来るしね!これからも宜しくお願いします!( ・ω´・+)


自分のブログリンクから、日参しているブログへ行けるって凄く便利・・・ッ!
でもマビアンテナ見ちゃう/(^o^)\

次は鳥鯖の方たちと仲良くしていきたいですねー!
統合後に仲良くなるか(そもそも会えるのか)が、未知数ですが( 'ω')
今相互している方も含め、宜しくお願いしますー!

本文であまり草生やしてないので、これからは自重せず草生やしまくって下ネタ言っていきたいと思います!(謎の決心)


大分眠たいので寝ますわよー!4時ですわー!( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

コメント

クロパグ #-

(●´ω`●)

わざわざご紹介ありがとうございます!

基本的に私は、「弓、DEX、生産」で何かしら調べて
辿り着いた方ばかりをリンクしてたんですよね!

なので私のコメントの書き方が悪かったのかもですけど
精霊弓育てた印象が最近では強かったのでw

私もとても楽しく読ませていただいてます。
境遇も本当に近いですねw

4歳の息子の子育てしつつ、ほどほどにマビもやっていきます!
鯖は違えど仲良くなれる!をやれればいいですね~!

2014年05月26日(月) 10時54分 | URL | 編集

そーた #-

コメありです!ヾ(゚ω゚)ノ゙

なるほど~、確かにその3つの単語はよく書いてるような気がしますw
この間の釣りイベントは神でしたね・・・!
あれが無ければあんなに精霊育てる事も無かった( 'ω')!

楽しい気持ちになれるのであれば嬉しいですw
ホント、思いつきでSS撮ってトリミングだけしてっていう体たらくですので・・・ノ)゚Д゚(ヽ

息子さん4歳ですか!近いですね(*´ω`)
うちの子は早生まれなので同じ学年になるのかな?w

慣れてくればどんどん草生えますが、よろしくお願いします( ・ω´・+)

2014年05月26日(月) 23時35分 | URL | 編集


GO TOP