釣りが終わったと思ったらまた釣り( 'ω')・・・

16日は中の人のリアル加齢でした。
プレゼントはタバコ1カートンという、地味に嬉しいけど反応に困るというものでした( 'ω')・・・
昼に宅配ピザ食ってやったぜ!寿司も捨てがたかったが宅配のは高い(*‘ω‘ *)イヤン

20日にブルスク+画面何も映らない等々・・・ちょっとPCさんが悲鳴をあげているようなので、
近いうちに修理に出します( 'ω')2週間ぐらいかかるらしい・・・
鯖統合がくるのにそんなに待ってられるか(ノシ'ω')ノシ バンバン!ということで、
鯖統合後、別PCからinして鳥鯖の色んな人に会いに行きたいと思います(*ノωノ)

最近のBGMは(大分古いですが)ニコニコ動画流星群です(*‘ω‘ *)
口が自然に動いて、振りがある曲は踊っちゃいます(
yumikoさんの振りが頭に入ってるので、全部踊れるっちゃ踊れるんですが、もう体力ない(*‘ω‘ *)あんなキレない・・・
知らない人の為にリンクはっときます( ゚д゚)ノ⌒゜

以下、マビ!

1_20140522215709bb1.jpg
武器持ち替えで光る瞬間が好き(*-ω-*)
夜だと綺麗に見えていいですねー。

2_2014052221571161b.jpg
today微妙だし週末だしってんで、久しぶりにブラドラ参加ヾ(゚ω゚)ノ゙
10回も参加してないぐらいですが、見事なゴミ報酬でしたヽ(´エ`)ノ・・・

真っ赤なのは綿あめかバーサーク音楽か、ガチ勢です(多分
ブリュ持ってる人も居たので超早かった( ゚ω゚ )

3_201405222157125c8.jpg
初めてかな?
12歳転生しました<( 'ω')/
Dexの伸びがいいのって11歳だっけ?12歳だっけ?
マビのそういう細かい設定は未だに理解してません。もう7年近くやってるのに:(;゙゚'ω゚'):

4_201405222157133b3.jpg
まぁでもすぐティンPOT飲んじゃうんですけどもね(
12歳から一気にちっこくなると、物凄い違和感ですねー。
足の方が広がってるような服装じゃないと頭のバランス悪すぎて変ですけどねー。
それでもミニマムを愛してる・・・!

5_20140522215715c70.jpg
そして今日から始まった(第2弾)釣りイベ。
スタック出来るなら1スタックで売れし!

現在釣り放置中ですが、200ちょっと餌使って、
シースルー*2
古代儀式用礼服*1
狐一族頭*2 足*1
狸一族頭*4 手*1 足*1
ヘッドフォン*1
ネコ型仮面*1
ハートワンドL*2
ハートワンドI*1
ハートワンドF*1
応募券*4

ボーンマリン一式いっぱいその他諸々・・・といった感じです。
地味にイウェカショートソードが嬉しいですね!
この時のイベント参加してなかったので自分のインベにあるのが新鮮です。使わないけど。
盾と、狐と狸の服も出るのかな?狸の服は持ってるからアレですけども( 'ω')

コメント

こおしん #-

16日誕生日だったのですか!
おめでとう御座います\(゚∀゚)/


釣り餌スタックできるのは知らなかった・・・
あ、狸の葉っぱの頭装備なら昨日釣れましたよ(´∀`)

2014年05月23日(金) 02時42分 | URL | 編集

そーた #-

おめありですヾ(゚ω゚)ノ゙
ハタチを超えると物凄い勢いで年取ってるような気がします:(;゙゚'ω゚'):

大体釣りイベは300個スタックなのが多かったので、やってみたら案の定でしたw
狸の葉っぱ可愛くて好きです(*ノωノ)
一時期、めんま服着て頭に葉っぱ装備してたらトトロと言われました(

2014年05月23日(金) 21時53分 | URL | 編集


GO TOP