リンク追加<( 'ω')/

寝る前にもいっちょ記事(*‘ω‘ *)

リンクフリーと書いてあったのでリンク追加しちゃいました!
この方もかなり有名な!キホールのセクシーおppタカハさんです( ・ω´・+)

タカハのマビノギ成長記

斧塚さんもそうですが、妙にシンパシーを感じるところが多くてですね・・・!
あ、いや、僕はこおしんさんみたいに「変態」というのを公にしていますがね(

好きな色とか!ロリショタ好きとか!パンツ好きとか!他人のパンツより自分のパンツとか!
・・・あれ?なんか後半おかしくなってるような気がしますが・・・( 'ω')??

記事冒頭に貼ってる曲のチョイスも好きです(*‘ω‘ *)
自分も聞く曲が貼ってあると( ^ω^)おっ♪となります。
テンポ良く、顔文字で感情表現も面白く、とても読みやすく親しみやすいです!
まだ見たことないなーって人もハマっちゃうと思いますよ!そしてスカアハ靴のヒールで踏まれればいいんだ
スポンサーサイト

コメント

タカハ #-

どうも、キホ鯖セクシーおpp(ryタカハです(`・ω・´)+
リンク追加ありがとうございます!!
そして皆「有名ブロガー」って言いますけど、言うほど有名なブログじゃないですからあぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして私変態じゃないよ!!
下着と胸はロマンだろおおおおお!!?
可愛い子はもれなく私の物ですがなにか?( ゚д゚ )

お、曲も見てくれてるんですね(*´ω`*)
嬉しい限りです!! あざっす!(`・ω・´)ゞ

私もこちらのブログはちょいちょい見させて頂いてました!
こちらもブログにリンク追加させて頂きますね(∀`*ゞ)エヘヘ
これからも( `・∀・´)ノヨロシク

2014年05月23日(金) 06時39分 | URL | 編集

こおしん #-

うんうん。
そーたさんならタカハさんにシンパシーを感じると思っていましたよ!
『マビノギ パンツ』で検索すると上位に表示されるほどの超有名変態さんですからね!

↑のコメントから溢れる隠し切れない変態臭はさすが・・・

2014年05月23日(金) 14時34分 | URL | 編集

そーた #-

>タカハさん
コメありですー!
タカハさんが有名じゃないなら皆有名じゃないですよ!(?

ほうほう、変態ではない・・・いやしかし、同じような香りがしたような気が・・・。
変態、又の名をロマンですね!日本語って奥深い!

作業用BGMに困った時に、あーこの曲あったあったwと懐かしくなったりして聞くこともありますw

ちょくちょく見てくれてたですって・・・!?
パンツと草まみれですがww
これからよろしくですー!( ・ω´・+)


>こおしんさん
ググったらほんとに上位に表示されててコーヒー噴きそうになりましたwww

変態臭wwwwwww
一度でもブログでパンツのSSを挙げてしまったらもう仲間だと思いますよ!
パンツについて素材とか柄とか語っちゃいますよ!(あかん)

2014年05月23日(金) 22時01分 | URL | 編集


GO TOP